忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくブログが書く暇がないしんくです。
最近はFF落ちてから書いているあたくし。


今日は裏です。ボスティンです。最近物凄く多いこの氷河!

 

1ba4a3f8.JPG





















あたくしの感は凄いのかしらw
間違いなく感で走ってます。
多分普通の人は地図を描いているんでしょうが・・・。
間違いなく感です!





そしてここで衝撃的な事実が起こった!。

100バインがでたのです。
まぁやってれば出ますよね?たまに。


所がです!
なんと!あたくしに流れてきたのですっ!


ん?な・が・れ・たぁ?
(ポイント使用する子がいるのか聞いてたら、時間で流れてしまったのです)




<貨幣希望の人ランダムしてぇー


7d87ab79.JPG






















まぁそうよね。普通よね・・・当たり前よね・・・・゚・(ノД`)ヽ


でもさぁでもさぁ?一度手に入れた貨幣を手放すだなんてぇ;;
あたくしには出来ない。

だいたいさ・・・・何十分の1の確立なわけでしょ?流れてくるにも。
もうここで運使い果たしたあたくしには、ランダムで勝てっこないよぉー


はい。ランダム。


7079aca2.JPG





















まぁこんなもんですぉ><


でも今日は、100貨幣。ルンゴナンゴ。モニヨンと1枚づつ全種類でました^^

全部負けました(*'-')




~おまけ~

しんくの歌謡曲の時間です。
今回は、アタックNO1でお送り致します。


くるしくったって~ねむたくたって~

100貨幣が出れば平気なの~♪

ロット祭りが~始まると~ む
ねがはずーむわー
(↑ここ早口でお願いします。(誰も歌わないってヽ(`Д´)ノあい;;)

戦利品  開いて ロットー ロットー ○ボタン♪

…負けると涙が出ちゃう 女の子だもん…

※ロットー ロット
ー NO.1~♪ (※くり返し


ありがとうございました。

(なんか最近裏の事を書くと100貨幣の事しか書いてないような気がする・゚・(ノД`)ヽ)


PR


asada.JPG














efewfw.JPG














fefwefw.JPG



















つーか。一枚や二枚足りない
話ぢゃないつーのっ。

の前に割れてどうするよ。(一応貨幣を数えているつもり^^


はい。自分で乗りつっこみ。
出だしから死亡フラグが立ち上りました。

昨日は裏という事で、ボスティンへ行ってきましたw。


前回ボスティンに行ったときに、遅刻組みのあたくしは、
まずLSメンバーがどこの裏に入るかを確認していくのですが、

デュミスBcd (前ディミナスと言っていたらしい。

はい^^ バカド。ボスティン!

この覚え方はとても重宝したいのですが!

なぜか、向かった先はザルカ・・・・・。


なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ。
遠い・・・・。


ここで1つのテル。

Cinku<氷河なのにザルカに来てしもうた;;

フレ <そんなしんくにいい事を教えてやろう。


どこでもいいから塔に入り、エスケプしてみろ!


エスケプ!?とりあえず言われたとおりにやってみた。(※裏でのジョブは黒/白です。

するとどうでしょう・・・・。

5f25ef59.JPG





















↑ボスティンの地図!

オオオオオオオオオォォォォォォォ>(゚ロ゚屮)屮

ちけぇぇぇぇぇ!。

初めてしった事により感動です。

皆さんにも教えようと思いましたっw

ぁ。知ってる?常識?あ・・・・。



昨日は裏。
2回に1回の割合で新裏が多いうちのLSだが、
昨日の時点でLSメッセには、「ばるくるむ」と書かれていた。

なので、inをして黒に着替え、
この間手に入れたノーヴィオピアスを着用の元、目指すは自国サンドリア。
OPで砂丘へと向かうのだ。


白門で白金貨に交換しようと向かうが、
交換したものは何故か、青銅貨×5枚。

なにこれ、ロッカーの期間延長でもしろといわんばかりに、鞄に入る。
貨幣関係なら、オルデ×5とかの方が嬉しいものである。

そんな訳ない。

気を取り直して、白金貨へと交換。
そして兄デジョンの所に行くのだ。

その時である。

LS<今日って、砂丘?それともブブ?

