忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日のナイズルもとうとう来週で最後となりました。
9時開始のナイズルも、集まり次第って事で昨日は8時20分頃の突入です。



もう少しで終わりなのだから、少しはシンクがいかに成長したかを少し事細かに説明しようと思いました。



ナイズルは
戦侍シ赤白詩での突入でした。



一回目。



ヘットでした。


プリン様です。SSないのが残念です。
ちょーかわいかったです。


ぷりんさんは、ガを打ってくるのでそれをララバイで止めようとしました。




エレジー!





(# ゚Д゚)・・・。



遠くから微かに、
しんくー!!!という声が聞えてきました。(幻聴です。
いつもは、チンクと呼ぶのに、こういう時だけは、ちゃんと名前で呼んでくれます。




次は殲滅でした。


しんくは頑張って歌も歌わずに釣りにいきました。
頑張ってメリポのように切れないように、釣るようにしています。


2.3個敵がたまった時には、お歌を歌います。
でも後衛さんまでお歌は歌えてないので、Rさんごめんなさい。と心の中でいつも思っています。


殲滅は敵を探すという事では楽なので “とくせん”よりは好きです。




次もまたヘットでした。

ぷりんさんでした。
この時はポンさんも一緒に来てて、ぽんさんにララバイで寝せました。
そしたら、同時にぷりんさんから寝せられました。



ヽ(`Д´)ノ・・・・って思いました。







次は特殲です。(漢字こうだっけ?)


戦車でした。



通常戦車って見る事がなくて、サル銀塊をやっていた頃は戦車のアビなど覚えていたのですが、
すっかり忘れて、なんだっけ;;と悩んでいたら、



デスチャージをしてきました。



このアビを知ってる!!と思って、はりきってサイレナをしてあげました。
しんくえらいwと思っていたら、
チャットログには、パラナという文字が沢山流れました。



あ”・・・・。



やばい間違えた;;と思いました。
すごく悲しかったです。



こうして、とうとう最後はボスステージです。



キマイラさんでした。



みんな、ラッキwとうれしそうです。
でも、しんくさんは日曜日に花鳥風月でキマイラさんにいっぱいいぢめられたので、
恐怖でした。
でも、なんなくクリアで結構早く戦闘が終わったと思います。



そして落とした物は、○○○の爪。



一個。



(*'-')・・・。しんくの希望のアスはどこでしょうか。
しんく足装備からアスを希望しているのですが、どの部位も一個もまだ手に入れる事は出来てません。



なんなんでしょうか。すごいドロップ率が悪いのか、それともシーf・・ピーーーー!なんでもありません。



という事で一回目終わりました。



いかがだったでしょうか。しんくの華麗なるプレイヤースキルは、ちょー白字です。




次2回目。


説明をする事が、ここにそれを書く事が恐ろしいのでかけません。
何をやったんだ。と思う事でしょう。


絡まれてはいないようです(それは3回目の最後。MPなくてインスニできなかった。


もう終わりだという時に、殲滅でぷりんを釣ってこようとしたとき、ガで死んだとかです。
HPが黄色なのに、ガがきて、楽にあの世へ飛ばされました。



とても申し訳なかったです;;





3回目は、ここまで来ると言い訳が激しくなるので、この辺りでやめようと思いました。


これでいかに、しんくが成長・・・・しt・・・かをわかって・・・もらえたと・・・・。

(゚∀゚lll)oO〇(ただの羞恥ブログになったぜ)



来週は最後なので、とりあえずヘマしないように頑張りたいと思いました。

文字だけ読むのおつかれさまでした。
しんくは書いてて楽しかったです。(言い訳沢山で、


では、次週の火曜日は褒められたよwという内容でナイズルのお話をお送りしたいと思いました。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もう来週で100層なんだね~
早かったねっ!
ナイズルってすごい運に左右されるコンテンツだと思うし、失敗ありーの、あせりありーの波乱万丈!
これが楽しいよねっ

来週は最後ということで、「Cinku ナイズル大活躍」の記事楽しみにしております。
cyula 2009/10/07(Wed)11:05:38 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
そう、早いですよねぇ~。
まぁでも、楽しくはないと思うぞ?w
でも、ナイズル100まで行けたら、ナイズル武器WS解除とか、
楽しみの幅は広がりますねっw
ナイズル武器はそれなりに持ってるんですよ;;
倉庫の肥やしになってるけど;;

来週最後くらいはは上手にやれたらいいなぁw
cinku   2009/10/07 11:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析