忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか頑張って週2で日記を綴るあたくしです。


最近三箇所?くらいのブログを巡回している。(芸能人ブログなんだけどね)


そこで気づいた事!


あたくしのブログは芸能人のブログより更新が遅い!!!!!

女性の芸能人の方は、1日に何個もUPしている方もいるようですが、男性はそうでもないんですよ。

というか、あたくしが巡回している所のブログがそうなだけなのかもですが・・・・。


芸能人ブログより更新が遅い!!!!



春らしく(?)最近なってまいりましたが、花粉が飛んでますねぇ~。
もうくしゃみと鼻水とといろいろある上に、口の中に口内炎が出来た。

これが痛い。猛烈に痛い。


とは言っても、口内炎の常習なあたくしにとって、ささいな口内炎では然程気にしないのだが・・・・。



よくこの4箇所に出来やがる。


feqfqfq.JPG




















もうね・・・2番に出来た日なんてね・・・・。



しょうゆ?何それおいしいの?ですよ!


現在は、4番。舌の裏というか、下?に一個ぽつらっと出来ております・・・。


ビタミンが足りないんですかねぇ~・・・・。





そんなこんなで、口内炎と花粉症で病院にいったら、約4,900円くらいかかった;;

口内炎の薬もだからと、いつもと違う花粉症の病院にいったら

血液検査などされた;;


何故強制のように検査をされるんだろうか・・・・。


いくらくらいかかりますけど、検査されてみてはいかがですか?と何故聞いてくれないのだろうか・・・。


速攻で。「結構ですっ!」と断るのに・・・・。


だって花粉だって判明しているんだもん・・・。分かってるんだもん・・・・。


んで、検査結果に昨日行ってきたんだけど・・・。



【アレルギーありますねー】



んな事は知っている。ほれ他に言う事はないのか?あ?

せっかく検査したんだ・・・これは杉なのか?とかあるだろ?他にもあるだろ?そういうのは言わないんかい!


んで、口内炎の薬ももらう為に、唾液などの検査も行ったはずなのだが?


【はい。いいですよー】



いやいや・・・まてまてまてまて。


この間口内炎の検査もしたと思うんですが・・その結果は・・・・。



言わないんかいっ!


その後あたくしから聞きましたけどね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たしかに病院って血液検査とか検査が多いって聞きますね~。
必要なことだからなのかもしれませんが、説明が足りない!
結果も教えない!
そして偉そうw
cyula URL 2010/04/20(Tue)10:10:01 編集
Re:無題
まったくだ;;
どうしてこれが必要なのかとか、全くわからん・・・・。
これが結果表ですと渡されたが、それさえも意味不明。

病院は待たされるし、なるべく行きたくない場所ですよね><
cinku   2010/04/20 11:51
無題
4番のはまじ痛いよな
ごり 2010/04/20(Tue)17:30:22 編集
Re:無題
痛いよね・・・・。
痛すぎるよね・・・・。

バカァーーーーーーーーーッと叫びたくなります。
cinku   2010/04/21 08:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析