忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 194 |  193 |  192 |  191 |  189 |  188 |  187 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの金曜日は給料日♪


で、しんくさんはちゅらちゃんと一緒に家具屋さんへお出かけした。


どうしても机と椅子が欲しい・・・。



でも、ついこの間買った黒い机(アマゾンより購入)と、記憶も新しいピンクの座椅子・・・



もったいないぢゃないかぁぁぁぁ。



でも見たいw。何も買わなくても家具屋さんを見て回るのは好きw


なので、いってきました。


勿論買う気なんて殆どなかった。もういいや座椅子でもなんとか楽な姿勢をとればいいわけだし


とか思っていたら。



ちゅら<これ買え!


しんく<ぇ。


ちゅら<これいいでしょ!引き出しだってあるし、


この椅子がちょー座り心地がいいの!これ買



しんく<ぇ。


何?あなた。この家具屋さんからバックマージンかなんか貰ってるんスカ。


とりあえずその気になったあたくしは。


机の札と椅子の札をもち、カウンターへと行った。
(ちゃんと言う事を聞きます)


だけど、その机は、ダークブラウンとナチュラルの2色を選べる使用になっていたので、

あたくしは、ダークブラウンの札をもった。



店員<ぁ。すみません。その机のダークブラウンは在庫切れで、注文となります^^;



しんく<ぇ・・・あー・・・何日くらいかかりますか?


ちゅら< 、ナチュラル買え!

注文したらまたここにこなきゃなんないんだから、ナチュラルなら今すぐ持って帰れる!
     


しんく<ぇ・・・。



という事で、こちら。


20101106152309.jpg














買ってきました。

そしてこのバラバラになった部品を組み立てていくのだ。


いやぁー便利だね。今時の組立方法は、昔はドライバー一本準備。とかあったのに


最近では、それさえもいらない。六角あたりがついてくるんですもの。


でも・・・複雑だわ・・・


引き出しがついている分めんどくさい・・・。


説明書?何それおいしいの?ですよ。


でもなんとかしんく頑張って組み立てる。

20101106154721.jpg














見てみてw結構な形になってきたでしょ?^^


20101106193121.jpg













・・・・・・。


組立終わる頃には夜になってました!


電気もつけて頑張りました!


どんだけかかってんねん・・・。



これ7,700円の机w。


今日の言いたい事
「あんとき机を買って正解でした。文句ありません快適です。幸せです。しんくがんばれそうです」←ここ。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
訂正
「これ買え」なんてちゅらちゃんがあまりにもひどい人みたいなんで、きちんと訂正しておいたほうがいいと思うの。

正解は
「これにしなさい」
です。

購入を決めたあとも、うだうだ言ってるしんくちゃんに。
「いいの!あれでいいの。もう悩むな!」と言いました。

気に入ってくれて私も嬉しいw

もしやっぱりアレだめだ;;とか言われたら・・・
それでも
「いいの!アレで。そのうち気に入る」って言ったに違いないw
Cyula URL 2010/11/08(Mon)11:24:21 編集
Re:無題
あー。そうだっけか。
あたくしの頭の中には、ちゅらがこれを買えっていった!
しかなかったわw

確かに「これにしなさい」と言ってたような気がするw

何はあれ、ちょー気に入っています。
後押ししてくれなかったら買えなかったと思います;;
cinku   2010/11/08 12:10
無題
「これ買え!」
『はい・・・』
ちゅらちゃんとしんくちゃんの上下関係が見えた記事でしたw
P侍 2010/11/08(Mon)14:22:11 編集
Re:無題
あたくしかなりの優柔不断なんだよ;;
いつも決めれないから、決めてもらうと買えたりできるw

決めてもらえないと買えない;;。
cinku   2010/11/08 14:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析