忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜だったか、ちょい色々あったあたくしは、

海活動の最中にログアウトをした時の事である。


次の日金曜日にinをすると・・・・。


何故か海にいた。


当たり前!!!そこで落ちたんだからっ!!!!


という事でその日は花鳥風月。
急いで白門に帰らなければならないというのに。

詩/白。


はて・・・。どうしたものか。どうやって帰ろう。

テレポホラ     =チョコボでサンドまではめんどくさい。
歩いてタブナジア =ありえない。
タブナジアリング  =金庫
デジョンカジェル =金庫
じゅふデジョン  =持ってるわけねぇー!

ちょー使えない!!!!


天の声 <死ねばいいと思うよ?^^

!!!!

そうしよう・・・・。

まぁ詩人の経験地なんて腐ってるあたくしには、それが一番手っ取り早い!

という事で、そこらへんにいた敵に殴りかかったんだけど、



grwgawgr.JPG























鳥の形してる!!!!!



結構な月日を重ね海活動してきたあたくしでしたが、

初めて知りました^^


うぉぉぉぉぉぉぉと思ってこれは!!!!SSとらなければ!
という勢い。結構感動した。
知らない事を発見するのって、感動するよねっ!w(何に対しても!!!





さてさて、ちょー久しぶりにメリポというものに行ってきましたw。(先週の土曜に)

ふと流れたシャウト。
忍戦戦詩コ。 @1名 赤さん募集ですっ!


これはっ!


あたくしの為にあるようなメリポではないか!
まさにこれはあたくしを呼んでいるのね!

と何故か勘違いし行ってきた。

efwfqwefgw.JPG























狩場は翡翠前。狙うはマム。

メインヒーラーがあたくししかいない今。

ヘイストや弱体を頑張る。
プロテスも一人一人IVをかけてあげる。

リーダー <赤さん。プロテアでいいよぉ~^^ 弱体も別に入れなくてもいいよぉ~^^


ヘイストもいらないよぉ~^^とは言われませんでした(涙

でもそう言ってくれたリーダーのおかげで、おぉー楽楽^^


詩人さんがつってきたものに、スリプルIIを入れ
こるせあさんのMPを見つつ、リフレをし、

暇なのか、詩人さんにまでヘイストを上げるあたくし^^

結構楽しくできましたv

この詩人さんは、後衛にバラ2個もかけてくれるし!コルセアさんもいるからMPなんて


余裕のなかの余裕。


こんなめりぽに参加できたあたくし。ラッキー!w


時給?


さぁ知りません。分かりません;;気にしてなかったのよね;;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
メリポもう一年近くいってないかもしれん!の勢い。2時間限定とかならいってみたいかな~
Toucyuの戦績&メリポ目的で!
cyula 2009/12/15(Tue)11:48:54 編集
Re:無題
めりぽ?
だるいだけよ^^

楽しくできたが、だるいのはかわりませんでしたよ^^
cinku   2009/12/15 12:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析