(# ゚Д゚)・・・ブブって何さ。ブブって。

兄デジョンで白金貨をトレードし、ぽちっと○ボタンを押せばもうサンドという所で流れた会話である。

ちょっとまちぃな。
ブブなら白門からテレポメアするのよ?
なんだよ?
聞いてないよ。

砂丘はね。基本的にサンドリア支配なのよ。
チョコと代金そう変わらないのよ。
ならOPで飛んだ方が楽ってもんなのよ。


そして続く会話。

LSリーダー<ん~8時になったら決める。

なんですか?それは。
こっちはもうサンドリアに飛ぶ以外は操作不可能の所まできているのだ。
しんくはもともと戦績が少ないんだから、なるべく交換したくないんだってのに。

本当にアトルガン戦績が1万切った時なんて、フレとか競売から買いなぁ?
とよく言われたものだが、今のしんくにとって、戦績よりも金大事。

少しでも無駄に金を使いたくないのだ。

それをだよ?
なんですか?ブブって・・・><

まぁとんださ。ああとんださ。辺りにはサンドリア王国の風景が広がってるさ。


これで砂丘というのならまだ救われる。
だが、決まってこういう時思うように事が進んだためしがない。

LSリーダー「ブブーでー」


ほら、やっぱりな。コノヤロー。

という事で始まった裏ブブリム。

8時30分突入というのに、既に眠い。

裏というものは、敵と戦うのではない、睡魔と闘うのだ。

おお、一個名言が出来たぜ。
かっこよくね?我ながら完璧だぜ。
っと話が脱線してしまった。

そして始まった裏活動。

希望は対してない。

やはりいつもの如く出るかも分からない貨幣とサチコに書く。

そして1貨幣をちまちま集める事2時間。

ポケットの中には、貨幣が一枚。
ポケットの中には、貨幣が一枚。
ポケットの中には、貨幣が一枚。
入っているわ。

今3回繰り替えしたのには、訳がある。
知る人ぞ知る(絶対に一人しか知らない)

まぁそれは置いといて。

1枚オルデのみ。

100貨幣は出なくても、1貨幣は結構それなりにぼろぼろと出る代物。
どんだけ運がないだろうと泣けてくる。

毎回こうなのだから、

いっそう裏なんてやめて。

Sh/ 野良裏いきませんか?貨幣流し100貨幣ガチロット。サンドリアいきまぁ~すw

こういうシャウトに是非のっかりたいものだ。
何故サンドかというと、

きのこ帽子。レリック笛。

これもおまけに貰いたいのである。
しかもサンドリアは、自分的には集めにくいオルデである。

これ程おいしい事もない。

だが、都合よくそんなシャウトがあったら見てみたい。

なんせ、きのこ帽と言ってる時点で、装備もガチかロットと言ってる状態で、
貨幣流しの100ガチときたもんだ。

この野良主催人は善良なる神??としか思えない。

まぁレリック作りたいしんくにとって、かけらなどは野良がないから、
そう固定活動をやめる訳にもいかない。

まったく・・・よく出来てるよ。このシステム。


あぁ。そういえば、かなり前にヴァージョンアップで、
全くって程落とさないとされるカンパニエでも、貨幣を落とす落とさないとか聞いた事があるな。

ちょー誘われない暗黒でカンパニエ行って集めてみるのもいいかもしれない。
(ブログのネタにもなるし・・・・(オイ))
 

今回の予定は裏ザルカ(*´Д`)

だったんだけど、INしてみたらバスでしたっ。


OPも無ェ 自国でも無ェ
テレポリングもありゃし無ェ
現代から過去へ遠回りしてぐーるぐる
INをして、黒着替え
バスまでいくちょっとの迷子道

おらこんなバスいやだぁ~。おらこんなバスいやだぁ。
ザルカへいくだぁ~。ザルカへ行ったならぁ。
黒頭ロットしてー。胴とおそろいにするだー。

(*/∇\*)・・・ちょい替え歌してみました。


940213d4.JPG





















という事で何故か表グスでも迷子になりようやく到着。


こうして裏バスに入ってここから熱き戦いが始まった。


目指すは100バイン!


他のAFも無視して、100バインを持っていたというログを探す。


db045646.JPG






















でも一応仕事だってちゃんとしています。

そんなしんくの鞄には1バイン4枚・・・。

フレ>俺11枚~♪

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

まぁこんなもんですょ><


と、その時です。

○○は100バインを持っていた!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! 



