忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は花鳥風月ステップ4を行いましたw

マムージャ蕃国系、ハイドラ族のテインニン。

何回か行ったNM。
エレジーは、今までやっても入らなかったし、

有効:エレジー・スロウ・パライズ・毒・ブライン・精霊弱体。
とは書いているものの

トルバドゥール精霊の印エレジー回しが有効。
と記載されていた。


印エレぢゃないと無理っぽい。と思っていた事から無理して入れてはいなかったのだが、

今回は、マクロの見直しで、
エレジーにはCHR装備を、
・ジェスターケープ+1
・エラントウプラント
・指輪などもCHR

を入れてみた。
これで入るかな><

という勢い。

LSでもエレジー入れてねぇ~というお声。

この苦労(?)のおかげで


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 入った


開幕のエレジーはレジされる事が多々あるが、
中盤からのエレジーのレジは数えるくらいでした。

もうちょっと工夫とかしてみようと思いましたw



所がそんな中でもひっそりと行われていた出来事がありました。
普通・・・この戦闘で何が起きるのさ!(詩人で
というような場面でも・・・


やはりしんくさんの才能発揮!


NMを沸かすにあたって、
沸かせる人は指定時間を決めてくる。
詩人で出勤しているしんくは、盾PTに入れてもらっているので
指定時間までにお歌を歌のだ。

今回の戦闘は3~4回(だっけかなw覚えてない><)
まぁ何回もやってる戦闘だし、然程重要な役割を果たすわけでもない。

とりあえず歌は切らさない!!!
という事くらいである。


なのに・・・・。


まず戦闘はじめに盾さんの側へより
時間指定待機。
数多く流れるこのチャットウィンドウ。
その中から数字だけを記憶する。


36e4f2c6.JPG





















大雑把に書いてこんな感じでやっている。
テレビちょーーー遠い!!!
でもちゃんと見えてます。(なんせ両目とも1.2)



そして眼見しているにも関わらず、



9ad264c3.JPG



















わ・・・沸いている・・・・・。






ちょっとまってぇ!
いつ時間指定した???
しんくは画面を眼見してたはずなのに・・・・。

画面には自分の姿さえ隠れる程の巨大な3つ頭の竜、

うわぁ;;
そこからちまちまと歌いつつも、ログを読み返す。

時間指定・・・

時間指定あるよ・・ママン・・・。


悲しい出来事でした。


この後はちゃんと時間指定までには歌を歌い、
後は離れてピアニッシもでマチマチをかけました。


じょうじゅにできた?w


※絵は活動が終わってから書きました。




~おまけ~


昨日とあるLSメンの1人とテルでこんな会話をしていた。

会話の流れから
Cinku 「いぁしんくもこの活動LSは、約1年半くらいだしw」

・・・・・・。

一年半?

んん?

一年半もやっててこれ?

このPスキル?


やばくね?!


ふと思った瞬間でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大丈夫!
何年やったかわかんない私もこのPスキルだから
( ・∀・)ノえっへん
前までよく天然と言われたものですが、
しんくさんのおかげで天然の名を譲ることができ
とても満足してます。

私は・・最近リアル会話により余所見してることあるので・・・注意しなければな・・・。
PT誘いきてるのに気付かないとかさ!

やっぱしんくの書いた絵があると雰囲気いいねっ
cyula 2009/10/19(Mon)12:39:00 編集
Re:無題
ちゅらさん^^

そうかぁーwwwwww
何年やってもダメなものはダメなんだねwwwwww
orz・・・・・・。

ガンバリマス・・・・。

いぁ天然はちゅらさんには負けるぉ^^
しんくただのへっぽこなだけだしw
PT誘い来てるのに気づかないとかないし^^(多分

絵はもうちょっと書ければよかったんだけど
眠くて書けませんでしたw
cinku   2009/10/19 13:01
無題
ちゅらと同じ匂いがする・・・。

今回の絵もいいですね。
その瞬間の雰囲気が伝わります。^-^
P侍 2009/10/19(Mon)20:04:31 編集
Re:無題
P侍さん^^
いらっしゃいませw

>ちゅらと同じ匂いがする・・・。
いやいや、しんくはきっとP侍さんと同じ匂いですぉw。
ちゅらとは違いますぉ^^

絵は本当に眠い中かきまして><
雑に仕上がりましたw
時間ある時にちゃんとかけたらと思いますw
cinku   2009/10/19 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析