忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんくの会社は25日締めの給料。

給料計算もしているしんくは、明細書見る前に自分の給料が分かる。

そして保険だの市民税などなど引いていくと・・・・

(゚Д゚)・・・・・・。というような安さ。ちょー安月給の中働き

これだと我の生活ままならない・・と言う事で。

Cinku「シャッチョサーン。これだとしんく生活できないデース。」
Cinku心の中【FF14の為のパソ買いたいデース。貯金したいデース】


なので思い切って言ってみた。

シャッチョサーン「あぁ・・・これだとかわいそうだね・・・んぢゃ手当てで1万入れなさい」

【やったー!】

給料計算をしている人の特権です。一万UPしました^^

ちゃんちゃん♪。



ってちっがぁぁう><

昨日はナイズル行ってきました。

しんくは先日お勉強をしたけど役立たずでs・・・。


どうしてなのでしょうか。

それは・・・・

1、書いただけで暗記というものをしていなかったせい
2、迷子だったせい
3、目が盲目だったせい。
4、自分のキャラに見とれていたせい。


(*'-')・・・・。



そんなCinkuですが、一回だけこれだ!と分かりました。イカはわかたw

・・・・。イカは・・・・お勉強しなくても分かるよ!

あとは、ちんぷんかん(´д`)

まぁ多少なりとも、通常モンスの【計り知れない・・・】は分かったんだけど、

今度はNMが分からない。きっと名前が長いやつ!なんだろうけどさ。

殲滅でNMだろうがなんだろうが釣ってきたCinkuの耳には、


どこからか微かに


♪リンク(リンクぢゃないけど)させて戻ってくるにゃ!バカ詩人。

リンク(リンクぢゃないけど)させたらぁ~。



そこで死ぃ~ねぇ~♪



                        ~ニコニコ動画【臼猫ファンタジー】より

という声が聞えた気が致します。
でも、死んだらそっちの方が迷惑な事でしょう。


やっと60層突破したので、100層ももうすぐです。

その頃には、

Cinkuちゃん。上手になったねぇ~^^

という声が聞える事でしょう。




~おまけ~ Cinku VS コピー機!(注FFとはなんの関係もありません。

今日会社に出勤したCinkuは、約20枚もある書類をコピーする事となった。

いそいそと、ソートに書類を載せボタンをピッって押すだけのもの。

ウィ~ン・・・・

と動くこぴー機だが、

設定は、

モノクロ→片面→A4自動。

のはず。


ウィ~ん・・・何枚もの書類を読み込んでいくコピー機に対し、

コピーされて出てきたものは、裏紙用のソートから、何十枚


ちょっとまてぇぇい!誰がそう設定した!

Cinku 「バインド!!!!!もしくはスタン!!!!」と叫びながらも、


コピー中止のボタンを押すが、一向に止まらない。

片面で良いはずなのに、コピー機さんは、何故か両面コピー。

意味ない・・・。

両面印刷物でもないので然程困らないのだけれど、

コノヤロ~・・・。

なんやねん!

中止し、やりなおしてもやはり裏紙で出てくるこのコピー機!
 
ちょー忙しいのに、このコピー機はどうやら反抗期のようだ。

どうしたコピー!

何か嫌な事でもあったのか?あ”?

それとも何か?

毎日ブログのネタ探しに困っているCinkuへのネタ作りをしてくれているのか?


あ”ぁ?

確かにネタにはなったけどよ。

ちょー時間ないねん!この書類今すぐ提出したいのよ!

分かる???と物々文句を言いながら、

最後に出た手段は、裏紙を外した。

これでOKだろうと、意気揚々でコピーをするCinkuに対して、

今度は、



【A4サイズの規定に見合ってません】



ヽ(`Д´)ノてめぇ!ぶっとばすぞぉー!

そそくさと、A4サイズの用意トレイをすかさず開けると


ぁ”本当に用紙ない・・・。


それから用紙をつめて、印刷も出来、朝の書類制作は終わりました。

Cinku<もうほんと勘弁してちょーだい><

コピー機<僕は悪くないヽ(`Д´)ノ



・・・・・(´・ω・)ぢゃあ。誰が悪いっていうのさ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コピー機VSCinku
悪いのはどちらか分かりませんが、
確実にCinkuの怒りが有頂天になったのは間違いないと思われw
それを朝電話で生で実況中継されてた私は笑いが止まりませんでしたwwwwwwwww

コピー機いい!楽しいコピー機!
cyula 2009/09/30(Wed)12:40:17 編集
Re:無題
ちゅらさん^^

コピー機が悪い(怒)
コピー機が気に入っていただけたようで、いつでも交換いたしますよ^^

確かに朝ちゅらと電話してるのも忘れ、
大声でコピー機に対して怒鳴り散らしてたねwwwwww
今思うと、思い出し笑いとなっていますw

【怒りが有頂天】このフレーズが大変気に入りました。うけたw
cinku   2009/09/30 12:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析