忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったか、最近ハマっているテニプリ。(最近でもないが)

の、跡部様がちょーカッコイイ!という事で、自己満足ブログ掲載。

しんくに跡部様のレギュラージャージを着せてみた(/ω\)



zcsdcas.JPG




















キャーッ!ちょー萌える!

しかもジャージを借りた事を想定して(・・・・・・・・。)


ちょー満足!

ちょー満足!


一応跡部様を始め氷帝学園は、腹チラが多いようなので、しんくも腹出してみた。


( *´∀`)・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、本来の目的

今月はちゅらちゃんのお誕生日という事で、ちゅらちゃんのかっこいい姿を書いてみようと!。


書いた。



sefwefw.JPG























鉛筆書き・・・・。



しかも、ガダラル?にも見えてきた・・・・。
傷を負いながらも、必死に敵に向かう姿カッコイイ・・・。
と思って書き始めた・・・・。

がっ!


装備が分からない。ワラーラもどうなっているんだか分からない!
調べたんだけど、忍者装備って黒くてよく分からん。



なので、ちゅらのブログに飛んで装備がどうなっているのか調べよう。





1270352013.jpg







a9d7cf43.jpg












1269862404.jpg













こんなのとか、あんなのとかばっか・・・・。
後ろ向きか、横向きしかない!。


忍者の装備はどうなってるんじゃぁぁぁぁぁ。


自分の持っている攻略本で見ると、忍者服を着ているのはタル。



見えねぇYO!!!!ヽ(`Д´)ノ


なので・・・・。絵がこれ以上進まなかっt・・・・一枚。


一応ちゅらたんのお誕生日が15日なので、それに間に合うようにちゅらちゃんの
かっこいい勇姿を書いてみたいと思います!!!



本当の本来の目的は・・・。跡部様のジャージを着たCinkuを書きたかっただけかもしれない・・・(/ω\)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どんだけ自キャラミスラ+あとべ様が好きなのかw
この記事が2回アップされていることで表されていますねっw

しんくちゃんに言われて過去の忍者装備SSを見てみたが全部後ろか横でした。
ガダ☆ラルに見えるのはこの帽子がワラーラというよりはナシラターバンに見えるからかもしれませんっw
ガダラルの装備ってアミールで覆われてるのに、頭だけナシラなんだよね~っw

しんくちゃんのミスラの腰のゴムの部分が
面白かったです。
cyula 2010/04/09(Fri)10:20:27 編集
Re:無題
きゃーちょー満足っ!これ夜中の12時近くで書いてたけど、
もうニヤニヤが止まらず幸せな一時でした!
これだけで幸せになれるあたくしは、幸せ者です。

やっぱ自キャラはかわいいよ!w

そうそうw2回UPされてるの気づいて一個消しました。

鉛筆書きの絵があまりにも酷くて載せるのを迷ったのですが、
まぁ、15日までにはちゃんとしたものを書くぅ~。
とりあえず、上半身が写っている、ワラーラ&忍者装備のSSくれ!

ちゅらに言われてゴム見た。
確かに・・・・あら?wこんな感じで書いたっけ?と思いました!
cinku   2010/04/09 10:48
無題
俺様の美技に酔いな(笑)
ごり 2010/04/09(Fri)13:31:12 編集
Re:無題
もう酔っております( ゜ロ゜)
cinku   2010/04/09 14:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析