忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日。

ちゅらの家にいって、FF11でたまには遊ぼう!をしてきた。



GW-20100918-160103.jpg
























これですよ。これ。


名前なんだっけ?なんつーコンテンツだっけ?(調べるのもめんどくさい)


あるざび?いやいや違う。それは街の名。

なんだっけ。まぁいいか。


とにかくこれをやってきた。


1時から5時までやるといわれ、本来ならヽ(`´Д`)ノとなる所ですが

ちょー久しぶりなもんでうっきうき。


どじっこなしんくちゃんと言われたあたくしが、(本人自覚無し)


久々にin。

だけどだけど、まぁ久しぶりだし自分のキャラじゃないしマクロも勿論違う。

それでも、楽しめたらと思ってのin。


ちょっと用事でちゅらと共に少し遅れてしまったが、まずキャラが降り立った所は、


バスにとーちゅはいた。


目的地は、ブブリムからいった所の過去に通じる口。


ジョブは黒/白。


テレポで行く事になったのだが、





???


Toucyuは、Toucyuにテレポデムを唱えた。


横でみていたCyula

Cyula>なんで、デム?

Cinku<え?ブブリムいくから?

Cyula<だからなんでデム?


Cinku<あっれ?あ。メアか!

Cyula<うん

Cinku<いや!違う!メアじゃない!どこだっけ。

Cyula<メアだよ!

Cinkuの脳内
 
デム=タロンギ メア=東アルテパ。


人間の記憶程あてにならないものはない  by Cinku


忘れてるもんだねぇ~^^


そしてみんなと合流。

ただひたすら戦っているだけの5時間。


もう)満足しました!w

でも、それなりに楽しかったw

寝せるのとか、みんな早くていくらスリプル打ってももう敵さんは寝てたりとかしてたけど、
たまに寝せれたぁーwとか。そういう自己満足しつつ。


Gさんが黒で敵を釣ってきたから、寝せようと思ってスリプル打ったのに、
効果はなくログを見ると

Gは<t>にスリプルを唱えた。

釣ってきた人よりスリプル遅かったけど。


つか、Gさんどんだけですか?


と一人でひぃーひぃーしながら遊んでました。


なんか今のFFは大変にめんどくs・・というか本当に時間がかかるのばっかりのようでw


また機会があったら遊びに行きたいと思います!




今日の言いたかった事
「FF11は、相変わらずでした」←ここ。

PR
みなさんは、こんな経験ありますか?


お腹がすきすぎると、頭が痛くなる!


もうあれは、おとといの事じゃった・・・・・。


会社で健康診断を行った時の事・・・・・。


忘れもしないあの苦痛。


午後1時からの予約(検査により午後から出来ない検査があるという事で、午後からの健診なのである)


大きな会社であれば、健診センターあたりが会社に来てくれるものだと思うのだが、
うちは病院までいかなければならない。


そして、午後1時からの健診。勿論血液検査がある為、空腹でいかなければならない。

一応朝の7時までなら朝食をとってもいいのだが、睡眠に勝てなかったあたくしは、

朝食より睡眠をとりぎりぎりまで寝ていたのがいけなかった・・・・・。


てゆうーかぁ~。午後1時ってことわぁ~。


結局昼食を取るのはどう考えてもぉ~。


1時30分過ぎって事なわけでぇ~。


死ねる。


もう腹すきすぎた。


頭が猛烈に痛い。薬を飲むにも空腹では飲めないというこの状況。


あぁ~。死ねる。


採血時、頭がもう割れるんじゃないかと思うくらい痛くてあたくしは、負のオーラを出しまくり。


そんな中。


看護師<緊張してるんですか?^^;

違ぇーよ!




健康診断は、絶対に午前にしてもらおうと誓った。

結局その日は午後3時ちょい前にマックを食べました。
ちゅらと・・・・。


※病院がちゅらの棲む区域で、その日ちゅらが休みだったが為に迎えにいってマックに行った。


そして次の日、お腹がかなりすいて帰宅したあたくしは、昨日の経験をいかし、
カレーライス2杯も食べ、今度はお腹がはち切れそうになって苦しさを覚えたのは言うまでも無い。。




~池に帰る河童さんへ~


先日某忍者から、ヴァナから池にお帰りになるという事を聞きました。


あまりヴァナでは絡んではおりませんが、このブログにも何回か足を運んでいただき、
うれしく思っております。

いつもとある階段の所に座っていた河童さん。
懐かしく思います。

先日もちょこっとお伝え致しましたが、
池が冷たくなり、住み心地が悪くなったら、14でお会いできたらと思います。
あたくしは、猫駆除されたら14に移住しようと思います・・・・。
意味がわかりませんね・・ハイ。自重します。


では、河童さんのご健康とご多幸をお祈りして、空腹には気をつけたいと思います・・・・。


なんとか頑張って週2で日記を綴るあたくしです。


最近三箇所?くらいのブログを巡回している。(芸能人ブログなんだけどね)


そこで気づいた事!


あたくしのブログは芸能人のブログより更新が遅い!!!!!

女性の芸能人の方は、1日に何個もUPしている方もいるようですが、男性はそうでもないんですよ。

というか、あたくしが巡回している所のブログがそうなだけなのかもですが・・・・。


芸能人ブログより更新が遅い!!!!



