忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、釣りで金策に挑戦しました。


狙うは堀ブナ。
いつもアルザビの競売の所の水溜りで釣っているので、
今日もアルザビで、釣りですw


0cc95cf4.JPG





















なのに・・・・アルザビにビシージマム様がおいででした・・・。
とりあえずこれが終わるまでゆっくり釣りなんてできないので、ビシージ参戦です。

そんな時!
こんな人(?)を発見しましたっw

fb2b1042.JPG






















Culool Ja Ja さんですw。

いつもなら誰・・・って思うのでしょうが、
今週の日曜日に(予定)アトルガン獣人王「マムージャ」をやることになり、
多少攻略など目を通したりと、

日曜日この子と遊ぶんだっw
と思ってなんとなく、芸能人を見たかのような目でSSを撮ってしまった・・・。


その瞬間ビシージは終わりました^^

気を取り直して、さぁ。堀ブナ釣りです。

47310bc3.JPG





















いつもここw。

虫だんごを14Dを買い込み。20:17開始。

釣ります。
ひたすら釣ります。

何回も見たけど、【テニスの王子様】の動画を見ながら釣ります。
テニスの王子様おもしろい;;

そして、鞄みながら数確認をすればいいものを・・・・
↓・・・・・。

y54eheth.JPG





釣れる耽美に紙に【正】の文字を書く。




暇なんですね^^
そして1時間で(20:17~21:20)3Dと4個。

(*'-')・・・・・。どうなの。これうまいの?・・・w。

つーか、Dにするから数多く聞えないのよ。
42匹つった!

と思ったらどう?なんか結構つったぁーwと思えそうな勢いです。

そしてあたくしの記憶によれば堀フナは、競売にて2,000G。

db684439.JPG























今は5000g!

しかも在庫なし!
いいんではないでしょうかっ!

結局23時くらいまで釣り続け、6Dと4個。


6D×5000=30,000


(*'-')・・・・・。まぁ近いから、ビシージが来るまでにちょー時間あるとか、
あんこくwとか誘われない;;ジョブでPTだしつつ、さくっと釣るのもいいかもしれませんw。


ちなみにあたくしの釣りすきるは、
今日ここアルザビで釣ってたら12スキルにあがりました^^

堀ブナでスキル上がるなんてどんだけぇ~(古。


これからも、ちまちま掘りブナ釣りをしようと思いましたっw    
    
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ビシージ待ちとかにいいですねぇ~っ!
私が堀ブナうるときはサンドで売ってましたっw
早く調理スキルあがって自作の虫だんごでつりができるといいですね~
cyula 2009/12/04(Fri)11:55:45 編集
Re:無題
だねぇw。1Dでも釣ると5,000だしw
ちょっとした時間で出来るってのもいいねっ♪

調理スキル・・・・・めんどぃ・・><
cinku   2009/12/04 12:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析