忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくブログが書く暇がないしんくです。
最近はFF落ちてから書いているあたくし。


今日は裏です。ボスティンです。最近物凄く多いこの氷河!

 

1ba4a3f8.JPG





















あたくしの感は凄いのかしらw
間違いなく感で走ってます。
多分普通の人は地図を描いているんでしょうが・・・。
間違いなく感です!





そしてここで衝撃的な事実が起こった!。

100バインがでたのです。
まぁやってれば出ますよね?たまに。


所がです!
なんと!あたくしに流れてきたのですっ!


ん?な・が・れ・たぁ?
(ポイント使用する子がいるのか聞いてたら、時間で流れてしまったのです)




<貨幣希望の人ランダムしてぇー


7d87ab79.JPG






















まぁそうよね。普通よね・・・当たり前よね・・・・゚・(ノД`)ヽ


でもさぁでもさぁ?一度手に入れた貨幣を手放すだなんてぇ;;
あたくしには出来ない。

だいたいさ・・・・何十分の1の確立なわけでしょ?流れてくるにも。
もうここで運使い果たしたあたくしには、ランダムで勝てっこないよぉー


はい。ランダム。


7079aca2.JPG





















まぁこんなもんですぉ><


でも今日は、100貨幣。ルンゴナンゴ。モニヨンと1枚づつ全種類でました^^

全部負けました(*'-')




~おまけ~

しんくの歌謡曲の時間です。
今回は、アタックNO1でお送り致します。


くるしくったって~ねむたくたって~

100貨幣が出れば平気なの~♪

ロット祭りが~始まると~ む
ねがはずーむわー
(↑ここ早口でお願いします。(誰も歌わないってヽ(`Д´)ノあい;;)

戦利品  開いて ロットー ロットー ○ボタン♪

…負けると涙が出ちゃう 女の子だもん…

※ロットー ロット
ー NO.1~♪ (※くり返し


ありがとうございました。

(なんか最近裏の事を書くと100貨幣の事しか書いてないような気がする・゚・(ノД`)ヽ)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アタックNo1の歌が思い出せなかったので替え歌楽しめませんでした><
いいな~ちゃんと合流できて!
私は死んだ状態で合流できました^^
Cyula 2009/12/03(Thu)11:06:33 編集
Re:無題
あらら、結構有名だと思ったのだがw、
キャンディキャンディの方が有名なのかね;;

合流はねぇ最近誰もお迎えに来てくれないので・・・・
自力で頑張ってます><

どっち方面ですか?と聞いた事もありません。
でも、到着できてますw
cinku   2009/12/03 12:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析