忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 36 |  35 |  34 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも話しした通り、最近しんくのPSがおかしい。

調子が悪い。

何をやっていてもとにかくこのフリーズが怖い。


昨日は火曜日なのでナイズル。

たとえば、海活動、空や裏。

こういう活動中でフリーズしたのなら、

「すみません。固まってしまったので落ちてきますね」

で多少なりとも済むはずだ。

だがナイズルや、サルベージそういう人数関係のコンテンツで落ちるのはとてもじゃないけど

恐ろしい。

PSが調子悪いから今日はお休みさせてください。

と言いたい所だったが、これは今に始まった事でもないし、

来週なら大丈夫wという保証もない。

一応今日は、最後の100層。

どうしても乗り切りたいものだ。

とりあえずPSをつけてINをしてみるが、

とりあえずは大丈夫っぽそう。

フリーズしそうな気配は微塵にも感じられない。

一応9時集合なのだが、他のメンバーはもう8時ちょっと前にはナイズル塔の中で待機している模様。

遅刻ぢゃないんだけど(ノω・、)

遅刻の雰囲気の中をもたもた走り抜ける。

なんとも言えない雰囲気が漂ってる中みんなとの合流。

すげー緊張。

そんな中刻々と突入時間も近づいてくる。

しんくは、


固まりませんように。


固まりませんように。


固まりませんように。



と緊張感の中でのナイズルが始まった。


その願いが通じたのか、固まる雰囲気はまったくない。

スムーズに進んでいる
(うぎゃ;;という事は多々行われているが^^)

そんな緊張もほぐれてきたのか、

今度は部屋の中が寒い。

まだ10月中旬だというのに、ストーブをつける日が何日か続いている。


寒い!


だが、まてよ?

なんか今まで固まった日の事を思い出してみろ?

寒いとストーブをつけた瞬間、



フリーズ!


した事があったではないか!

そしてLSで「結露したとかってないかな」

という発言も自分でしている。

恐ろしい・・・


ストーブ恐ろしい・・・


怖いよ・・・ママン・・

ストーブつけれないよ・・・


寒いよ;;


自分よりもPS大事なのかな;;


はい。ストーブはつけませんでした。
(PSの方が大事っぽいです^^)




夏でもあった。


まだこの部屋にクーラーがなかった時代。

一週間くらいちょー暑い日が続いて、

自分に扇風機を当てたいのに、当てるのは決まってパソコン!

とかね・・・
(今はクーラーあるからいいけどさ;;



もうね、かじかむ指をさすりつつ、ナイズルをやってきました。



固まりませんでした!


原因はコントローラーぢゃなくて


ストーブでしょうか!!!



誰か助けてください!!!



このちょー都会な雪国でストーブなし!



凍死しちゃう!!




あ~もう本当寒いね。
秋ってより、もう冬に足を一歩踏み入れた感じだよね。
なんなのさ。
今年の夏だって、然程あつくなくて
クーラーなんて全然必要なかったさ。

どこが温暖化なんだろうね。

もうね寒いよ。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
解決策を教えて進ぜよう。
PCを買う♪
FFのPCディスク自体全部あるからそれをインストールすればOK!
もしくは、PS2のまま今年の冬暖房なしで乗り切れるかの限界への挑戦♪
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
cyula 2009/10/14(Wed)12:24:30 編集
Re:無題
ちゅらさん^^

>解決策を教えて進ぜよう。
しんぜよう。ってこうやって書くのかw
最初よめなかったw

>PCを買う♪
しんくもうすぐお誕生日、お誕生費w

まぁ来年にはパソ買ってるとは思うので;;
今日もストーブなしかなぁ~
cinku   2009/10/14 12:31
無題
(・∀・)ナイズル!!
火曜のナイズルは装備がでませんにゃ・・
あとお題おわってワープ時に、ちんくたんの「こっちもういなあい」「おわったよw」「あれえ;;」の流れは鉄板ですね☆
ればにら 2009/10/14(Wed)13:17:13 編集
Re:無題
ればにらさん^^

装備・・・1層から初めて見事にアスは一個もでませんでしたね^^

>ちんくたんの「こっちもういなあい」「おわったよw」「あれえ;;」
昨日のナイズルの一部の会話ですねwww
殲滅時でしたっけw
画面ばかり見て敵を探してて、ログを見落とした時ですね(´_`。)

終わったよwって時。初めてログ見て、
あ”・・・・ってのよく覚えていますw
ナイズルおつかれさまでした^^
cinku   2009/10/14 13:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析