忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日に、お友達とナイズルアサルトに行っているcinkuは、
昨日もちゃんと行って参りました。


でも、ほんのちょこっとだけ!!!!!?
ナイズルシステムを分かっていないしんくさんは、お勉強をしてみた^^


基本的にナイズルアサルトの指令は、


敵のヘッドの駆逐  
特定モンスターの殲滅  
ランプの点灯  
特定モンスターの駆逐  
敵の殲滅  
(戦術目標無し)  

である。

なので、ここで一個一個見てみよう。

まず、


1、敵のヘッドの駆逐
特定の「計り知れない」と表示されるモンスター1匹を倒す。

(。-`ω-)ンー・・・・・。


2、特定モンスターの殲滅
特定の「計り知れない」と表示されるモンスターを全て倒す。

(ー`´ー)うーん ・・・・・。

3、ランプの点灯
同時(ヴァナ・ディール時間15分以内)に全て(3~5箇所)のRunic Lampを調べる。

( ´∀`)これは大丈夫ぅ~w

4、特定モンスターの駆逐
「計り知れない」と表示される通常モンスター1匹を倒す。

il||li(つд-。)il||li

5、敵の殲滅
敵を全て倒す。ギアは倒さなくてもいいっと、.....φ(・∀・*)

゚ヽ(*´∀`)ノ゚これもokよぉw

6、(戦術目標無し)
ブロックに入った時点でランプが点灯していて次に進める

(*´∀`*)これ一番よねw

elemen-FF11参照。


という事で、しんくの苦手な物が割り出せたので、
ここでお勉強をしました。




ようは、しんくはNMの名前を覚えていないから、駆逐やとくせんといものが探せないのだ!




NMの名前さえ覚えればOKよ!


特定モンスターの駆逐(門、NM、ギア以外)

Heraldic Imp

へらるでぃっく いんぷ!

3a497bda.JPG

















Psycheflayer



ぷすちぇふれやー!




56962673.JPG


















Ebony Pudding


えぼんにーぷでぃんぐ!



60b1dcfe.JPG

















Poroggo Gent

ぽろっごげんと!


afc80e2b.JPG


















Racing Chariot

らちんぐちゃりおっと!



1dfe11a4.JPG




















Qiqirn Archaeologist

ききるん あるちゃえおろぎすと!


Qiqirn Treasure Hunter

ききるん とぅえあせれーはんたー!



f5125318.JPG

















です。



(注:読み方は確実に間違っているので




このまま覚えないで下さい。








読めねぇ!


ヘッドと呼ばれるものは、

黄色のフラン族
青のインプ族
服が黒いソウルフレア族
赤色のポロッゴ族
    チャリオット族
    キキルン族となる。

の【計り知れない強さです】


これだけ覚えていれば、君も明日からナイズルマスターgetだぜ!(ぇ。


多分ね・・多分これでいいと思う・・・



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ききるんがグリム童話にでてきそうだ~っ
たとえば、赤頭巾のフリをした狼♪
せっかく覚えるための絵なら
かえる赤くしたり、プリン黄色くしちゃえばよかったのにねっ
Cyula 2009/09/23(Wed)10:21:28 編集
Re:無題
ちゅらさん^^
コメントはや!w
いつも見てくださってるという事ですね^^
ありがとうございますv

色か;;そこまで考えている余裕なんてありませんでした><
キキルンは・・・書くの難しいよ;;
インプが一番うまくかけたぁ~w
cinku   2009/09/23 10:28
無題
ききるん、よだれふいてあげてくだちぃ;;
ればにら 2009/09/24(Thu)18:15:40 編集
Re:無題
ればにらさん^^
見て書いたききるんが;;よだれ垂れてたんですよ;;
cinku   2009/09/24 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析