忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥風月それは、とてもめんどくさいコンテンツ。

何故なら、写真がめんどくさい;;
でも、モン貯めをしなければ始まらない。


昨日、モン貯めの為に無駄な銭を零したcinkuは、

頑張ってモン貯めに行く事になった。


一人で行ってきたのだw。

とりあえず、お題をっと・・Ryoさんの所へ行き。

b4cdabb2.JPG
























インプ・・・インプ・・・あのちょーこざかしいインプ・・・・。

でも負けない!モンないの!今行かなかったら次いつ行くか分かったもんぢゃないわ!

という事で、cinkuジョブ変更。





6e9c703f.JPG























ジョブ変更完了!



赤/忍!


武器:ジャスティスソード
盾  :玄武盾
頭  :オプチカルハット
動  :スコピオンハーネス
背  :フォーレジマント
首  :インフィブルトルク
手  :何故か赤AF1
腰  :ウォーウルフベルト
耳  :ロケイシャスピアス・アストラルピアス
指  :スナイパーリング・HP欲しさに何故かボムクィーンリング
脚  :クリムゾンクウィス
足  :ゴリアードクロッグ。

レンジなどには写真器と板。

装備はありとあらゆる無意味な装備をチョイス


(*'-')・・・武器ジャスティスの癖に、バルチャストーンどこ?・・・。

頭はオプチなの!今まで倉庫の肥やしだったの!はぢめて被って戦闘なの!ターバンなんて要らないの!
これ被りたかったの!

これ・・サポ忍の意味あるのかね・・まぁ蝉?????うぅ~ん・・・。

つうか・・・これでサイレス入るのかね・・・。

不安はいっぱいだね^^

と思いつつもいざ尋常に!しんくここでソロが出来なくてどうする!




635de813.jpg























とりあえずこれで走る。



いざ!ドゥブッカ島監視硝!


ファランクス
ストンスキン
ブリンク
プロテスIV
シェルIV
空蝉弐!

リフレッシュなどなど唱えて

強化準備完了!!!



27202d58.JPG























間違えた;;


気を取り直して、アズーフ島監視硝!

インプ発見!!!


そして!


4c00dc3b.JPG























ほーたぁるぅの光~。窓の夕日~・・・
ふふーんふふーんふふーふふふーん。。


・・・・・・・・・。当たりません。
途中でソール食べて辛うじて当たるくらい・・。

サイレス3回に2回はレジ・・・・。


もう~終わりだねインプがぁ~遠く見える。
僕は思わず君を ○□×※#~~。

さよなら。さよなら、さよならぁ~。
もうすぐ経験地は底をつく。
タゲったのは確かに君だけぇ~。
そのままの君だけぇ~。

     オフ○ース「さよなら」より。



写真?それっておいしいの?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
モン貯めの写真を撮らずに、SSをいっぱい取ってきたんですね~w
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ちなみにデーモン類の●●●の場合、デーモン類の敵ならそれなりにモンもらえるので、ねにくい敵とかいやらしい敵の場合、そっち狙ってみるのもいいかもですねっ
cyula 2009/09/29(Tue)09:51:31 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
>モン貯めの写真を撮らずに、SSをいっぱい取ってきたんですね~w
・・・・・。これでもモン貯めになるといいのですがね・・・。
ほむほむ。デーモン類のインプってなったら、インプぢゃなくても
デーモン類なら多少は貰えるんですねぇ~。
って;デーモンならどれでもぷりけつ晒しそうよ;;
cinku   2009/09/29 11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析