忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かくなり、今日はかなりの晴天。

いつも黒いジャケットに、黒いスカートを履いて黒ずくめの組織の一員になったような感じで出社していたあたくしだが、黒いジャケットは脱ぎ捨てた。


まじでいい天気。雲一つな・・・・。あるよ。あったよ・・・。


でもこんな感じの天気w


grgwrgrrw.JPG






















青いねぇ。(今写メとって来た)

いい天気だねぇ~。心が表れるようだよ。


まぁかなり前に、うちの会社に99BCに出てくるようなカメがいるとお話してたと思うのだが、


ガサガサとうるさいカメ。


お空の写メとる時に、奴らの写メも取ってみた。



gsgsgs.JPG























下にいるのが、♀のめーちゃんw。上にいるのが♂のかーくん。


二人あわせてぇ~♪    カメ。



フッ・・・・。あたくしが名前つけたのさ。名前がなかったのよこの子達。


結構こじゃれた名前ぢゃね?


あたくし天才的ぢゃね?


まぁ。そんなこんなんで、ほんと今日はいいお天気なんだよねぇ~。

もう仕事なんてしてられないよねっ!


って事で、午後は仕事しません。


  







~あたくしの愚痴というか、なんつーか~。


今日の朝テレビを見てたら一つのニュースが飛び込んできた。


牛さんが大量に殺されてしまった。(まぁ病気になったらしい?から?)


かわいそう。


牛さぁ~ん><;


うまいけどぉ~><:


昨日の夜焼肉だったけどぉ~><;


牛~!。



牛だけに、モウ!



ギャー!どうしよ。ギャー!どうしよ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いい天気とおりこして
あちぃよ!!!
空気がどんよりしててぬるい温度で汗がでるかんじ!
エアコンつけていいのかダメなのかの微妙な温度で汗だくで作業してます。

かーくんとめぇちゃんのネーミングは最初聞いたとき、素敵な名前!思いました。
忘れないし可愛いし、カメだしねっ
cyula 2010/05/17(Mon)14:18:07 編集
Re:無題
ん?あつくないぞ?wすがすがしくて
もう本当良い天気w。
確かに空気がちょい生ぬるいけど、いい天気だーw。


かーくんとめーちゃん。実物はそうでもないけど、写真で見ると
結構キモイ・・・・・ね;;
今日も元気にカーくんとメーちゃんは、元気にガサガサしております。
うるせーよ!
cinku   2010/05/17 14:23
無題
お、めずらしく、更新間隔が短い。
o(^-^)o

かーとめー。
天才やこの子。


しごとてきとーでもっとあそぼーじぇw
P侍 2010/05/17(Mon)15:08:46 編集
Re:無題
でしょでしょーw。
がんばったんだよ!^^

かーくんとめーちゃん。いいネーミングセンスやろ?w

あそぼあそぼーw。
仕事は、2時間もありゃ終わる!
cinku   2010/05/17 20:41
無題
お肉の話なので食いつきます!w

牛、、、全国の但馬牛(和牛)の大半は基本的に宮崎で大量生産されてますが、それが肥育地(大きく育てた地域)で、松坂牛や近江牛となります。

でも、、、基本高級品です。1000円以上/100gとか。
これが今後、出荷量激減で一層値上がりするって話ですね。
米国産組や、オージ組には影響のないお話ですw

またワクチンはあっても海外に輸出できないから打てない(そもそも輸出なんかしないのに)という、ユニークなお話です。特効薬でもない(農水省HPより)ですけどね。海外ではワクチン接種したものと感染肉の区別が出来ないから、基本的にワクチンはしない。国内でもワクチンしたものは移動制限有り(農水省HP参照)。そもそも感染肉を食っても人体に影響ない(農水省HP)と言われていますが、それなら最初からすべてにワクチン接種でいいのにワクチン接種をしない。確かにしても万全じゃないし見逃す危険もあるけど。
つまり、実は感染肉を食うと人体に影響があると暗に言われている訳ですね(俺俺予想)。

要約すると、国産畜産業オワタ(´Д⊂

和牛好きなのに、、、国産黒豚好物なのに・・・。
臼墨弛樽 2010/05/18(Tue)21:19:31 編集
Re:無題
ほう。宮崎で大量生産なのかぁ~。

あたくしも肉は好きだぁぁぁぁぁぁぁ。特に馬と牛!

でもねー・・・・。どんな理由であれ牛さんが死ぬのはかわいそうに思うんよ;;
食べる為にお亡くなりになられるのはしょうがない!(ここは割り切る。
なんせ弱肉強食!

牛うまい!

まぁ結局食べられてしまうから、少しお亡くなりになるのが早まっただけと言えばそうなのだけどー・・・・・。

でも、実際一度病気になった牛さんをワクチンで直してそれを食う!
ってのも、抵抗はある気もするが・・・。


つーか。その前にそんな高級な肉なんてあたくしの口には、きっと一生入りません!

牛さんて近くで見ると、おめめがすっこくかわいいんだよぉ~w
お馬さんはもっとかわいいねっ!w
cinku   2010/05/18 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析