忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちわw。はい、出オチです。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。
キメェ・・・・・。
どこぞの少女マンガ?
特にAF赤着てる人・・・・頭の形おかしいわよ・・・。絶壁?w


まぁ。前ヒュムF7?(カナ・・・)河童 ヒュムF?
のこの3人を書いてみたのですが、説明がないと分からないというこの悲しさ。

色塗りが下手くさい上に、12色色鉛筆で書き上げたこの一枚。


色塗る前はよかったんだけどねぇ~・・・・。雑・・・・。


まぁそんな訳で書いてみましたw。ちなみに、黒魔道士AF2.学者AF1、赤魔道士AF1w


♂キャラでは、この3人が好きですw。



という事で毎度ながら久々更新なのわけですがっ!。


次回パンデモに参加する事になりまして、説明あるという事で、
inしてまいりましたっ!w


7時30分開始、約21時30分説明終了。

本番はどうなる?あたし。こんなに説明を受けないと出来ないこのパンデモ。

いや。間違えば説明を受けていながら、まったく動けないかもしれない。(多分そう。)



何より人数の多さに、重くて動けないってのがホンネ。

重くてもいいから、固まらないでほしい><と、思うひと時でしたw。


まぁそんな訳で、とりあえず絵を載せたかったのよっ!!!!!。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
河童素敵w
華麗な美男子ですね~!
12色の色鉛筆でも十分にいいですねっw
パンデモ頑張ろうね~w
cyula 2010/02/23(Tue)13:41:13 編集
Re:無題
河童なのかっ!><
まぁやっぱ白黒でいけばよかったと後悔。
パンテモ楽しみだねっw
cinku   2010/02/23 14:06
無題
なにより最初に「なんでタルタルが居ない!」が第一声!

そして「なんで全員、薬中、、、じゃなく、酔ったみたいに眼が据わってるの?」が第二声w

色塗りかぁ、PCでコミックスタジオ使うか、紙でやるなら
コピックが楽だと思うぞ。

>7時30分開始、約21時30分説明終了。
「14時間」も個別指導あったのか、、、ムゴイなw
パンデモ初戦で勝つの結構キツイらしいけど、ガンバなのです!
臼墨弛樽 2010/02/23(Tue)21:14:09 編集
Re:無題
あータルーw忘れてたw

色塗りはね・・・・。ものすっこい乏しいのですょ・・・・。
一応今回の絵があまりにも自分で気に食わないので、
リベンジで、また書きましたv。

明日UPします><;
またまたこの3人の絵+Cinku(猫)の絵しかないので、
今からタル書いてきますっ!
今回は、モノクロですっ。

時間・・・・。間違えたっ!!!

パンデモがんばるょw

cinku   2010/02/23 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析