忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長いです。かなり長いです。暇な時のお供にどうぞ。


最近、あたくしのブログが・・・適当すぎるように思えたので、少し読み応えのある物を書く事としました。


意味が分からない。内容がない。これはいつもの事。



では、どうぞ。



~しんくの夢~(実際に見た夢)

そこは、知らない土地だった。

そして、あたくしはガンダムSEEDに出てくるようなアークエンジェルっぽいものに乗っていた。


arcangel.jpg


←アークエンジェル。
ガンダムSEED公式より、
もらってきた!無断で!すみません!
苦情がきたら消します!



乗組員は、操縦士が1人と、乗組員6人いた。


どこに行くのかも分からないが、どうやら宇宙に出るようだった。


みんな必死だったのだ。夢なので何に必死なのか分からない。(ぇ


とりあえず宇宙へ出るシュミレーションを行い、夢なのにシュミレーションをやっていた。

大気圏を越えるシュミレーションだった。

どういったシュミレーションかというと、ひたすら、【止まれとまれとまれ】と祈るだけのシュミレーション。


b41369c1.JPG






















赤々と燃え盛る大気圏の中を移動するのだ。いつ燃えて消滅するか分からない。

そういった中【止まれ!】と祈る。さすが夢。よく分からない。


ようやく、あたくし達はシュミレーションを終え、


いざ宇宙っぽいとこへ向かう時がきたのだ。


所が、大気圏の関係上、少し時間があまり地上で何時間か待機する事となった。

大気圏の関係上とは何か分からないというより、何もないだろうがこれは夢。関係があったらしいのだ。


とりあえず広い草原のような所で、船を隠し待機していたが、


船の周りには、大勢の人々が立ちすくんでいた。

kassen.jpg





















物凄い人数の人々が、こちらの様子を伺っているようだ。


あたくし達は、息をひそめ、心臓の音だけがやけに響き渡り見つからない事だけを祈った。


だが、そんな想いもむなしく、


操縦席側の小窓を叩かれたのだ。


64030f18.JPG


←この小窓














そして、中を調べさせて欲しいという警官らしき人に、

あたくし達はしぶしぶ従った。


そしたら、その警察官らしき人。


「こいつらの時給を下げろ!さもなくば連行する!」


( ´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。意味分からんw

だが物語は進んでいく。先程の問いの答えは無かった。

そして、
あたくし達は、ここまでか・・・・と、思った時、


外にいる人間の1人。


女の人が、仲間でもなんでもないのにも関わらず、


いつの間にか、仲間になっており、



外にいた人に向けて発砲をしたのだ。



これがスタートの合図というように、いっせいに殺戮が始まったのだ。



989a028a.JPG












圧倒的な人数の前に6人しかいなかったあたくし達は、それでも懸命に銃を持ち戦った。


そして、もう無理だとなった時、1人のリーダー的な人(がいた)が、あらかじめ用意していた、


あたくし達人数分の、ダミー。


死体を身代わりにここから脱出すると言い出した。



本物そっくりに作られたあたくし達の身代わり人形。


みんな急いで次々とその死体を置き、船に戻った。


仲間達は1人また1人と死体になって行き、あたくしだけが取り残されてしまった。


囲まれたあたくしは、今ここでダミー人形を置いたとしても、


まるわかりじゃね?普通にバレるよね!と夢の中のあたくしは
心の中で呟いていた。

ここだけが現実的だった。


だが、さすがわ夢。場面が切り替わり、あたくしはちゃんとダミー人形を置き

船へと戻れたのだ。



そして、いざ出発。宇宙っぽいとこへ!




で。目が覚めた・・・・。



つか。どんだけ長い夢なのよ。いつから何時間この夢みてるわけ。


しかも、全部覚えてるって何?

しかも続くみたいな状態で終わり?
これ一応2,3日前に見た夢なんだけどさ?
続き見れてないぉ?w

それにさ?
これで映画一本とれそうだよ。

ストーリ繋げれたら、漫画一本かけるよ。

まったく、めちゃくちゃ怖かったよこの夢!


