忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。お久しぶりですw。

最近眠いながらも、夜中に調べ者をし、
【検索窓】に 『眠い・・・』とか打って検索してしまっているCinkuです。


え?皆様もやる事あるですって?w
ですよねーw

(´д`)・・・・・。スンマセン。



という事でめちゃめちゃ久しぶりの更新となっておりますが、これを見てくださる方いるのかしらw
まぁひっそりと更新しましたよっとw

先日土曜日に、課金して超ーーーーっ久々のログインをいたしました。

まだ1ヶ月しかFFから離れていないのに、随分と離れていたような気がします。


ロッカーは、モーグリに【青銅貨くれy】といわれ、
自国に行きたくて、白銀貨交換するにも、あれ?どうやるんだっけ。。。。

とか・・・・・。

てへっ★ (キモイとか言うなぁぁぁぁぁ。


何をしにinしたかというと、まぁなんだ。

活動のトリガーを渡す為ですよ。
ソレダケノ為ニ・・・・。16○○エン 課金シマシタヨ;;


でもでも?w

倉庫やらロッカーやら色々探してたら、人印章が59枚!
@1枚で、あのクラクラBCに行けるではないかっ!。

これは行くっきゃないでしょ!。

目指すは、サンドリア。ジョブは獣21lv。


一枚の人印章を求めて行ってきましたよっ。

とりあえずまぁ・・・ロンフォでいいか・・・・。


と思いきゃ、【練習相手になりません】ばっかり。

んぢゃしょうがない。ゲルスパにでもいって乱獲・・・・。


ペットいねぇよ!


くそぉ~・・ラテまで行くか・・と、ロンフォで狩る予定だった為チョコを使わず、
テクテクと歩く事数分。


ようやくついたw。

とりあえず手当たり次第、楽敵を探し戦闘開始!

開始!

かい・・・・。

・・・・・。まず先にペット探してこようorz。

でもね。こういう行動もさ。だるいような気もするけど
久しぶりだった為かすげー楽しかったw。


結構早めに印章が出て60枚集まる。

その後は、人待ちしてクラクラBCへと行ってきましたw。


黒/赤のあたくし・・・。
魔法何打てばいいんだっけ・・・・。

とすっかり忘れ気味


とりあえず、古代開幕よね・・・。とかブリザド打ってればいいよね・・・とか。
ちょー不安だったが、・・・・。


楽しくできました。


ってんなわけない。このあたくしが何もなしに終わるわけがない!


3回目時、じゃーんじゃじゃじゃーん。じゃららららららーん。
      (↑葬送行進曲)

お亡くなりになっていましたよっと

それでも他の2人が、さすが!$■△○¢ΟΩ様方でしたので、無事に箱開ける事ができたので、
一安心w。

んで肝心のクラクラ?

何をおっしゃいますかw。

あたくしは、オックスブラット3個を取りにいったのですからヽ(`Д´)ノ



・・・・・・。?

はい。そんな感じで行ってきましたw





まぁ。最近仕事でも、一人(事務所内)
会社と家との往復だけなので、家では勿論一人(部屋では)

まったくって程人と接する機会がないあたくし。

FFで久しぶりに皆と遊べて楽しかったなぁ~w



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「眠い」で検索してみました。
すると犬や赤ちゃんの眠むそうな顔・・・寝ちゃって、また起きるという動画を(☆∀☆)
あまりのかわいさに、コメントを忘れて見入ってしまいましたw

そして念願のオックスブラット3個おめでとうございます・・・
南海にはクラクラなど存在しない!
Cyula URL 2010/02/09(Tue)08:42:58 編集
Re:無題
子犬の寝顔はもうかわいいよね。
顔がデレェ~ってなってしまいます。

クラクラ?そんなんイラネェヨ!!!
オックスブラット欲しいのよっ!。
クラクラ・・・・・クラクラなんて・・・・・

・・・・・・・ホシイ。
cinku   2010/02/09 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析