忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作日数2日!






の割に然程面白くないという・・今日の悲しい日記

とある日のCinkuの出来事を漫画にして書いてみた。

先週あたりだったと思う。
しんくは、LSメンのGさんと一緒に花鳥風月の写真取りに出かけた時の事である。




30b72377.JPG
























2.JPG
























af7b6698.JPG









つーか・・・。これで終わってもいいような気もしてきた・・


黒タルが、テケテケと走ってきて、


ママー!w見て見てwこんな写真とれちゃったーw。

とかいってさ?
花鳥風月の写真なんて、グロイんだから、それを見たママンの顔がひきつってた。。。とかさ?




ヽ(´ρ`)ノとりあえずあとは、たまにの挿絵と文章で、もうこれだけで書くのがめんどくなった・・w


写真取りをする事を決めたCinkuは、Ryoの所へと向かった。



お題ワモーラ!


マタカ!!


            【注:Cinku 写真とりにいてきたよ 参照】

前回のインプ同様めんどくさい奴だ。(しんくにとっては!
とりあえず前回に引き続きモンがないCinkuは、

LSで「写真のお題ワモーラだ;;」


と発言した所。

「Gさんが、火山にいるなぁ~^^」という青い文字




562338fc.JPG

       



















現実は



1804b8d6.JPG






















という事で、Gさんの許可をもらい火山へ便乗する事に成功。


だが、しんくはここで考えた。


またせちゃいけないわ!
今詩人なんだし、鞄には写真機や板もあるもんねっ。
詩人なら寝かせられるし、なんたってGさんがいるからいいよね(ハート
早くいかなきゃだもんねっw
あっ。でも~帰りはデジョン欲しいわね。
よぉ~し。




詩/黒!




これで完璧よ!
このまま走って移送の幻灯   火山よ!



と思いきゃ

!!!!!!!!!!



69faeab5.JPG























スニークもインビジもなかた;;


とりあえずこれでいくCinku。




42df4b61.JPG























9c90a1c3.JPG























3b1eac50.JPG






















(。´・ω・)とは言ってないけど、Gさんの顔がこうだった。(なんて失礼

ストブリはないわ、ケアルはないわ、ララバイしようものなら、お着替えマクロで
毎回写真機装備しなおさないといけないわ、もうー散々でした。
1通り写真を撮り終えたGさんは白門に戻ってしまい、

またくる。の文字を残していってしまわれた。


とりあえずララバイで寝せるも、どうも寝てる時間が短いような気もしてくる。
しまいにゃ、起きた敵はララバイするまで1撃は食らうので、この繰り返しでHPは真っ赤っ赤。
写真を一枚ぴしゃりと、しようものなら硬直ながくて更に真っ赤っ赤。



戻ってくるまでキープしたかったのだが・・・・





fa796a4d.JPG























この後は赤/黒に着替えて仲良く(?)写真取りをしました。


ちゃんちゃんw。


(。´・ω・)最後らへん物語を作るにあたって妄想&想像などなど入りました><w

Gさん。ごめんなさいw

また一緒に写真取りいこうねっw


つーか絵10枚も書くのはめんどくせー!
なんか書いていったのはいいけど、まとまりのないものとなってしまった(´;ω;`)

とりあえずせっかく書いたのでUPです。






土日はおやすみ致します。気がむいたら書きます
(と言っておきながら書いたためしがない^^

ではよい週末をお迎えくださいませ^^





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>>の割に然程面白くないという
いあいあ。めっちゃ面白かったよ!
いいよいいよ!
表情がいいかんじですね~。
個人的に薬品を使ってるときのオイルとパウダがうけましたw
cyula 2009/10/09(Fri)15:08:34 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
ほんと?よかったぁーw
もうね自分で書いてるうちにつまらんくなって・・・w

オイルとパウダーは実際どう使うんだろうねww
飲んでしまいました・・w
cinku   2009/10/09 15:52
無題
なんかGさんドSキャラになってる
。゚(゚´ω`゚)゚。
常識的に考えてオイルは
飲むものじゃないだろ
(;^ω^)
ごり 2009/10/09(Fri)17:21:49 編集
Re:無題
ごりさん^^

>なんかGさんドSキャラになってる。゚(゚´ω`゚)゚
(*'-')違うの?w
やっぱオイルは飲まないか><w
cinku   2009/10/09 17:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析