忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、段々寒くなって・・・・・。段々ではない。

もう寒い・・既に真冬。
まだ雪は降ってませんが、寒いですね。死にそうになります。

朝が起きれません。布団が一番幸せに思えてならないCinkuです。

さてさて。昨日の事をお話する前に先にやっちゃいましょう。

コネクト!オンVol.38が12月26日(土)に発売予定に向けて、
ネタ作り?
(正確には、記事作り)

でアンケートを実施するんだそうですw。

URLは、【リンク】欄にも期間まで貼っておきますが、下の方にも貼っておきます。


アンケートに答えて皆さんも、コネクトオンにネタを提供いたしましょう!
私にもネタを【はい。お願いします】


『FFXI』:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/ffxi.cgi
『FFXIV』:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/ffxiv.cgi
※アンケート実施期間は、12月14日(月)17:00までになります。



で。昨日はといいますと、初めて【トロール族のアトルガン獣人王】というものをやってきましたw。


これをやるとどうなる?!

称号が変わるっ!!!!!!
(※これだけではないのであしからず;;)

昨日の戦利品。6ギル!

という中。この称号に期待しざるえない。

カッコイイ称号下さいなぁ~w。

トロールザブジュゲーター。

・・・・。意味が分かりません。

意味が分からないのならまだまし。分からない称号なんていっぱいあるもの。

かっこよくないっ!


そして、あたくしは勿論詩人で参加w。

一応盾PTに入れていただいているあたくし。

>入りにくいけど、ボスにエレジーしてねぇー。
 ついでに、エチュ×2自分にかけると入るかもぉ~。

ふむ・・・・。


という事で、数少ないおしゃれ装備の中から、CHR装備をチョイス。

・頭 おぽおぽ(パママ食事)
・胴 エラント
・背 ジェスターケープ+1
・足 なんだっけ。黄色い足。
・指 オメガリングにエンジェルリング
・耳 ミュージック。


これにエチュ*2で、131

エレジーを打った回数。
(はっきり言って覚えてないので、まぁ今くらいと思っていただければ;;なんて適当;;

修羅約10回。戦場3回。

入った回数。修羅2回。戦場1回。


結構入りにくいね;;

ビシージでおなじみのトロールのボス。
なんか、あぁ~。ここから出撃してるんだぁ~とか。
まぁ。行進してから、アルザビに着くまで、まだこんのかぁヽ(`Д´)ノ
とよく思ってましたが、

確かにここからアルザビまで遠いね;;

だけどね・・・・。だけどね。

遠いのは遠いけどさ・・・。

あなたが出撃してから、アルザビにつくまでの時間あったら往復できます。

きっと。

子分1 <おやびん。あっしもつれてってください。

子分2 <きびだんごくれるならいってやってもいいぜ。

子分3 <べ・・別にあんたなんか、死んだっていいんだけどさっ!寝覚め悪いぢゃん!
     だから、あたしが一緒にいってあげるだけなんだからね。勘違いしないでよ!

子分4 <えーっと。あの・・・。もじもじ。わ・・私もい・・一緒に・・もじもじ。

とか途中で言われてさ、きっと進むのが遅れてるんだねぇ~。
(???意味わかんない?あい;;)

一応設定上。

トロールのボスが準備を終えて行進してる最中に色んな所から声かけられて、
遅くなってるのかなぁ~ってw


・・・・・・。今日はこの辺で、仕事しよ;;
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
トロールボス討伐お疲れ様でした!
突入したとき、ビシージがLv1だったので、
もしこれが進軍し始めたらこのボスはどうするつもりだったのでしょうか。
ボス<ごめw戦闘中なんだけど俺ビシージいかなくちゃ^^
cyula 2009/12/07(Mon)13:12:44 編集
Re:無題
>ボス<ごめw戦闘中なんだけど俺ビシージいかなくちゃ^^
Cinku<いてらw

と言ったと思います。
昨日はおつかれさまでした^^
cinku   2009/12/07 13:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析