忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 79 |  78 |  77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、もしくはこんばんわ^^

しんくですw。


さて今日のお話は!

アンケートに答えてみたっ!です。
先日コネクトオン様より、アンケートの実地という事で皆様にご紹介したわけですが?w

アンケートに答えてみよう!ということで、その中の一つにこんなものがあった。


【19】ヴァナ・ディールあいうえお作文

お題の文字を使って、ヴァナ・ディールに関する作文を作ってください。今回のお題:「ヒューム」(※ひゆうむでも可)

例:迷子スキルが青字な自分の体験を表現してみました。
さしぶりの
タンガで
っかり迷って
いかかん(6日間)


これですね。
例うめぇな;;


では、行きます。


eb7777d8.JPG


ーひー言う前衛に、
うがに
たう
敵のマーチかな








なんかさ・゚・(ノД`)ヽ語呂が・・・・でもうまく出来たような気がするw。


~ちゅら編~

っしにお題考えた。
るしてください。
かばない。
ずかしいよ。このお題。


うまいwwww
本人は、ヴァナに関係ないから;;とか言ってたけど、あたくし的には、
面白かったので乗せました。


結構いろんな面白い問題があるから、興味のある方はやってみてねっw


さてさて昨日はナイズルに行ってきましたw
が・・・・。↑が中途半端に長くなったわね・・・・。

んぢゃ最後におまけを乗っけてお別れしようと思います。


~おまけ~。


とある某ニコニコでこんな動画を見つけたw。

ほのぼのとしてて(?)かわいらしい(?)動画でしたw。・・・・(多分。





1分くらいで終わるのですが、簡潔にまとめててなおかつ落ちがあり
素で笑いましたww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ひゆうむのお題難しすぎ!
「む」が何もない!
「む」から考えると「ゆ」「う」で詰まる!
ひまんかな
ゆうしょ
うますぎ
むりだ。ダイエット
意味ふw

にこにこ動画のは短いんだけど
面白かったwいいアイディアw
音楽がまたいい味だしてましたねw
cyula 2009/12/09(Wed)12:49:41 編集
Re:無題
うん;;
お題結構難しい;;

ちなみに。
【ゆ】ゆうしょく。かな?w
またヴァナにあてはめるってのが本当に難しいねっ><

ニコニコぶっって笑ったくらいだったけど、
すごく印象に残ったんですよねw
cinku   2009/12/09 12:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析