忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でとうとううちのLS活動も冬休みへと突入いたしましたw

もうすぐ正月という事で昨日が今年最後の活動日。


なんでもう終わりなの?。
まだ正月まで遠いよぉ~;;

と言いたい所ですが^^ 
しょうがないぢゃないですかwwwwwww
活動がお休みって言うんだからぁ~wwwwwwwwwww


まぁ今年一年振り返ってみてという事で。



え?気がはやい?
いやいやいや。いいのです。
えーっとまぁあれですよ、あれ。

終活日という事でv


いろいろありましたねw。

海、花鳥風月、99BC、そして忘れた頃に空w
おっと忘れてはいけないのが、今年から始まったエインヘリヤル。(一応←はうちの活動とは違ったような気もしますが・・・・)

あとなんかやってたっけ?w

まぁ一回だけぇとか言うんであれば、【帝龍降臨】とかでしょうかw。
あっ。最近やったアトルガン獣人王のトロール編とかですかね。

では、その中で今日は~海編~を振り返る事にします。


海は、そうでうね。

あんこくあーんの???探し。
前は探せなかったのが、最近では探せるようになりましたねw
ちゃんと地図を見ながらですが、迷子にならなくなりました。

でも、あんまりやってないモンクアーンの場所とかは、ちらほら忘れたりもしてますが、
ずいぶんと成長したように思えます。

それに最近では黒出勤がたまにあって、ひゃっほぉぉぉぉいできたのが、
眠気を吹き飛ばしてくれて、楽しく活動ができてたんぢゃないでしょうかw。


あとあとあとあと?w
トリガー集めも何故か頑張っています。

あとここで一言言いたいのですが、

コラボMチップ未だに3個(だけですが)あるんですけどなんとかしてくれませんか?^^

上質もあまってるんですけどなんとかしてくれませんか?^^(どの種類だっけ;;



あぁ。トリガーといえば、空のトリガー春夏秋冬 東西南北 もそろってるんで^^(1セット使ってどれか抜けてたはず)


まぁあたくしの金庫やロッカーには、腐りかけたジュースやもう錆付いてるだろう武器がごちゃごちゃと
入ってるだけなんですがね・・・・。

きっとスシなんかも、カビが生えてますね。特にクラブスズシあたりが・・・・。

リアルなら絶対に食べたくない代物ですね。



海にいるさまざまなNMと戦ってきたうちの活動LS。

多分来年でみんなとお別れする事になるとは思うのですが、
最後には、みんなで海のAVを倒してみたいですねw。

(そこの無理っと言ったあなた!・・・・。無理なんでしょうかねぇ~・・・。
まぁラブと戦った直後ですからねぇ。
ラブ一戦だけでいいよ!それだけで疲れる!というこの不具合^^


でも最後にはやってみたい海のNMですっ!w


まぁ海についてはこんなとこですかね。


Q今回は海編でしたが、残りの【花鳥風月や空】などについても振り返るのかい?

A 振り返りません!海編でおわりです!(多分^^ ネタがなければ書くかも?^^



という事で活動最後は、花鳥風月ステップ4、ティンニン、そしてエインヘリヤルでしたw。

これといって何も報告するような事もなく^^


一回時間指定見逃しt・・・・・くらいで><

LS一同<いつもでしょ!

しんく <あい;;ゴメンナサイ;;


エインもクリアできて何事もなく無事に終わりましたとさ^^


めでたぁしめでたぁしw

PR
お題 【海活動!話題のCちゃんの行動!】



という事で、ブログ【いつも笑顔でいれたらいいね】のCちゃん事ちゅらちゃんからお題を頂きましたっ!

