忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はナイズルにいてきたよw。

3回目にやった頭装備層では、ケルベロスさん。

llll.JPG




















・・・・・・。なんかこの絵、少し前に書いたような気がする・・・。
       
      




19a55b75.JPG





















・・・・・。

ほぼ同じぢゃないかっ!


って事で2枚ならべてみた。

c3f97c14.JPG










uuuuuu.JPG












まぁ本物ですがw、頭3つっていうだけのものでしたw。

あんまりケルベロスさんとお会いする事がとても少ないのですが、

あたくしの記憶の中のケルベロスさんって・・ライオンっぽい!というイメージなんですが・・

鬣(たてがみ)あってさ~。

という事で あたくしが思うケロベロス

jjjjjjj.JPG



















こんな感じ^^
ってどっかの某ブログサイトの絵と段々かぶってきた気がする・゚・(ノД`)ヽ




そしてケルベロスさんのWSですが・・・・。



サルファラスブレス 前方範囲    
スコーチングラッシュ 範囲 (後方から攻撃時)  
マグマホプロン 敵単体 - - ストンスキン / ブレイズスパイク  
ユルレーション 範囲 - 麻痺  
ラヴァスピット 前方範囲    
ゲーツオブハデス 範囲 バーン / ヘイトリセット 一部個体



全てが・・・・(# ゚Д゚)        

というものでした。

マグマホプロンで、フィナーレしまくって。まったく入らず。
後から聞いた話。

<フィナーレはもともとケルベロスはいらないよ。

(*'-')・・・・・。
と言われ、

何よりケーツオブハデスが痛い。
麻痺もそれなりに喰らい、mpすっからかんになりながらやってました。

ケルベロス・・・・。
どうかあまり当たりませんように・・・・・。


一回目のベヒーモスもどうかと思ったけど( ´∀`)


~おまけ~
ナイズル終わってからのテルの事。

ナイズル3回行った内の2回目のボスがどうしても思い出せない。
誰だっけ・・・

という事でよし!聞いてみようとナイズルPTメンの一人にテルをしてみた。

Cinku<ねねー。ナイズルの2回目のボスって誰だったっけぇー。

エリアチェンジしているか、またログインされていない為、テルは通じませんでした。っぽいログ


あれれ?
落ちたのかな・・・。
という事でサーチすれば済むはずなのに、その子のフレさんへテル

Cinku <ねねー。○i○○さんって落ちたぁ?

エリアチェンジしているか、またログインされていない為、テルは通じませんでした。っぽいログ


・・・・・。
こいつもかy・・・。

仕方がないので、他のナイズルPTメンへテルした。


Cinku <ねねー。いるぅ?ナイズルの2回目のボス誰だったっけぇー?

エリアチェンジしているか、またログインされていない為、
テルは通じませんでした。っぽいログ



ヽ(`Д´)ノなんでみんなこの日に限って落ちるのはやいのかしら!


もうね。昨日食べた夕飯さえも思い出せないとやばい!と言われてるように、
なんか思い出せない事が苦痛でなりません。

未だに2回目のボスが分かってないので、その日の夜は、

ぐっすり、眠れました! (あれ?普通眠れない?でも寝れました!


PR

毎週火曜日に行っているナイズル。
今回は一人の子がお休みするという事で、ナイズルは次週へと繰り越された。

そんなあたくし。
んぢゃ、本来クラクラBCに行きたい所だが、人印章が7枚程足りず。
光る目BCへと変更。

フレリスト&LSリスト。行きたそうな人を探す事、フレリストの中から一人はっけぇん。
                  ↓

9361f7b2.JPG






















(以下:フレ=ちっさい樽)

Cinku   <ねねー。暇ぁ?光る目BCいかなぁーい?
ちっさい樽 <暇なのか?
Cinku   <うむぅ~。急遽暇になってねぇー。
ちっさい樽 <ナイズルへ、へっぽこでもいいからイカナイカ!w

Cinku <ちょwおまっ!晒すぞ!w

ちっさい樽 <へっぽこ言い過ぎました。ごめんなさいw
Cinku   <よし。そのまま晒す。
(※ログ晒し、ちっさい樽に了解得ております。)

という事で何故か、ナイズルが急遽変更になりナイズルへ!!!。



502dce51.JPG






















構成:侍青シ戦赤詩(あたくし詩。


今回は、2回予定。頭装備層と、あと一回どこだっけ・・やって終わってきたが忘れた・・・w

ヘットにとくちくなど、順調に事が運んでいった今回のナイズル。

なのに、しんくがワープする所で、

右or左?の選択肢。

を選んだ所・・・・・。


忍術禁止、なおかつ殲滅

( ´∀`)・・・・・みんなごめんよw

という事にもめげず、ボス層までいった時の事である。
いつもは結構余裕なんてなくて、いろんな所見てる暇なかったんだけど
面白いの発見しましたっ!


