忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日の絵がどうしても自分的に気に食わない!


という事でぇ~、また書いた!!!。


暇ではないのだが、暇ではないのだがっ!!!!


FA2のヒュム。昨日の絵で自分的に一番最悪のように思えたので、
この子を使って

踊り子AF!!!!!



きめぇ~・・・・・・wしかも女性用AFを着せてみた。


原画で見ると、自分的に結構気に入ってしもうた。


1a3dc57c.JPG






















ああ~やっぱ自画像は描きやすいw



ついでに後ろにいる河童とヒュムF7にも、同じ服を着せてみた。

一応踊り子AF女使用を着せているので、嫌な方はここのへんでw。


















2e2765b7.JPG



















^^



河童なのか、ヒュムなのか、もう分からない一枚。


大きな声で、誰!!!!と叫びたい。


ちなみに、河童の左側の髪の黒い丸。これは書いている時に墨がハネたもの。
直すのもめんどくさいので、このままで。

河童さんは、こんな服は恥ずかしいようです。
ヒュムF7さんは、イラってるようです。

河童かわいいよ河童。


つーか。踊り子AF書けねぇぇぇぇぇぇぇ。
もう書きたくない!!!


と思いつつも、

タルっこ♂にも、同じ服を着せてみた。


8a0e8828.JPG






















あまり気にしてはいないようです。

踊り子AFの後ろがどうなっているかは、あたくしの資料には
なかったので想像で書いた。

タルはやっぱり何してもかわええ・・・。


んぢゃ満足♪w
やっぱ白黒の方が書きやすいねっw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんか!
タルタルが成長してる気がする!!!
きっとタルタルの5年後だねっw

ミスラの絵がかわいいって思ったのですが、
リアルCinkuがてへっ♪ってやってるところを想像すると、殴りたい気分になってしまうのは私だけだと思います^^
cyula 2010/02/24(Wed)14:40:52 編集
Re:無題
あら?wタル大きめだった?><;;

まぁ。自分でミスラの絵描いてリアルで
同じ動作をした所・・・・・。

全身に鳥肌立ちました!
cinku   2010/02/24 15:28
無題
白黒だと判ること。「眼の書き込みが細けぇ!」
眼は特に色を塗らない状態のがいいなぁ。と思いました。

追記:タルの耳は「真横」に延びます。上を向いてるのは首長族ですw
御鼻も真っ黒です!(ダレですか?腹も黒いとか言ってるのは?w
臼墨弛樽 2010/02/25(Thu)00:27:36 編集
Re:無題
やっぱ白黒がいいですよねっ!
(カラーが出来ないだけ・・・)

あら?wタルのお耳はそうなのかw
よく見てなかったわ><;;
お鼻は真っ黒くするとかわいくないのっ!w
それをいうなら、ミスラもお鼻黒いわよ^^
cinku   2010/02/25 09:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析