同じLSにいるちゅらちゃんの行動を観察しようと思いますっ!。


木曜日、海活動20:00開始のうちのLS。
竜あーんを行った。

ちゅらちゃん・・・どこぉぉぉぉ。
        






遅刻してきた模様。忍者での出勤!(見えにくいと思いますが忍です。

かと思えば、竜アーンなので黒に着替える事となり、
ついたそうそう、ちゅらちゃん着替えに戻る。

そして、着替えている最中に、活動は進みます。
竜あーんの場所移動として走っていると、


8cf3e735.JPG






















黒に着替えたちゅらちゃんと合流。

はやくね?!

d4079ec4.JPG





















(※SSで見えにくいかと思いますが、ちゅらちゃんの脚は、移動速度UPをつけた
【龍巻き脚です。シャントットミッションの報酬】)


この子がちゅらちゃんです忍者から早着替えで黒になり、
何故かこの誇らしげなポーズ!。


そして、時は過ぎ竜あーんを行っていたが、暗黒あーんと竜あーんチームに分けられ
あたくしとちゅらちゃんは、同じPTで、暗黒あーんへ!。

雑魚アーンを3体程狩り終え、湧き待ち中。
ちゅらちゃんは!



ae85382a.JPG






















走ります。ひたすら走っています。

とまったかと思えば、チャットを打ってる模様。
そしてLSでログが流れた後にまた走る!

というちゅらちゃん。

あーん狩りが終わって、アルタユでイカNM!に行った時は?

ずっと走りつづけて疲れたのか、今度はあたくしにストーカーです。




b5510867.JPG





















本人はバレてない!と思っているのか分かりませんが、


バレてますっ!


この時のちゅらちゃんは、忍者さん。

イカでのTP貯めも頑張っているようですね。


17bc6a62.JPG





















戦闘中はSS取らないようにはしているのですが、戦っている姿のSSが欲しかったので、
雑魚イカでのSSピシャリwとしてきました。

イカさんと見つめあいながらちゅらちゃんは頑張ってました^^



海活動Cちゃんの行動。でしたw

完。





週末です^^
土日はお休みですw。
月曜日の祝日は書きます!!!!仕事休みぢゃないのでヽ(`Д´)ノ

ではよい週末をお迎え下さいませ^^




昨日は海に行ってきましたw

今回も海で黒出勤です。
黒といえば?wあの・・【ぶちきれますわよ】が出来るのです。

そうこんな感じ?w






9e695dec.jpg
























いつも笑顔でいれたらいいね【物語】より
拝借してまいりました^^

いや・・・ちょっと違うか・・・・。
結構前に書かれた記事なんですが、この記事を見てからあたくしは、
プリン様のとりこです。

(※本家様の【物語】は上のリンクから閲覧できます】。ただかなり前の日記ですので、テンプレートも変えた為か写真などズレが生じているようです。が、見れます!w)


もうこれ探すの大変だったんだけどさ。もうまぢでおもしろいwwww

って勝手に写真持ってきたんぢゃないんだからねっ!


1f5f0bdd.JPG
















ほらぁ~w。断りは入れたけど返事を確認する前にUP!


という事でこんなプリンのように変な顔で精霊は打ってはいないのですが、
暗黒アーン精霊バカスカと打ちまくってきましたw。

構成:黒黒黒黒赤赤(赤/忍)



63564bd9.jpg





















(画像はFF11eLeMeNからかっさらってきました)

この子。暗黒アーン

側近を倒さず暗黒アーンだけを抜き倒すというもの。

いくら倒しても倒しても!死なない!
どんだけリレイズかかってるねん!!

もう2時間くらいこのNMとやってました。
誰もが飽きてきたという時に

「側近倒してきましょう」

側近を倒しに向かう黒達。
その間赤/忍さんはひたすらキープしてた模様。


側近を倒してからは2回で逝ってくれました^^


・・・・・・。

もうほんと死なない!!

暗黒アーンに精霊うちまくりで終わった昨日の海活動。

ドロップは?


施療の羽衣
正確にはkこれ【貪欲の毒悪】

(・∀・)おお!


(・∀・)ノ 下さい!

前回ノーヴィオを貰ってから、希望品をまだ更新していなかったあたくし。

でも次希望するならコレ(・∀・)と思っていた。


が!

