忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 196 |  194 |  193 |  192 |  191 |  189 |  188 |  187 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴばーすでーつーゆー。


はっぴばーすでーつーゆー。


はっぴばーすでい であ しんくー。


はっぴばすでーつーゆー。


えー・・。とぅーゆーの所の【とぅ】がですね。【つー】になってるんですけどね。


これ本人的には「T」と「U」打ってるので、なんとなく【とぅ】って打っている気分になっちゃったりしてるんですよ。



どうでもいいですよ。(古っ!!!



今日はあたくしのお誕生日!。



ありがとぉーw


今年はちゅらちゃんから椅子を買ってもらったんだっ♪

これがそうー!w


20101108185345.jpg















結構かわいい感じになったでしょ?w


床もね。メンソレータムぢゃなくなったんだw。(暗くてよく見えないと思われる)


この赤い椅子も、ちゅらちゃんに後押しされながら、


ちゅら<これにしなさい。しかも赤!


と言われたものなんだっw。


でもほんと買ってよかったよw。


これで楽な姿勢とれるし、頑張れるwと思ったら昨日寝たの10時30分だったよw。


つーか、その話をしたかったんぢゃないんだよw。


で、今日誕生日なんだけど・・・・。


別にこれといって何もねぇよ。


寂しい誕生日だな・・オイ・・・。


まぁ実際どういう誕生日がいいのかと申しますと。


そうだねぇ~。


誕生日休暇がもらえれば幸せなんぢゃないんでしょうか。



これ結構うれしいと思うのw。


実際。実施している会社あるよね。



誕生日の日っていうか、その月の好きな時にやすめちゃうっていうシステムw



前にアルバイトしていた時に、会社からプレゼントをもらうってのはあったけど。


でも休暇が一番いいと思います。



てか、夢がなかったですね。ちょー現実的でした。


なので、夢だと、


誕生日には、


ガンダムにのって、宇宙へといってみたいです。


できれば、ジャステスでお願いします。



今日の言いたい事

「ジャスティス乗りたい」←ここ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
何歳になったんですか?^^
はぴばーすでぃつーゆー。
うちのばーちゃんと同じ誕生日か・・
('д')その素敵な机でおもろいマンガをかくのよッ!
少女マンガにハマってるようなので君に届け的なジャンルがいいなら「となりの怪物くん」をすすめておこう。
はぴば!
れに 2010/11/09(Tue)11:34:40 編集
Re:何歳になったんですか?^^
あとがとですーw
って、久しぶりだね!w

机の上の紙は一応原稿用紙よw
頑張ってかくぞー!w

となりの怪物くん。って見て、なんかコロコロコミックスだったかで連載されていた怪物君を思い出し、なんでこれ?;;って思いました!w

一応気にはなっていたんだけど、れにたんがすすめるなら見てみる!w
てか今日の帰りレンタルしてくる!(貸出中ぢゃなければいいのだけど
cinku   2010/11/09 11:52
無題
お誕生日おめでとうございますっ!

最初の誕生日の歌の「つーゆー」が面白かったですっw
なんのつゆだろうwみたいな感じで

誕生日って嬉しいのか嬉しくないのか微妙になってきますよね><

赤い椅子、私もとても気に入ったので気に入ってもらって嬉しいですょ
かわゆすw
Cyula URL 2010/11/09(Tue)13:44:34 編集
Re:無題
本人は、とぅーゆーと書いているつもりですw。

誕生日はなくなってしまえばいいと思います。
そしたら、一生0歳のままでいいと思います。

差別はダメだと言われていますが、
年齢は差別の代表的なものだとおもいます。

きっと高校生からみたら、ババァとか言われるんだと思います。
全ての人類が同じ年齢なら、そんな言葉で傷つく事もなかったと思います。

赤い椅子。かなり重宝しています。
壊れない事を祈って座り続けたいと思います。
cinku   2010/11/09 13:58
無題
誕生日おめでとうです。

しんくちゃんは、魔法で歳を取らないと聞きました。
ほんとうですか?w
P侍 2010/11/09(Tue)14:22:16 編集
Re:無題
ありがとうございます。

これで一つ大きくなりました。

魔法で歳を取らないのではなく、物理で歳を取らないのでs・・・・
(・・・ウマク・・・・ボケレマセンデシタ・・・・・)
cinku   2010/11/09 15:47
無題
誕生日おめでとうございます!
 釈迦曰く「人生には四苦あり、即ち生老病死。」「更に四苦あり(中略)」前の四苦と、後の四苦をあわせ、四苦八苦だそうですが、気にしたら負けです!
 歳を取った(老)くらいなんでも無いのです。老いるとは、それだけ豊かな知識と智慧をもつということです。老獪足るべし。老いを愉しむべし。逆に老いても積み上がった経験値が無いと寂しいことに。少年老い易く学成り難し。いろいろガンバレ! 難しい話はコレくらいにしておいて、

赤い椅子・・・きっとチャンチャンコの替わりだt(ry
「黒いちゃんちゃんこ(永井豪)」じゃなくて良かったね!
※なんか相当高齢者みたいに書いちゃったな。でも数十年で直ぐそういう歳になるさ。美しく老いましょう!w

#それよりも後ろの布団カバー?破れてないみたいなんだが?w
臼墨弛樽 2010/11/09(Tue)20:37:58 編集
Re:無題
よくぞ気づいた!

布団はおとうしゃんに買ってもらったのだよー!
誕生日プレゼントでぇぇぇぇぇぇぇ。
報告忘れてたけどw。

お釈迦様の言葉は理解が乏しいあたくしには、わかりかねます。
とりあえず、前を見て生きろwって事だと理解します。

年は・・まぁ好んで取りたくはないものですので。
cinku   2010/11/11 09:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析