ボス層では、テイニンさん。


見て見てっw

9c2d5e68.JPG





















fe893de9.JPG





















19754131.JPG
 





















首が・・・wwwwww
首がねっw。足をダンダンする耽美にぷら~んぷらーんてするのwwwww


すごく面白かったのwwwwwwww


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おもしろかったの・・・・。

ものすごく笑ったの・・・・・

伝わってないような気がする・・・・・・・。


今度見て見てよ・・・・面白いから・・・・・・・。

(てかいっとくけどしんく棒立ちっぽく見えるけどちゃんと仕事してるんだからねっ!)



そして一回目のナイズルが終わり2回目受けに行くときの事である。

ちっさい樽 <しんくwさっきいった言葉取り消す。
         へっぽこどころか成長してるやんw



( ´∀`)でしょーw これも乗せておきますね。

戦利品・・・何も出ず(武器のみ。

あたくし希望=鑑定

???リングをもらい、鑑定へ。

500ギル支払いブラスリングそのまま店売りして50ギル。

ナイズル行って赤字でた( ´∀`)・・・・・・w
昨日のナイズル。

ffb5f736.JPG

























頭装備で100層行った時のケルベロスさんです。
SS取る暇がないので、お亡くなりになった瞬間の一枚ですw。

いや~んばかぁ~んんふ~ん

笑点でよく耳にするフレーズですが、(喜久○師匠がよく言ってますね。これの歌まで出してますねっw)
ケルベロスさんに言わせてみました。

ですが、
ゲーツオブハデス
無駄に痛いです。
HP黄色くなりました。

いや~んばかぁ~んんふ~ん。
はこっちの台詞です。
と言いたいです。


装備を一向に落しません。
100層ではわたくしゴリ頭を狙っていましたが、
出ません。

でも、ケロベロスさんってさ・・・

ライオンに羽が生えた??生き物ぢゃなかったっけw


2回目にやった【ふぁぶにる】さん。

Fragefreagaer.JPG






















小さくて見えないですが・・・
ケルベロスさんと見分けがつかないんですけど><;;

まぁこちらも装備は落さなかったですけどねっ・・・。


いつもは、カメ・・キマイラ・・・ベヒなど、よく見ますが、
あんまりケルベロスとかって見ないような気がするんだけどねぇ~w。

一番キマイラが多いような気もする;;


いやぁ~んばかぁ~んんふ~ん。


頭から離れません!!!!!!!!

ユーチ○ーブでフルで聞けるのがあったので、興味ある方は是非ごらんくださいませ^^
はい。タイトルでニヤァ~wってしてしまったので、そのままタイトルに決定しました。

ちょー寒い出だしで、フッ・・・って自分で笑ってしまったのでそのままです。
一応親父ギャグのつもりです。

昨日は火曜日恒例のナイズルでした。
PSでプレイしているしんくは、戦闘中のSSは硬直があまりにも長い為とれません。
なので突入前のSSを一枚w


7858a5bf.JPG






















前週を見ればおわかりの通り、ナイズルで失敗続きのしんくさんも。
今日は自分的には!!!然程失敗しなかったように思えます。

1.絡まれなかったw(一回だけ絡まれたが多分バレてない
2.ランプ見つけれたw
3.ちゃんとゴールまでいけたw



はい、これだけできましたっ!( ´∀`)

( ´∀`)・・・・・・。
いいの;;これさえも出来なかったんだから;;
今回は出来たの;;

そして何週目なのか、100層も3週間くらい前に終わり、
今や装備を狙うという目的で行われている火曜日ナイズルも・・・・・。


装備が一向に出ないっ!


アスを毎回希望しているしんくさんだけど、
どこの部位もまだもらえてない!