春らしく(?)最近なってまいりましたが、花粉が飛んでますねぇ~。
もうくしゃみと鼻水とといろいろある上に、口の中に口内炎が出来た。

これが痛い。猛烈に痛い。


とは言っても、口内炎の常習なあたくしにとって、ささいな口内炎では然程気にしないのだが・・・・。



よくこの4箇所に出来やがる。


feqfqfq.JPG




















もうね・・・2番に出来た日なんてね・・・・。



しょうゆ?何それおいしいの?ですよ!


現在は、4番。舌の裏というか、下?に一個ぽつらっと出来ております・・・。


ビタミンが足りないんですかねぇ~・・・・。





そんなこんなで、口内炎と花粉症で病院にいったら、約4,900円くらいかかった;;

口内炎の薬もだからと、いつもと違う花粉症の病院にいったら

血液検査などされた;;


何故強制のように検査をされるんだろうか・・・・。


いくらくらいかかりますけど、検査されてみてはいかがですか?と何故聞いてくれないのだろうか・・・。


速攻で。「結構ですっ!」と断るのに・・・・。


だって花粉だって判明しているんだもん・・・。分かってるんだもん・・・・。


んで、検査結果に昨日行ってきたんだけど・・・。



【アレルギーありますねー】



んな事は知っている。ほれ他に言う事はないのか?あ?

せっかく検査したんだ・・・これは杉なのか?とかあるだろ?他にもあるだろ?そういうのは言わないんかい!


んで、口内炎の薬ももらう為に、唾液などの検査も行ったはずなのだが?


【はい。いいですよー】



いやいや・・・まてまてまてまて。


この間口内炎の検査もしたと思うんですが・・その結果は・・・・。



言わないんかいっ!


その後あたくしから聞きましたけどね。







最近のあたくし。


gawergaqg.JPG























地獄の底から這い上がろうとする日々を送っております。

何故って?何やっても(漫画が)うまくいかないから!


まぁそれはどうでもいいのだが・・・・(いやよくない



先日お見せした、しんくの小汚い部屋のテーブル。

いわゆるガラステーブルなんだけどさ、


幅(奥行き)45くらい、長さ75センチくらい。高さ38センチくらい。


というテーブル。



この長さに、B4サイズの用紙(原稿)と、パソコン。マウスパットを置く。


このマウスパットがさ・・・以外に幅取るのよ。小さいパットは役にたたんわけでさ。



狭い!


テーブルがとてつもなく狭い。



なので・・・・アマゾン で購入した。


dawd.JPG
















これを買った。5350円。

それなりに手ごろな値段で入手できそうだ。

幅120センチ 奥行き60 高さ37センチ


いやぁ~。もう本当に、最近のテーブルは高さがなくてなくて


座椅子に座ってふんぞり返り、膝を立てて楽な姿勢で過したいという、ちょーお行儀の悪い素行を最近のテーブルはさせてくれない。


高さが欲しいのだが、32センチというのが規程なのだろうか・・・・。


あたくしは、せめて38センチ↑のテーブルが欲しいつーのに。



昨日はそれで約1日テーブルを探して潰れた。

通販も1万とか高いし、お店だと高さがないのよね。高さが!!!
(ニッセ○など)

やはり心の友 あまぞん様様です。



何を思ったか、最近ハマっているテニプリ。(最近でもないが)

の、跡部様がちょーカッコイイ!という事で、自己満足ブログ掲載。

しんくに跡部様のレギュラージャージを着せてみた(/ω\)



zcsdcas.JPG




















キャーッ!ちょー萌える!

しかもジャージを借りた事を想定して(・・・・・・・・。)


ちょー満足!

ちょー満足!


一応跡部様を始め氷帝学園は、腹チラが多いようなので、しんくも腹出してみた。


( *´∀`)・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、本来の目的

今月はちゅらちゃんのお誕生日という事で、ちゅらちゃんのかっこいい姿を書いてみようと!。


書いた。



sefwefw.JPG























鉛筆書き・・・・。



しかも、ガダラル?にも見えてきた・・・・。
傷を負いながらも、必死に敵に向かう姿カッコイイ・・・。
と思って書き始めた・・・・。

がっ!


装備が分からない。ワラーラもどうなっているんだか分からない!
調べたんだけど、忍者装備って黒くてよく分からん。



なので、ちゅらのブログに飛んで装備がどうなっているのか調べよう。





1270352013.jpg







a9d7cf43.jpg












1269862404.jpg













こんなのとか、あんなのとかばっか・・・・。
後ろ向きか、横向きしかない!。


忍者の装備はどうなってるんじゃぁぁぁぁぁ。


自分の持っている攻略本で見ると、忍者服を着ているのはタル。



見えねぇYO!!!!ヽ(`Д´)ノ


なので・・・・。絵がこれ以上進まなかっt・・・・一枚。


一応ちゅらたんのお誕生日が15日なので、それに間に合うようにちゅらちゃんの
かっこいい勇姿を書いてみたいと思います!!!



本当の本来の目的は・・・。跡部様のジャージを着たCinkuを書きたかっただけかもしれない・・・(/ω\)


Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析