忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 35 |  34 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は完全漫画化としてお届けいたします。



いつもの事ながら残念な絵。
いまいち分からないストーリー。

せっかく書いたのでUP!


漫画第4弾。
~悲痛な叫び~


79ab08d6.JPG























dbd7598b.JPG























60ee134c.JPG




















b62b3b19.JPG















ab323a78.JPG
























b3f656de.JPG

























a1fdab03.JPG




























34104af3.JPG


























5abd3636.JPG


























cf0b2962.JPG

























82c9a63d.JPG

























0bba2068.JPG

























~あとがき~

・゚・(ノД`)ヽ相変わらずどうしようもない物に仕上がりました。
言い訳はあとでたっぷりします・・・・。


火山で掘ってると必ずって程横堀をしてくるのは、決まってタルタル!
なので、今回はそれを題材としてみました^^

タルタルは本当はボサタルをイメージしてたのですが・・・・やけに髪が長い・・
どのフェイスにも当てはまってない(# ゚Д゚)

モーグリを書くのがとても苦労しました・・・・。
しかし・・・モーグリ書けない・・・・。


因みに今回このお絵かきは、「いつも笑顔でいれたらいいね」のブログの主。Cyulaの家で
書いてましたw。

一番最後のシンクの棒立ちの所とか、ちゅらが何気にそこらへんに書いた
落書きのような物がかわいらしかったので、そのまま似せて書きましたw
台詞も所々ちゅらが考えてくれましたw



そして一枚Cyulaにも絵を描いてもらいましたw。 ↓↓↓



aa5474a5.JPG





















ちょいペンを持って行ってなかったので、鉛筆書きのままうpです。
(しんくの絵は下書きだけちゅらの家で、ペンは自分の家で入れてます)
しんくはこんな感じに柔らかくは書けないのですが、
ちゅららしい絵でとてもかわいいと思いますw

(空想台詞がちょい気に食わないけど・・・^^)


ちゅらさん。ありがとう♪

ちゅらの絵。もーいっちょw


4fa5b01b.JPG






















これはその落書きのような物の一部で、かわいらしいのが沢山あったので、
嫌がるのをよそ目に何枚か持って帰ってきました。


使用道具初公開w

・漫画原稿用紙
・マジック(セリフと、コマ分け使用)
・Gペン、丸ペン (人物)
・鉛筆 (スクリーントーンの代わりw)
・墨汁(インクではありません。墨です。【開明墨汁】っての使ってますw


いつか、トーンやベタなども入れて(時間があれば・・
ちゃんとした物に仕上げられたらいいなぁとも思うんですが・・(時間があれば・・

いつか書いて見たいと思います!


~おまけ♪~


55d068c9.JPG
























 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
らんぼしゃんかわいい~
ちゅらの絵初公開なんとなくはずかしいもんですね><
1つだけつっこみさせてください!
横堀しているタルタルの絵
つるはしの向きw
どうやっても掘れない気がwww
ちょっぴり面白かったです。
これからも漫画ブログ頑張って下さいw
cyula 2009/10/13(Tue)11:56:31 編集
Re:無題
ちゅらさん^^

>らんぼしゃんかわいい~
うん;かわいいんだけどさ・・・簡単そうに見えて実はバランスが難しいw

つーか、隣で書いてたんだから、つるはし向きおかしくね?
って言って欲しかったぞwwwwwwww
まぁ実際上につるはし向けたかったのだけれど、
タルタル自体上に書いてしまったので、つるはしを
上に向けて書けなかったんですねw

漫画ブログ・・・。フ○活動休んで書きますね^^


cinku   2009/10/13 12:49
無題
初めまして(!?)
P侍です。

なんだか面白いブログがあると、Cy・・・って芸人から聞いてこちらにやってきました。

とりあえず全記事読んでみました。
おもしろかったあ~。

ま、そんなところでごあいさつ終了♪
P侍 2009/10/13(Tue)23:13:31 編集
Re:無題
P侍さん^^
はじめまして(?)でもないけど、いらっしゃいませw
芸人=ち○ら?w

いたって真面目に書いているブログです。
自分の出来事を書いたらこうなっただけです^^
全部読んで下さったという事ですが、
大変うれしく思いますwww
いつまで続くか分からないこのブログ。
一応お昼までを目処にうpしていますw。
お昼にネットを御覧になれるなら、
是非お弁当のお供にと思って更新ちゅw

ご丁寧にありがとうございます^^
またのアクセスお待ちしてますw
cinku   2009/10/14 09:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析