という状況が続きましたがっ。

ようやく!!
 graegh.JPG 
アスカルコラジン Rare Ex 49 STR+5 +12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


もらえましたっw

おめでとぉ~w


暗黒がまだ66なので、着たSSは取れない(*'-')


<<「暗黒って75でアス着ないらしいよ。

(*'-')・・・・・・・。



~おまけ~


また今日も懲りずにクロマ堀。

あまりの出なさにもう本当クロマ堀をやめようと本気で思ったりする今日この頃だけど
とてもおいしい金策の為諦めきれず。


いつものごとく大量のつるはしを鞄に詰め込む事8D

いつもの見慣れた風景
いつものポイント。
いつものルート。

で通うしんくは火山の住人さんとは、もう仲良しw


95774f60.JPG






























トロールさんだって挨拶してくれますw

いつもはみんな挨拶程度で通り過ぎるだけなんだけど、
今日はぷりんさんが話かけてくれましたw


0f2ee9cc.JPG





























悪人っぽい顔してますが本当は優しいぷりんさんです^^

34fb8e38.JPG



























ぷりんさんはしばらくそこで掘ってたみたいなんだけど、
1分くらい経つと



5306fdb1.JPG





























役に立ちません^^
諦めるのはやいですよw
もう少し頑張って(寝てて)欲しかったですw



本当は絡まれて死んでるだけです^^^^^^


でも火山の皆も応援してくれているのでしんくも頑張れそうですw

本当は・・・
一枚目のSS
絡まれてます。
2枚目のSS
寝せています。
3枚目のSS
・・・・・。ご覧の通りです。

更に@5枚くらいSSあったのですが、
この3枚を使用し物語りにしてみました^^


今回は
・鉄鉱 18
・砂鉄 4
・硫黄 8
・ボムの灰 1 
・モブリンアーマー 2
・モブリンメイル 2
・魔人の角 2

おれたつるはし数十本。

約1時間30分で掘りました^^
ちょーーゴミ!
(最近魔人の角の売れ行きも悪いです;;)


クロマ?
出るわけないぢゃないですかww
ヽ(`Д´)ノ
 

前にも話しした通り、最近しんくのPSがおかしい。

調子が悪い。

何をやっていてもとにかくこのフリーズが怖い。


昨日は火曜日なのでナイズル。

たとえば、海活動、空や裏。

こういう活動中でフリーズしたのなら、

「すみません。固まってしまったので落ちてきますね」

で多少なりとも済むはずだ。

だがナイズルや、サルベージそういう人数関係のコンテンツで落ちるのはとてもじゃないけど

恐ろしい。

PSが調子悪いから今日はお休みさせてください。

と言いたい所だったが、これは今に始まった事でもないし、

来週なら大丈夫wという保証もない。

一応今日は、最後の100層。

どうしても乗り切りたいものだ。

とりあえずPSをつけてINをしてみるが、

とりあえずは大丈夫っぽそう。

フリーズしそうな気配は微塵にも感じられない。

一応9時集合なのだが、他のメンバーはもう8時ちょっと前にはナイズル塔の中で待機している模様。

遅刻ぢゃないんだけど(ノω・、)

遅刻の雰囲気の中をもたもた走り抜ける。

なんとも言えない雰囲気が漂ってる中みんなとの合流。

すげー緊張。

そんな中刻々と突入時間も近づいてくる。

しんくは、


固まりませんように。


固まりませんように。


固まりませんように。



と緊張感の中でのナイズルが始まった。


その願いが通じたのか、固まる雰囲気はまったくない。

スムーズに進んでいる
(うぎゃ;;という事は多々行われているが^^)

そんな緊張もほぐれてきたのか、

今度は部屋の中が寒い。

まだ10月中旬だというのに、ストーブをつける日が何日か続いている。


寒い!


だが、まてよ?

なんか今まで固まった日の事を思い出してみろ?

寒いとストーブをつけた瞬間、



フリーズ!


した事があったではないか!

そしてLSで「結露したとかってないかな」

という発言も自分でしている。

恐ろしい・・・


ストーブ恐ろしい・・・


怖いよ・・・ママン・・

ストーブつけれないよ・・・


寒いよ;;


自分よりもPS大事なのかな;;


はい。ストーブはつけませんでした。
(PSの方が大事っぽいです^^)




夏でもあった。


まだこの部屋にクーラーがなかった時代。

一週間くらいちょー暑い日が続いて、

自分に扇風機を当てたいのに、当てるのは決まってパソコン!

とかね・・・
(今はクーラーあるからいいけどさ;;



もうね、かじかむ指をさすりつつ、ナイズルをやってきました。



固まりませんでした!


原因はコントローラーぢゃなくて


ストーブでしょうか!!!



誰か助けてください!!!



このちょー都会な雪国でストーブなし!



凍死しちゃう!!




あ~もう本当寒いね。
秋ってより、もう冬に足を一歩踏み入れた感じだよね。
なんなのさ。
今年の夏だって、然程あつくなくて
クーラーなんて全然必要なかったさ。

どこが温暖化なんだろうね。

もうね寒いよ。

 

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析