忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼のお弁当。


のりまき。


土日の夕食はあたくしの夕飯当番。

日曜日の夕食がのりまきだった。


ので、今日のお昼はきまって【のりまき】となる。


なのに・・・・。


なのに・・・・・・・・・。


しょうゆ忘れた;;


ちょっとしょうゆがないのはやべぇーよ。
喉つまりするぉ。
ぎっしりとつまった米にたいして、
しょうゆという水気が多少ある事により、
スムーズに喉を通り、なおかつのりまきのうまさを引き立ててくれる塩気。

これをなくして、何がのりまきだ!


という事で、奔放初公開今日のあたくしのお昼のお弁当。


96c649bc.JPG






















色彩はそれなりにあるのに見事に、かわいくもなんともないお弁当が出来上がった。

ここまで色とりどりになのりまきというアイテムを使っているのに、何故地味なのだろうか。
何が悪いのだろうか・・・。

まぁ。華やかさを求めるのなら、かわいい仕切りカップっていうの?

An-008.jpg












↑こういうの。

成分解ケース アソートセット 290枚
価格 620円(税込み)
 
 
 
http://www.anest.jp/ここのサイト様より画像かっぱらってきt


つかったりすると、かわいくお弁当を演出できる。


だが、誰もいない。いつもお弁当を食べるのは一人となると・・・・。

もう好きな物をつめこみ、何種類も積める事もなく、ただひたすら食べたいおかずだけをつめこむようになると、


こういうお弁当が出来上がるのです・・・・。



それでものりまき大好きなあたくしにとっては、今日のお弁当はたまらん弁当なのです。




つーかさ。長々書いたけどさ。




しょうゆ!


誰かしょうゆ!持ってきて!クダサイ



今日の言いたかったこと、しょうゆがない。持ってきて。ここです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
健康的で塩分控えめでいいではないかっ
水気は得意のジュースでw
しんくちゃんの性格上、コンビニで醤油を買うのはありえないことだと思うので、
きっと家まで醤油のために取りに戻るに100円!
cyula 2010/05/24(Mon)10:23:34 編集
Re:無題
...しょーゆ・・・。
いてくるか・・・・。おうちにいてくるか・・・・。

のりまきにしょーゆは大事ですよね・・・・・。
塩分控えめ・・・・・いやしょーゆは欲しい・・・・。
cinku   2010/05/24 10:27
無題
ミスラのキャラ弁つくるしかにい
ごり 2010/05/24(Mon)11:19:48 編集
Re:無題
髪は卵で、鼻は鳥そぼろってか?w(ちょっと黒めなので

まぁできなくもなさそうだ・・・・w

cinku   2010/05/24 12:00
無題
美味しそうで可愛いお弁当ですね。
(あぁ、鼻がー! ボクの鼻が伸びてきたよ)
(ピノキオの鼻みたく伸びてきたよw)

追伸
醤油がないなら、合成だ。

P侍 2010/05/24(Mon)20:18:18 編集
Re:無題
>美味しそうで可愛いお弁当ですね。
可愛いはおいといて、我ながらうまかtt・・
つーか、あたくし海苔巻きは大の得意なんですyw

>(ピノキオの鼻みたく伸びてきたよw)
(そのまま折れチマエ・・・・^^)


醤油の合成・・・・
レシピ。
水クリ×1
ブルーピース×1
岩塩×1
愛情×5

で多分出来ると思います・・・・。
ポストに送っておいてください( ´∀`)
cinku   2010/05/24 20:34
無題
「奔放初公開」確かに、奔放に公開されてますねっ!

というか、あの量で足りるのか?w

#醤油がなければマヨネーズで!
臼墨弛樽 2010/05/25(Tue)20:37:07 編集
Re:無題
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれw何初公開っていうんだっけwwwwww

マヨは勿論調味料は一切ないマヨ!w
量は足りるマヨ!
cinku   2010/05/25 23:14
無題
久しぶりにみんなのブログまとめよみした!
会社いるときの一日のすけじゅーるがほぼ一緒でフイタw
ちんくたん海苔巻き合成できるのか・・意外だお!
あとちんくたんは今期薄桜鬼みてるとおもうの・・きっと・・。
荒川アンダーザブリッジもみてね!
おみやげにニコのおいてきます。
(^ω^)っ sm9867113,sm10880979
こゆーのなので非公開コメにしとく!
マンガがんばれお!またちょっとブログのせてねっ
ればにーら 2010/06/01(Tue)11:39:19 編集
Re:無題
おーれにたんおひさしぶりなのですよ。

お互いいい会社で^^
海苔巻きしか合成できないといっても過言ではありません。

薄桜鬼、見てます。ええ見てますとも;;
荒川アンダーザブリッジは、1話と2話は見たんだけどねぇ~。
なんとなく今は見てないぽw

漫画・・・・がんばるっすよ;;
載せれるように頑張るよw
cinku   2010/06/03 12:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析