忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  7 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動もなかったのでクロマ堀に火山へといてきました。

つるはし5D持って望みます。


とりあえず順調にポイントみつけて掘りました。

沢山掘りました。

一応記念にSSを撮りました。111.jpg























記念写真です。よく撮れたのでうれしかったです。

堀続ける事約2時間。



122.jpg





















小さくて見えませんね。


懸命に掘ってるです。しんくファイトです。


順調でした。


が!


スニークの効果が切れそうです。


でもしんくは慌てませんでした。ポイントがあるうちは堀続けます。

洞窟の入り口に戻っていると、ポイントがなくなる事が多々あるのでしんくはかけなおしません。



で、3回目警告で。

先制攻撃です。1432.jpg






















慣れっこだもんねっ!








とりあえず近くにいたので寝せます。ss撮る余裕さえあります。


そしてまだポイントがあるので寝せつつ掘ります。

今回は長いです。

ポイントは一向に消える気配はありません。

なんせ「何も掘れなかった」が続くだけですから。

こういう時って何度でも掘れたりします。

隣で寝てる子いなければ期待は膨らむんですが・・いつ起きるのか不安になりながら掘ります。


ポイントあるのに、掘らないなんて堀師の名前がすたるでしょ!とどっかにあるような歌を口ずさみながら
掘ります。

そしてとうとう。

123.jpg





















ベシッ!














起きたもよう・・・・。

で・・・結局1234.jpg






















ヽ(`Д´)ノ







こうなります。


クロマ堀も楽ではありません。

ちなみに、今回の収穫は
・アダマン鉱 競売で約2万ギルです。
・魔人の角。これは12Dになるまでコツコツ溜ながら競売だして8万です。
因みに魔人の角は2個でたので、@3個で1Dになります。


こうしてしんくのクロマ堀は終わりました。
とても疲れたです。
 
クロマどこぉ~;;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちんくクオリティ;;
アダマン鉱でたらクロマでる確率
超低くなるよその日は
ごり 2009/09/15(Tue)21:06:44 編集
Re:無題
ごりさん^^
え”そうなんだ><初めて知ったわw。
いい事聞いた;;切り上げるきっかけにもなりますねw。
いつも、次でるかも次でるかもと思って長い時間掘ってるから><
cinku   2009/09/15 23:03
無題
殴られたときSS取ってる暇あったら
寝せたほういいよって死んだばーちゃんが言ってました(´;ω;`)
クロマ堀師がんば~っ
cyula 2009/09/16(Wed)10:29:39 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
そうなんですよね。
わたくしもそう思いますっ!メソッ;;
cinku   2009/09/16 12:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析