忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日大量の雪が一日で降り積もり、バカなの?死ぬの?といった量だった。
(積雪約30センチ)

そして、うちの会社は、市の道路の除雪も行っている。
ええ、勿論その日もうちの社長様は朝こっぱやく除雪を行いましたよ。

そして今日少しは雪が溶けまともになっていった頃、
あたくしと社長は、二人でお出かけした時の事である。(仕事で!

社長が運転し、とある道路を通っていた時の事。
すげー雪で道路がぐちょぐちょ。綿地できまくりだった

そんな時の会話である。

しんく <ちょ・・・ここの道路、凄い雪ですねぇ~。ここって除雪誰もやってないのかなぁー。

社長 <・・・・。

しんく <?

社長 <ここの区域の担当俺!

しんく <げっ!wまじwwwwww


そのあと会社に戻った社長は、私を置いて除雪車でどっか行きました^^




さてさて更新頻度が、HNMよりもPOPが遅いこのブログに、

見て下さってなおかつコメントまで下さる方が(*/∇\*)


いらっしゃる!という情報をちらほら小耳に挟んだので、

お暇な時間のお相手になれる事を祈り、バージョンアップをし、

更新速度を速める事にした。(※ほぼFFのお話はできないかもですが;;)


で、
前回漫画家になるという果てしない夢を恥ずかしげもなく公表したあたくし。


だが!何故か・・・・。うさぎ♪とか、犬♪とか幼稚園児が
喜びそうなキャラクターが書けない・・・・・。

ではそのどのくらい書けないのかというと・・・・。

思う存分ご覧あれ。








どーん。


(*'-')・・・・・・・。
ミッキーマ○スは、奥底にある記憶の中を振り絞って書いた。こんな感じぢゃね?
結構本気で書いた。
うろ覚えってのもあるが、やばい・・・。


自分の書いているキャラとかは普通に書けるのにねぇ~・・・。

模写もダメなんだよねぇ~・・・・。


なんなんだろうねぇ~・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
更新楽しみにしていますっ!
うさぎかわいいよ!
その下の猿もかわいいよっっ
あ?ミッキー?あらら・・・w

うちの地域の積雪量は60cmで48年ぶりの大雪だったそうです。
今朝は路面凍ってます・・・
交通事故には気をつけましょう><
cyula URL 2010/03/12(Fri)07:40:30 編集
Re:無題
がんばって更新したいと思います!
うさぎかわいい?まぢ?wあらーw上達したのかしらw
うさぎはいいとして・・・猿・・・・・・・。
ミッキーたん・・・・。

雪は本当に今何月ですか?というような雪の量だったよね><
今年最後の雪だと思いますが、もう雪はいいです・・・・。
交通事故はほんと気をつけないとね><
cinku   2010/03/12 09:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析