忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 198 |  197 |  196 |  194 |  193 |  192 |  191 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食べた物を書き出していくというダイエットを一緒にやろうといわれて頑張っている。


何を頑張っているのかといえば、


メールを送るのにだよ。


食べた瞬間。


メール送るのめんどくせぇぇぇぇぇ。


という窮地に追いやられるのだが、



何故食べる前に、これ食べるとメール送るのめんどくさい。

と思えないのだろうか。


きっとあれだね。喰いたい欲望が強いのね^^



今までダイエットしたぁいとか思っても、続かなかったけど、メールする所から始めるこのダイエット。


なんて現代的なんでしょうか。

なんてデジタル式なんでしょうか。


でも一応夜にその日食べた物をノートに書いてまとめてもいるのですよw。


なんか、ちゅら曰く

5日目からカロリーを書き出していくらしいけど。それもぼちぼちやらねばならないわね。


で、運動もしよう。


という事で、


昨日。会社の車のタイヤ交換をした(会社の男の人が)


そしたら、今度ガソリンスタンドに行った時、空気圧見てもらってねw。と言われたので、


丁度お出かけする用事があったから、ガソリンスタンドに寄ったんだ。


そのガソリンスタンドから、あたくしの用事ある場所は歩いて10分くらいの所。


そこで、あたくしはひらめいた。


ガソリンスタンドで、給油+空気圧=時間がかかる!


あたくし<すみませぇん。ちょっと、そこの○○に用事あるので行ってきますね^^


歩いていく事にした。


運動運動♪。


往復20分。


基本うぉーきんぐは30分から脂肪が燃焼するんだっけ?
でもしないよりましぢゃね?


と歩く。

仕事中に何をやっているんだ?という疑問はもはやこのブログを見ている人にはないだろう。という事で説明もいらないだろう。


そして、その帰り道。


20101115160254.jpg













食べた後に、写メ取るの忘れたぁぁぁぁと、カラになったベビスターラーメンの袋をゴミ袋から漁って取った一枚。



これでも気を使い、値段とカロリーの低いものを選びました。


だってね・・そのガソリンスタンドとさ・・用事あった場所の間にスーパーあるんだもん・・・。

これ策略ぢゃね?


一応間食も我慢してます><
でも、我慢しきれてません。あまり



今日の言いたい事
「あー最近、お腹すくのがめんどくせぇー」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おなかがすく

何か食べたい

でも食べたらシャメとって何食べたか記載してメールしなきゃならない。


普通の人なら、そこで食べないっていう選択もでてくると思うのですが、

私は、めんどくさいと思いながらメールを送る・・・

痩せる気あるんですか?って感じだけど、気のせいかもだけど徐々に痩せてきてる気がしないでもない。


ウォーキング途中のスーパーとかコンビニはヤヴァそうだね~www
Cyula URL 2010/11/16(Tue)10:39:15 編集
Re:無題
そうそうw食べたらメールめんどくさいwで止まればいいのねぇー><;;
これがまたとまらん;;

そうそう;ちゅらちゃん痩せてきたねー;
あたくしより食べてるように思えるんだけど気のせいかなぁー。

外出するとスーパーよりたくなるから出たくないんだけどねぇ・・・
あとトイレも行きたかったんだw
だからスーパーよったらお菓子コーナーも・・・
cinku   2010/11/16 10:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析