忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜だったか、ちょい色々あったあたくしは、

海活動の最中にログアウトをした時の事である。


次の日金曜日にinをすると・・・・。


何故か海にいた。


当たり前!!!そこで落ちたんだからっ!!!!


という事でその日は花鳥風月。
急いで白門に帰らなければならないというのに。

詩/白。


はて・・・。どうしたものか。どうやって帰ろう。

テレポホラ     =チョコボでサンドまではめんどくさい。
歩いてタブナジア =ありえない。
タブナジアリング  =金庫
デジョンカジェル =金庫
じゅふデジョン  =持ってるわけねぇー!

ちょー使えない!!!!


天の声 <死ねばいいと思うよ?^^

!!!!

そうしよう・・・・。

まぁ詩人の経験地なんて腐ってるあたくしには、それが一番手っ取り早い!

という事で、そこらへんにいた敵に殴りかかったんだけど、



grwgawgr.JPG























鳥の形してる!!!!!



結構な月日を重ね海活動してきたあたくしでしたが、

初めて知りました^^


うぉぉぉぉぉぉぉと思ってこれは!!!!SSとらなければ!
という勢い。結構感動した。
知らない事を発見するのって、感動するよねっ!w(何に対しても!!!





さてさて、ちょー久しぶりにメリポというものに行ってきましたw。(先週の土曜に)

ふと流れたシャウト。
忍戦戦詩コ。 @1名 赤さん募集ですっ!


これはっ!


あたくしの為にあるようなメリポではないか!
まさにこれはあたくしを呼んでいるのね!

と何故か勘違いし行ってきた。

efwfqwefgw.JPG























狩場は翡翠前。狙うはマム。

メインヒーラーがあたくししかいない今。

ヘイストや弱体を頑張る。
プロテスも一人一人IVをかけてあげる。

リーダー <赤さん。プロテアでいいよぉ~^^ 弱体も別に入れなくてもいいよぉ~^^


ヘイストもいらないよぉ~^^とは言われませんでした(涙

でもそう言ってくれたリーダーのおかげで、おぉー楽楽^^


詩人さんがつってきたものに、スリプルIIを入れ
こるせあさんのMPを見つつ、リフレをし、

暇なのか、詩人さんにまでヘイストを上げるあたくし^^

結構楽しくできましたv

この詩人さんは、後衛にバラ2個もかけてくれるし!コルセアさんもいるからMPなんて


余裕のなかの余裕。


こんなめりぽに参加できたあたくし。ラッキー!w


時給?


さぁ知りません。分かりません;;気にしてなかったのよね;;



PR
少し前にあんこくでPTに行ってきた時のこと。


ずっと65で止まっていたあんこくw
アトルガン戦績&印章集めを兼ねて久々野良でPTに行ってきました。

希望出すこと1時間。
誘われない・・・っていうのはもう当たり前・・・

それでも懲りずにぼぉ~っと希望を出す事?時間。
午前10時から希望を出し、やっとの事で誘われたのは午後2時少し前。


久々の野良あんこく。
60になった頃から楽しくてしょうがないこの
ギロティンを打つ事に闘志を燃やし、あんこくの癖に、
60以下のレベルシンクはイヤァー!という贅沢なあんこく。

誘われるだけ有難いと思えというこの状況でも、
私はギロティンが打ちたいんです!

というが・・・・。

@11000>>66です
PT誘ってください。
よろしくです。

シンク60以上とは書かずじまい。
だってさ;;誘われたいぢゃん;;


そしてやっと誘われPTへ。

侍シ暗侍(?)白赤
     ↑自信ないw侍さんだけかな。戦士さんだったかな・・w

狙うは火山のカニ。


という事で誘われたしんくはいざ火山へ。


5c5086d8.JPG

























まじめに戦闘してます。かっこいいと思います。



asfewg.JPG



























まじめにやってます。



そして


8fcd83fb.JPG
























ギロティンです。

かっこよすwwwwwww
という思い込みをしつつPTを頑張ります。


が!どうやってもこの魔法の使い方が分からない。


アブソタック


敵のTPを吸収する。




b388ff02.JPG


 

唱えても!


















  

 
                     91e1c752.JPG 







唱えても!    

















吸えない!!!!!


吸っても5!とか20!多くて50!
あげくの果てには、



レジ!!!


もうやんになっちゃう・゚・(ノД`)ヽ

多分しんくの考えでは?
きっと敵がTPたまったであろう頃に敵が技を使う前に吸え!!!!
って事だと思っている。
はい・・吸えてません。


PT会話にて
Cinku<TPあんまり吸えなぁぁぁい;;

Cinkuの妄想。
PTメン1<w
PTメン2<あははw
PTメン3<そういう時もあるさぁw
PTメン4<あるあるーw
PTメン5<がんばーw

という反応が欲しい所。

実際は。

PTメン1.2.3.4.5<スルー。

・゚・(ノД`)ヽ結構寂しい
まぁ普通の反応ですね、はい。


という雰囲気の中もくもくとTPをちょぴっとずつ吸っては、
ギロティンを打つ事2時間。

65~66へと一個上がりましたw
皇帝の指輪忘れちったのがちょい心残りでしたが、
久々楽しい(?)野良PTでしたw

早く75になっていろんなコンテンツをあんこくw出勤したいですっ(*/∇\*)


     
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析