忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 10 |  9 |  7 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお空でした。

もう週末金曜ともなると・・・・・。疲れてんの!!!

で。毎週金曜日に活動あるcinkuは、今日こそは休む・・・
疲れてるんだから・・・・

と毎回思うけど。活動開始時間8時b

思いっきり7時40分頃にはin( ´∀`)

何故でしょう・・・何故なんでしょう・・・;;
お昼くらいから。休む!!と決意してるハズなのに・・・・


そんな決意も虚しくinしてしまうcinkuは・・・。
やっぱり疲れて毎回眠くなるので・・・・



仕事に行くだけでは、大して必要としない




りぽDを飲んで頑張った!。


うん。頑張った。頑張ったのはいいけど・・・・
しんくお空嫌いなのよね;;

なぁにあの魔法感知だらけの棲家は!!!
くそぉ~;;(注;詩人で参加)インスニとなえるにも、
無理があるので、オイルとパウダー。

しんくの鞄には、必ずオイルとパウダー。
やまびこ。
毒薬。
毒消し。
聖水。

完備!!!!



のこの私が!!!!!入ってなぁい;;(鞄に

と泣きたい。

が!



ふふんw。こんなこともあるやもと。

最近買ったもぐさっちぇる!に予備として全種準備しちゃってんだもんね!!

スニークが切れそうです。


ぉw切れる。

でも。鞄には0個。

いそいそ。もぐさっちぇるからパウダーだしってっとw。


ベシッ!!!


↑敵からの攻撃のようだ。


しんく準備は良かったけど。

要領は悪かった・・・・

やんやかんやで。。


冷ややかな視線が



cinkuを突き刺しましたよっと。



・゚・(ノД`)ヽ
だから空は嫌いなのよ!
とまぁ昨日の出来事でした;;

しょっぱなからなんつーカオス日記;;

※絵日記とは言うものの。。。絵が・・絵がぁぁぁぁぁぁ。
へたくそすぎw

気にしないでねw。一応絵はおまけ。日記は・・よん?


紙の上にペンで書いたら、これよりは見れるんだからねっ!。
いつか書いてうpしてみよーw。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
絵かわいいよっ
金曜日は疲れるねぇ
眠いね~
うちのLS空はめったにいかないから空のときはさらに疲れると思いますw
でもでも真紅の行動で癒されている人もいると思いますっ
Cyula 2009/09/12(Sat)14:41:02 編集
Re:無題
ちゅらさん。
(*'-')しんくはね。勉強大嫌いだけど、
ヒソヒソ「しんくさんってほんと何でも出来るよねぇ~^^」
とか言われたいんだい><

これでも一応テレビの前では、あたふたあたふたとかしてるんですよw
cinku   2009/09/12 18:59
癒される(*'-')b
ちんくたんの行動にはいつも癒されてます。
(*'-')いつまでも今のままでいてね。
癒し系白 2009/09/14(Mon)20:19:48 編集
Re:癒される(*'-')b
癒し系白さんw
(*'-')・・立派な猫さんになりたいです。
cinku   2009/09/14 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析