忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 94 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の下手さ、説明文などがないと分からない四コマもどき。

それでもよければ、どうぞ・・・・。


単発的に思い浮かんだので久々の四コマにしてみた。


NPCからクエストの依頼を受けたの巻き。
※こんなお話のクエストはありませんのでご注意。

fewfwfew.JPG



















結構早くねっ!とせかすNPC。

wefwef.JPG

























がっ!

12.JPG

















依頼をうけたまま、inできなくて、はや一週間。






↑もう死んでるんじゃ・・・・。


ようやくinし、NPCに(アイテムも持ってこずに)話かけると、
同じこと言うNPC。


薬草なくても、あなたのお母さんは(病気のままだけど)ずっと生きていると思います!


・・・・・・。





続きまして

~リアルとヴァナ~




2bf59bd5.JPG

















※ちゅら商店はイメージです。実際にはありません。


リアルで道を歩いていると、一度は誰でも経験した事があるだろう


1.JPG
















道端に財布が落ちてるっ!って事がっ!
   (お金)


ヴァナディールでは、

fwfwefwef.JPG




















fwefwefwef.JPG





















ギルが落ちてるなんて絶対にないっ!!!!!




・・・・・・・・・・。

くぅーっ!なんやのコレ 限界・・・・これがあたくしの限界・・・_| ̄|○ノシ


出直してきますっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんだ?つっこめってか?
いいやあえてつっこまないちゅら商店。

もし道路で真紅の財布を拾ったらお札が入ってないのは間違いないので、拾っても嬉しくない(´_`。)

1番最初のクエストは私も思います。
「今すぐジュノにいくのだ!」とかPMでもありました。もしミッションを進めないと一生プリッシュはジュノの病院で一生寝たきりみたいな。

実際、肉をほおばるおねーちゃんのクエ・・・
直してあげてないです><(ジュノ上層のクエ)
cyula 2010/03/15(Mon)10:59:40 編集
Re:無題
つっこまなくていいよ(照。
でもちゃんとこんな商店はありませんって書いてるじゃんかぁー><v

クエストネタ。なんでこんなのが思い浮かんだかがわかりません。
なんとなく。さぁ書くぞーwって思ったらこれだった。

ちなみに、あたくしはサイフネタがすきです。
だって絶対にヴァナではお金落ちてる事なんてないよねぇーw
って思う・・・・。
cinku   2010/03/15 11:17
無題
ヴァナだと敵を倒すとギルがもらえたりします。

リアル人を倒す(殺す)とギルはもらえませんが、死ぬまで食事と住居が与えられますねっw
cyula 2010/03/15(Mon)13:29:25 編集
Re:無題
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

cinku   2010/03/15 13:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析