忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は活動もないので、調理スキルを上げる事にした。


スキルのレベルは10!
(昇格済み!)

思い立った時にやらないと出来ないこのスキル上げ。
気分が乗ったからと思いやる事になったのだが・・・・・。


Sh「猛進転進いきませんかぁ~?^^」
  完全ガチロット!山登りから行きまぁ~す
^^
  

Cinku   「行きまぁ~す^^」


はい、行ってきましたよっと(´д`)


構成:青青黒狩暗赤。(赤私)
(*'-')・・・・・。



という事で山登りをしたわけですが、頂上につくと風景に目が行きパシャリw




PSは画像が悪いのが残念です。
すっこく綺麗な夜空でしたww

あとねあとねw。この山に登る前にこんな人見つけました!

iojikoko.JPG
























↑誰この人。こんな人いたっけ?w 
アットワの山を登りに行く道中に見つけた敵・・・・。

こんな敵いたっけぇぇぇぇぇ。
一回もこんな人見た事がなかったので思わずの一枚。
そして、こんな事をしているので、一番遅れて現地へ到着。


道中こんな会話がありました。

リーダー「完全ガチロットなので、何個出てもロットしてくださいー」
Cinku 「えー><2個も破軍ロットしたらどうしよー(*/∇\*)」

しぃ~ん・・・。


さみSUEEEEEEEE!


そして産物は
・ガラディーア
・ハルモニアトルク


破軍どぉこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


山登りに約30分。
戦闘10分!もかかってないと思う。

即効で終わりました。



そしてようやく調子スキル上げ( ´∀`)

レベル10、作るは・・・・。

キノコの塩焼き!

炎、岩塩、ネムリタケ×2.

とりあえず・・・・競売で「ネムリタケ」がないのだから、
現地で狩る事にした。

岩塩はそれなりに、様々な店で売っているところから、
きのこを狩る現地!といえば!

ラテーヌ高原?

遠い・゚・(ノД`)ヽ
↑自国サンド。どこが遠いのだろうと思うが自分的には遠い。

という事で、炎と岩塩各4Dもって、北サンドからいけるギルド桟橋!


3072f7ff.JPG





















「今助けるー」
「リンクするのか!」

といっても練習相手にもなりませんなんだけどね^^;

ときのこ狩り開始。




75eba91f.JPG






















「手を上げろ。持ってるのちょーだいっ」

ついでに蜂狩りも兼ねる。
蜂蜜と蜂の巣のかけらを狙う。


c1149a48.JPG






















「からまれたっ」

「落とせぇーっ」

もういっちょw

この子が落とすフライトラップの葉?だっけ><

これを店売りで売る事1000g
(調整が入ってなければw)

だが、これがまたぁーく落とさない。

ここのギルド桟橋にはきのこが4??5??しかいないので、
蜂とフライトラップを狩ってようやくきのこが沸く。

まぁそれなりにいいんでないかい?( ´∀`)


f2fe966d.JPG






















ドキドキ

そしてネムリタケが2個たまるとその場で合成。

つーか・・・。まぁ金策も兼ねてるからいいんだけどさ・・・・・。
スキルあがんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

もう飽きた!
けれど、鞄には炎クリ4D
          岩塩 4D


ここで諦めたらちょー邪魔っ!

だめだ、とりあえずさっさとこの岩塩をなんとかしなければっ!
だってさ・・本当にね・・フライトラップの葉ってめっちゃ落とさないのっ!
金策向きぢゃないのよねぇ~;;



840980f5.JPG





















「ここはだめだ・・・しくしくしくしくしく。」

という事で、結局らてーぬ高原へ。

まぁそれなりにはいますよ。きのこさん。
らいばるも少なく結構狩りました。


約10回くらい座ったでしょうか・・このスキル上げ。


0.1さえもあがりませんでした。

レベル10で16のものを作るには幅が広すぎたのでしょうか。
結局岩塩3Dくらいあまして、今日は就寝いたしました・゚・(ノД`)ヽ
ちょい次は違う物からコツコツ作るようにしようと思いました。



ee59099d.JPG






















「おかぁさーん」

何故かうまくいかない時は、おかしゃんの名前を呼んでしまいます。

PR
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析