ともあれ、ここまでお読みになった方、おつかれさまでした。



今日の言いたい事
「これを書くに画像などの検索、修正入れて1時間半かかりました」←ここ


PR



昨日の家での出来事。


fiZsvc_220.jpg























今日の言いたい事
「鏡の前に立ったら、やばかったの」←ここ。



しんく、最近おやつばぁっかり食べてるので、

少々重さを気になりだした。

なので、これを買った
20101005100809.jpg






















ちょっとスナック菓子を減らして、こういうものを食べるようにしようと思った。


あっ酢昆布もいいかもねぇ。


銀魂の神楽ちゃん並に酢昆布を食べるときっと夜兎族になれると思います。


みんなも神楽ちゃんになりたければ酢昆布食べればいいと思います。


つーか、話が何故そっちにいった!


それは書く事がないからだと思います。



あ、そういえば今日は給料日です。


ですが、社長様から給料を貰う前に、3万円程自分の給料から引っこ抜いて使ってきてしまいました。


はっきりいって、社長から貰う前に、-3万で来る給料もどうかと思いますが、

でも、支払いだったのでめんどくさいので、銀行行くついでに済ませてきました。


なので、あたくし給料日でも、全然うれしくありませんでした。


そんなしんくさんは、他の人の給料を袋詰めしながら



これが欲しいのか?あ”あ”?欲しいのか?

いらないって言ってみろ?

しんくさんにあげるよって言ってみろ?



と言いながらみんなの分の袋詰めをしました。

今日の言いたい事
「金の恨みも三度まで」←ここ。
(※↑ゴロがよかった(´ω`))

もう2桁の月日・・・・・。



正月来るよぉ~!

年越しだぉ~!


また一個年とるy・・・。



10月です。

早いですねぇ~・・・。
この間まで

暑い!バカなの?死ぬの?

などと言ってたにもかかわらず、もう雪が降り積もりそうです。


ってそんな事はどうでもいいのだが。。。(いや実際よくない。かなりよくない。)



最近、椅子が欲しい。


なんか、ずっと膝折って座っているとあんよが痛くなる。


今まで使っていた低反発の座椅子が壊れた。


今現在




20100930190937.jpg





















この椅子で対応。


いやぁ~・・痛いのなんのって、一応座布団は敷いてるが、さすがに長時間これはきつい。


という事で、ホームセンターから椅子を買ってきた事もあったのだが、


その時はいいと思ったんだけど・・・後々色々あって返品。


んで、未だにこの椅子。(※上の写真の椅子)


引きこもりにとって、机、椅子は必須。

~おまけ~

新たに買った椅子。

敬老の日用に売り出されていたもの。リボン付き。


20100928173815.jpg





















回転式なんだこれ。

だから結構よかったんだけどね、ふんぞり返って足をだらんとしている分には最適なんだけどね・・。

足を折ると脇の肘置きに足がぶつかって、ぶつかってとてつもなく痛かった・・。


長時間座るような椅子ではありませんでした。



つーか、この椅子かわいくなかったなぁ~;;

でも、お店で座った時には、「いいかも」って思ったんだ。



今日の言いたい事。

「最近たいやきが辞めれません。どうしたらいいですか?切実に悩んでます。かなり食いたいです。」←ここ。


 

仕事中でのあたくしは、いつも遊んでいるように思われる。


全然そんな事ないのだ。


結構忙しいのだ。

だってな?

昨日は、月末で支払い日。

で、小切手の印鑑を、銀行印ではなく、会社印を押していた事が判明したのは、業者さんに支払いした後。


なので、急いで業者を駆け回り、小切手の交換を行った。
(小切手作ってからね)


そしたら、とある一個の業者が、


「あ、すみません。もう銀行へ持っていっちゃいました^^;」



(うちの会社は午後に集金に来てもらっているが・・・。)
・・・・・はぇーよ。



しょうがないので次の日。
銀行印を持って、今度は銀行へ行くはめとなる。

とか!

な?忙しいだろ?仕事してるだろ?



あと、今日は1ヶ月の日誌などをまとめて終わりかなぁ~^^


今日の言いたい事
「しんくちょー仕事してます。」←ここ。

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析