前回のノーヴィオピアスで全ポイント使用していたあたくしは・・・もらえませんでした;;

(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・



という事で昨日は楽し(?)海活動でしたw



早いものでもう金曜日です^^
土日は相変わらずお休みです。

ではよい週末をお迎えくださいませ^^

ぎざぎざぽてとちっぷすと、たけのこの里を買ってしまった。
(だって安かったんだもん;;)

とりあえずカロリーを気にしはじめたので、(なら買うなよ!)
どうしても食べたくなったら食べよう。
別に今日中に食べないといけないとは決まってないという事に落ち着いた。

(*'-')・・・・・。
全部食いましたっ!・゚・(ノД`)ヽ





一昨日になりますが、海に行ってきましたw
今回の海は、ラブというNMを2戦w。

ものすごぉーく欲しくて、
ものすごぉーく待ち遠しかったノーヴィオピアス!

とうとう貰える事となり!張り切って活動をしましたっ。

ラブ2戦やって、2戦目に【溺愛の情念】!!


さっそくノーヴィオピアスにする為タブナジアへ!

65ac9ea6.JPG






















つーか「Meret」さんにトレードするだけなんだけどさ・・・
物もらってさ・・・。

あら、まだいたの?これあげるから、早く帰ってよ」的なこと言われるんだけどさ・・・・
(↑正確には忘れた)

研究材料渡したのに><
その言われよう(ノД`;)

まぁこっちはピアスさえもらえればあとはどうでもいいんだけどね・・・。なんといわれようと・・・。


そして早速装備!w(詩人で・・
81675fdf.JPG






















という事で念願のアイテムをげっちゅしたしんくはうきうき気分。
このうきうきを物に例えるなら。

当たり付きアイスを買って当たった時くらいの感動ですっ!

どうもありがとうございますっ!w


~おまけ~
またもやラヴ終わってAV様と記念写真を撮ろうと必死になってたら、
わらわら人が集まり・・・・・


皆・・・邪魔だぉ!


e255b632.JPG
























~おまけ。もういっちょw~

いつも海を走っていると、ちょこまかとついてくる【金魚たん】
ふと見てたら、何気に気づいた事がある。


913edb0b.JPG
























金魚たん!目どこにあんの?!!!



一週間も早いもので、もう金曜日となりました。
ほんと一週間って早い。

この一週間何をやっていたのかと思えば、
会社行って家帰ってFFw
会社行って家帰ってFFw の繰り返し

・・・・・・。
こんなんでいいのでしょうか;;


ともあれ昨日は海に行ってきましたw
活動では主に吟遊詩人で活動を行っていましたCinkuも
今回は黒出勤w

昨日AF2胴取れたしめちゃうれしぃw

やっぱりリアルでもなんでもおにゅーのお洋服というものはうれしいものですw

黒にお着替えして、いざ海へw
ちゃんとAF2も着ていきましたw


所が、いざ精霊時。


オラクル装備!(´Д`;)



いつも見慣れたボロッとした装備です。
移動する時だけAF胴を着用。
まぁかわいいから着替えるのも苦ではないのだけどね。
頭も取れたらフル装備とかでもいいのかな(調べてないから分からないw

魔法関係のメリポは
管楽器+8
歌唱+8

フルに振ってあるので精霊スキルまでは振れてないが、
黒カテで氷と雷には頑張って振っている。

そのおかげか、多少のダメは出たので少しは安心w

しかも、
ちょぴっと【ノーヴィオピアス】を借りて、精霊打ってみた所。
役100くらいは違う。

一応第一希望は【ノーヴィオ】なんだけどねっ!
もうそろそろかなぁw

黒出勤はとても楽しかったですw

え?こんな日記ぢゃなくて?
もうちょっとドジとかしなかったのかって?

いやいやいやいや。
そんな毎回しんくさんもドジっこしてるわけぢゃないで・・・


しました・゜゜・(/□\*)・゜゜・


でも猫らしく(?)言い訳はしません。


迷子になって!絡まれて!プリケツです!
最近は・・・もうね。
おけつはプリッとしてなくてですね。
赤気味でおけつが腫れております(叩かれて。
意味わかりませんね・・はい・・



a25ad6dc.JPG
























しんく棺おけに入って反省してこの次は成果を出したいと思います。


ってこの日記で土日晒してるのもイヤァー!!!
書いてたらやはりカオスな日記。



でも、書き直すのもめんどいのでこのまま土日へGO!
ではよい週末をお迎え下さいませ^^
(※土日はお休みいたします^^)
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析