忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  7 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は敬老の日。明日は国民の日。と、何故か今年から9月の連休となり、

シルバーウィークというものが出来上がっていた。

にも関わらず、cinkuはもくもくと会社に来てブログを書いている。

cinkuのお仕事は、別にサービス業でもない。祝日休みでもなんも問題はないはずだ。

なのに・・・仕事である。

だけど、この間。

社長が、『祝日も本当は休みにしたいなぁ』

cinku 『来年から祝日も休みにしましょう!』


きっと来年度からは土日祝日休みとなるだろう。

がんばれcinku。負けるなcinku。明日という日は明るいぞ!


という事で昨日は、99BCのカメさんとエインヘリヤルというものをやってきた。


だが、眠い・・・眠すぎる・・・。とてもじゃないけどエインヘリヤルまで持ちそうにない・・・・。


というのも、土曜日に某忍者の家にお泊りにいったせいである。


※【いつも笑顔でいれたらいいね】のブログの主だ。


話やなにやら盛り上がって寝れなかったわけでもない。

ちゅらの寝相が悪かったわけでもない。(と思う。自分も寝てるからそこは分からん。

ホームシック?いやいやそんなバナナ。(古;;

ちゃんと11時近辺には寝ていた。



だが、何故こんなに眠いのか・・・・。

原因は、目覚まし代わりにセットされている古い携帯だ。

これが5時30分(くらいだと思う)から鳴り響くのだ。

この家の主は大音量で鳴り響く機械音(アラーム)にも、

びくともする事もなくスコーンスコーンと寝てやがる。

ありえない。この目覚ましのせいでcinkuは今まで何度殺意を覚えた事だろう。


何回も鳴り響くこの携帯を、ムカムカしながら、止めるのである。

一回やそこらなら、また寝れるというもの。

だが、この携帯は定期的に鳴りまくる。

それでも、たまにこの家の主達は寝坊をする時があるから驚きである。

だが、しんくもそこまでバカではない。

何度もそう同じ手をくらう訳がない。

そうcinkuだって学習能力というものはあるというもの。

電源を切っても、電池パックを外しても鳴るどうしようもないこの携帯を、
(設定変更はさすがに人ん家の目覚ましを変更はできないのー)

寝室から離れたリビングにソファーがあるそのソファーの上に、

座布団やら毛布やら被せ、その中に目覚まし携帯を入れて置いた。

これできっと大丈夫!

例え音が聞こえたとしても、微々たる物。多少の我慢は出来るはず!

という事で、うきうき気分で就寝した。


ところが・・・・。


ところがです!


ブブブー。ブブブー。ピピー・ピピー。

あんだけ布団の下に入れたはずの携帯音が、定期的に鳴り響く。


あ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああ!


うるさい。

cinkuの計画は完璧だったはずだ。

ちくせうーーーーっ!と思いつつ、

隣でスコーンスコーンと寝ているCyulaを布団の上からバンバン叩いて、

「なんであんなに毛布など被せたのに、うるさいのよ!」

と言うと、






「今鳴ってるのは、ちゅらの携帯だから」





(。。|||||)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





目覚まし携帯の音は確かに聞こえなかった。

cinkuの計画は失敗はしていなかった。


だが、ちゅらの今使用している携帯もアラーム設定を行っていたのである。


しかもだ、バイブ音とアラームの融合である。

早く止めてぇぇぇぇぇというcinkuに、Cyulaは、


「遠いからめんどい。そのうち止まる」

ゴフッ・・・・・。


こうしてcinkuは日曜だというのに、会社に行く時間より早く起きてしまい、

夜の活動は、99BCカメよりも【計り知れない強さです】の睡魔という魔物と

一人懸命に戦いました。


眠い・・・・。


はて・・・FFの話はどこへやら・・・。今日はエインヘリヤルについて、

お話しようと思ってたのにな・・・おかしいな。どこで間違えてしまったのだろうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
我が家の名物「朝の目覚ましコールの嵐」
私にはちっとも聞こえませんゎオホホホ
っていうか、毎日6時半に起きてFFするのが健康的なのですよ。
まぁ・・・お昼寝しないと夜11時までもちませんね><
Cyula 2009/09/22(Tue)19:46:44 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
ほんと名物よね・・・・。
もう、ありえないくらいに眠かった><
cinku   2009/09/22 20:06
無題
('д')2度寝すればいーじゃん!
('д')おひるねすればいーじゃん!
('д')寝落ちすればいーじゃん!
ればにら 2009/09/24(Thu)18:21:33 編集
Re:無題
ればにらさん^^
(゚Д゚)2度寝・・・
(゚Д゚)お昼寝・・・
(゚Д゚)寝落ち・・・それだ!
cinku   2009/09/24 20:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析