ここから貨幣を欲しい人達の熱き戦いが始まる。(ログのSSを取れないのが残念です。
ロットロット!!!

ドキドキです。

一人また一人とロットin。

一番上は908.

勝てないわけぢゃない!という興奮状態の中・・・・


341!

(゜ロ゜)


ちょー微妙~・・。

もちろん負けた・・・・。

もう残り時間もわずか・・・。

今日の収入は・・・バイン4個・・・・。

だけど少しの時間をおいて、またもや100バイン!

裏もそろそろ終わりのこの時刻。
眠さもちょーピークの中、これは目が覚めますよw
かなり覚めますねw。

カメ(バスの敵)さんも、よく分かってらっしゃることでw
眠気をさえぎってくれてるのねぇ~♪

そして!
暗黒AFフリーでぇ~す♪

(゚ロ゚屮)屮 ☆☆キラキラ~。

速攻でパスってます!!!

何故だ・・・何故・・・【ふりーでぇ~す】という前にパスした私・・。

ん?2回目の100バイン??
そんなんでたっけ?ヽ(`Д´)ノ
はい、今日の収入はバイン4枚・・・・。

ヒュルリィ~ヒュルリィ~ララ~。
運がない女と鳴いてますぅ~。
はい、森○子さんの歌ですね。


でも、そんな中救世主が!!!

既にレリック持ちのフレたん!w

貨幣くれましたw。

いつもありがとう^^
御礼に・・・その勇士なお姿をうpして今日のお話は終わりです^^
(注:本人には許可を取っております。


jij0k0.JPG





















↑フレたんw


 

eec03396.JPG





















ただいまw
今日(昨日)お墓から舞い戻って参りました?^^

火曜日に、うちの母のコネで家族限定インフルエンザの予防注射を1,300円という
ちょー格安で注射を受ける事となりおとしゃんといてきた。

所がちょーー腕が腫れて、熱っぽい。。

もう痛いのなんのって・・・・これ本当に大丈夫なんでしょうねっ!



という事で、裏クフィムです。
新裏です。

クフィムはそれなりに何回かやっているので、
多少なりとも迷子にはなりませんw

入口だってすんなりいけます^^



そして何週間か前にもクフィムだった時のお話です。

何回目か行った時に、なんかの拍子に、とある人物と、

Cinku 「クフィムのボスはデーモンだった!」
     

という話から、クフィムにはデーモンはいない!!

巨人だっ!


という戦闘が、静かに(?)繰り広げられていた。


誰に聞いても裏クフィムにはデーモンはいないと言う。


ぢゃあ、あれは誰だ!なんだ!


絶対にデーモンだった!


見たんだっ!デーモンだったのぉ~・゚・(ノД`)ヽ


という事で、どうしても信じて欲しくて・・・・。SSを取ってきたw


そして今日とうとう衝撃の事実!

裏クフィムにデーモンは存在していたっ!(?)



312757b0.JPG





















ほらぁ~wでーもん!!!!


そしてこの事実を元に、デーモンはいないと言う人へテル。


Cinku「ほらwやっぱデーモンいたぁwwwww」

?  「本当にでーもん?巨人ぢゃなくて?」

Cinku「デーモン!


しばらく沈黙の果てに、

?  「でーもん?ゴーレムとも違う?」

Cinku「ゴーレム?・・・・・」




ゴーレム??????



d861d632.JPG














ゴーレム



de-monn.JPG















デーモン。



・・・・・・・・・・ゴーレムかも!・゚・(ノД`)ヽ



こうして長き戦いは静かに幕を下ろした。
ゴーレムってFF11にいたかさえ忘れてたよ!
存在感の薄いゴーレムさんです。

つーか画像並べないとゴーレムなんだかデーモンなんだか・・・・
見分けつかないよ(# ゚Д゚)
(いえ、それはCinkuさんだけだと思います・・・)



そしてクフィムのボスは・・・・・・・。


72e630b8.JPG





















そして今回の裏代、リーダーのバザーから

このラタン材を、いくらだっけwで買って終了。

00721.JPG
   なにこれ、どう使えばいいの?w


Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析