忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 11 |  10 |  9 |  7 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の鍵には何もついていないので、
最近になって何かつけたいなぁと思っていたんですよ。

とりあえずつけるなら

最近ハマっている(アニメ)


ナルト!!のキーホルダーが良いと常々思っていました。

でも。いくら探してもナルトのキーホールダーは見つけれなくて

ガチャポンならナルトは人気だしw
と思っていても、ナルトのガチャポンは無かったんです。

ドナルド(マック)とかのガチャはあるくせにヽ(`Д´)ノ

所が!

あったのです;;いくら遠出して町→街へと渡り歩いても見つからなかった


ナルトのがちゃぽんが!

キーホルダーを買っても結構高い。
100円ショップにはcinkuのお好みの物は売ってない。


とりあえず見つけたガチャポンに
わくわくしつつ。200円を投入。

因みに6種類のキャラ達がいるようだ。

ナルト・サスケ・シカマル・アスマ・角都・飛段の6人。


6分の1の確立!!!!!

どうか神様。わたくしcinkuは、角都と飛段とアスマ以外ならどれでもいいんです><
贅沢を言えばサスケがいいけど、

ナルトでもシカマルでもいいのです><
どうかどうか。

と名前だけずらずら言っても分からない人の為に絵を描いてみた。

2206c022.jpeg







こ・・・・こんな感じの人ですぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

であたったのが絵でも描いてあるコイツ=

アスマ!


イラネェーーーーー;;

ええ~。確かに、確かにですよ?

このアスマさんというお方は、原作の方では

もうお亡くなりになった方なんですけどね?

それはそれはとてもカッコ良く

そのシーンではcinkuもじぃ~ん・・・(感動)しましたよ;;

とくにシカマルとアスマのやりとりは、
でもいらないの!!
(ネタバレだったらごめんなさい;;

なんかFF11でのロット勝負ではないけど・・・・・
それに近いくらいのショック感を味わった。

前にどうやってもナルトのガチャポンがないので、


Pandora Heartsのガチャポンを見つけたのでやってみた。

キャラは
・オズ
・アコー
・シャロン
・アリス
・ブレイク
・ギル
だったような。
(パンドラの絵を描くのはめんどくさかった)

ここで欲しかったのは、オズとブレイクとギル(全部男かよ;
だったのに;;

シャロンちゃん;;;


悲しかったよ;ええとても悲しかったさ;

すげぇー欲しかったアイテムをロット勝負で負けた時と
同じ気分だもんね!

ナルトのガチャもう一回やりたかったんだけどさ
63円しかもうお財布に入ってなかったんだよね・・・。

もうしょうがないので

お金200円溜めてもう一回ガチャやるんだ^^

因みに鍵にちゃんと、シャロンちゃんとアスマさんをつけてますよ;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あすま(笑)
ごり 2009/09/15(Tue)12:10:56 編集
Re:無題
ごりさん^^
こんにちわですw
そうアスマ・・今ではもう原作には出てこないアスマさん;;
カカシはいないのに何故アスマがいる!!って感じですよね><w
cinku   2009/09/15 12:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析