忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。こんにちわ。
Cinkuです。


昨日最後(?)のinをしてまいりましたw。
まぁ引退という訳ではないのですが、当分お休みする予定になっております。

ちょっとやりたい事が出来たんですよねぇ~。

まぁ何をやってるかといえば、後々ブログでもFFとは全く関係ないが、
ブログに載せれたらいいなぁ~w
などと考えております。

いつになる事やら・・・・。


つーか。最近FFにinしていつも思う事。というかやらなければならないもの。

モーグリに青銅貨を交換・・・。
これ毎回なんだよね・・・・・orz。
まぁ当たり前なんだけどさ・・・・。
分かっていても、実際モグリに言われるとガックリ・・・w


と、そんな訳で(どんな訳・・・)【パンデモ】という物に行ってまいりましたっ!。

まぁ一言でいうと・・・・・。

重い・・・。でしたw


人数はざっと数えて40人くらいはいたのかな。


構成?覚えてません・・・・。
知ってる限り、

・詩人
・ナイト
・ヒーラー
・狩人
・アタッカー


くらい?;;他にもいました?;;


でもでも、忘れちゃならないのが、獣使い様!


これがねぇ~w。

パンデモをやるにしたがって、通常エリアで行っている為に、
【スライム】などが湧き、獣で操って処理するというもの。


戦闘中にね。

一人の獣使いさんが目に入ったんだ。

みんなで、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉとかいいつつ戦闘モードになっている最中。


獣使い75のエルオ様。
獣のAFであるモコモコを着てね?端っこで、ちまちま戦闘してるのw
って。ちまちまとは酷いな・・・。
スンマソン・・・。でもねでもね><そういう言葉がまぢ合ってたの><(悪気はないんですよ)


それがとても可愛らしかったwwwwww
本当にかわいかったのw


というのがパンデモをやった時の印象です( ・д・)

?。


結局時間切れという悲しい事態に終わってしまったのだが・・・・。
それはそれで結構楽しかったんぢゃないでしょうかw


特に、あたくしは最後(?)のinとしては、これまでにない形での引退(仮)イベントが出来たような気がしますw。
※あくまでも引退ではなぁぁいヽ(`Д´)ノ


お誘い下さりありがとうございましたw。


死んだ回数も6回と一桁で済み(多いのではないのだろうか・・・という疑問は持つな。

蘇生の髪飾りは2本配布していただいたのですが、
勿体ないので、持参したリレイズピアス残6回を使用。

髪飾りは返そうと思っていたので、どうにか6回以上死なない事を目標に頑張りなんなくクリア。

一応inなんて最近全くしてないから、感覚やら何やら鈍ってるかなぁーと思いつつも、
歌はほぼ切れてないと思うっ!(反論は聞きません!

時間切れになってしまったけど、楽しく出来たような気がしますw。

いつぞやのVUでLv99までってなったら皆と遊べないかもだけど、
今の状態で参加できるなら、また遊びたいなぁーwとか思ったり。

AVもやってみたいねw。(ラブの後にAVってがだるい・・・・。
ラブの時点でもういいよ・・・って思っちゃうけどねっ!


そんなこんなんで、パンデモの内容?
あんな戦闘方法や何から書いていいか分かんないよっ!壮大だよっ!!!



という事でちょ~~~~~~まとまりのない文・・・。もうやんになっちゃう。


ではこの変で^^
忘れた頃にまた書きます^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨日のイベントはCinkuさんの仮)引退イベントだったんですね^^初めて知りました(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
昨日は楽しかったね~っ
最初の待ち時間?すげー緊張したよ。
2時間があんなに早く経過するものなのかーって感じでした。あっというまに終わったよね!

獣使いは隅っこでほそぼそとスライムVSスライム~!って戦ってたんですよねぇ~
壮絶なる戦闘の側でw

どこまでいっても寂しいソロリスト獣使い。獣使いが陽の目を見るまで私はメイン獣使いとしてこれからも頑張っていきたいと思います。

またあそぼぉねぇ~!
アレダ、うちに遊びにきたときにToucyu操作お願いします。
cyula 2010/03/01(Mon)11:47:46 編集
Re:無題
そうそうw一人引退イベントしてましたwwww
獣使いのエル様ちょーかわいかったwwwww

重いのは重かったけど、前にやったJaJaの時の戦闘時よりは
大丈夫だったw
結構バラけてたしw


>うちに遊びにきたときにToucyu操作お願いします。
詩人75にしておいてください。
cinku   2010/03/01 13:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析