忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日間。

活動もなくのんびりまったり過してたcinkuです。

おかげさまで、活動日でもないのに寝るのが12時を過ぎてました。

金策で悩みに悩んだ結果、クロマ堀は定期的に、

その合間を縫ってしんくは、堀ブナ釣り!で金を稼ごうという結果に至った。


堀ブナ釣りは、アルザビでつれるから移動もらくちんw。

いつ「ぷーくいこうぜぇw」と言われてもすぐ行ける。

ビシージを見逃す事もなし!。


いい金策ではないか^^


と言う事で、Cinku堀ブナ釣りに専念する事になったわけで・・・。



funa5.jpg
















フナです。

これを釣るんです;;  ・・・気持ち悪いよ;;



。12匹で4000ギルくらいで売れる。

しかも、30分で3~4Dにはなる代物。

餌は、



bc8cfccc.jpeg











虫団子


こんな感じ?;;

キモチワルイネ・・・・。

一応白門の釣りギルドで餌は売ってるらしいのだけど、

合成しながら釣った方がお財布にとても優しい。


という事で今度は調理スキル上げから始める事となった。


現時点で調理スキル6


えーっと・・・。オレンジジュースから初めて、ようやくレベル10.

サーモンサンドを競売から買う事もなく自ら作り、昇格済み。


次から何をあげればいいの?
  !!( ; ロ)゚ ゚

ギルドやお店から素材を安く買って上げたかったCinkuは・・・・



既にあきらめモード。


でも、お金が欲しい!リアル共々金欠隊長。


隊員募集しております。



FF14出る前に!




今まで貨幣などを協力してくださった方々の為に!!!



何より自分が欲しい為に!



頑張る!!!!





ギャッラルホルンの為に


!!!







全てはこれの為


に!!!!



ーギャッラルホルンー

第1段階 レリックホルン
 マンモスの牙、クロノスの葉、ソードベルト+1  ルンゴナンゴ翠貝貨3枚

第2段階 ピリックホルン
 ホルン、ショファー、100バイン14枚

第3段階 デュナミスホルン
 高山流水の証、モニヨン銀貨60枚

第4段階 ミレニアムホルン
 プシュケー、魔笛の欠片 リミララ縞貝貨1枚。




gaki.jpg
ギャッラルホルン


楽器。
C
HR+4 全歌+2







これ欲しいの。



だが、何故か・・・・



レリックホリンさえ入手はまだ!



うちの裏LSサンド行かないんだよ;;行こうよ・・・;;





明日からまた土日。
日記はお休み致します^^ 気が向いたら書きます。

ではまた月曜日に!


よい週末をお迎え下さい。ごきげんよう^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スキル+7で割れながら、堀ぶな釣ってふなの切り身を作ってToucyuにあげるといいらしいよ^^
きのこの塩焼きっていってもキノコは自給自足じゃないとなかなか競売に売ってないしね~っ
スキル20にセルビナバターがあるので、ちょこっと何かで頑張ってあげてあとは上級かけながらとかセルビナーバターお勧め!
1回合成で4つできちゃうので大量に余ると思うので、Toucyuにあげるのお勧め^^
cyula 2009/09/25(Fri)10:56:29 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
やっぱフナ釣りかぁ><
きのこかぁ><
さくっと上げてがっぽり稼ぎたかった^^

>Toucyuにあげるといいらしいよ^^
ソウナンダ;;

きっと上げたら、

あなたの欲しいものは、
【クロマ鉄鉱ですか?】(金の斧ですか?)
それとも、
【クラクラですか?】(銀の斧ですか?)
とか言われるのかな^^ 
cinku   2009/09/25 11:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析