忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミナサン。コンニチワ・・・・。



  無法地帯になっていたあたくしのブログですが・・・・;;


天の声が聞こえたので、更新する事となりました。  


天の声: ブログ更新とまってるぞぉぉぉぉ。
      書けぇぇぇぇぇ。


 はいw。という事で、最近暑いです。
  もうね。これしか言えませんよ。

死にそうですよ。
先日土曜日に、今年初のエアコンをつけました。
いいねぇ~。エアコン。

しゅじゅしぃ~のぉ~♪。もうほんとしあわせ感じちゃうのぉ ~。でへへへへ~♪。

もうね。金ですよね。
今の時代はさ。



金に物を言わせりゃ快適な生活が送れちゃうんですよ~。



先日もあたくしの車庫(っぽい所)に雑草が生えてね。

お父上様が、「自分の所だけでも草刈しろ!」

なんていうんですよ。

めんどくさいですよ。
かなりめんどくさいですよ。

ミミズさんとかダンゴ虫さんとか出てきたらどーすんの!ってく   
らい草刈なんて嫌なものですが、


除草剤!これを買ってきたw。


めんどくさい事も嫌な事も、
全てお金で解決ってどうなんだろうねぇー。

めんどくさい事=草刈
嫌な事     =暑い
      (エアコンつけて電気代上がる上がる)
その他もろもろ



でも、こういう人がいないと(金を使いまくる人)日本が成り立た
ないといってるんだから・・・
それもまたどうなの・・・・って話ですよ。

んで、話が脱線したが暑い。
今日は雨もたまに降り、曇ってはいるのですが、ジメジメと嫌な
気温です。
然程暑いっていうわけぢゃなんだけどねぇ~。

あたくしの机の所に(会社の)温度計が置いてあるから
見てみたんだけどさ。



jhrtjhrtsjsrt.JPG


























青い方:温度
白い方:湿度


湿度 80!とかって何!

これ壊れてんの?????


今日の言いたかった事。「湿度80って何!」←ここです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
湿度高いね~
ジトージトー・・・
わが社はエアコン快適生活でっす。
しんくちゃんもつければいいのにっ!
会社節約して、家では節約してないのねっ

ちなみにしんくちゃんがブログを更新しないと、
わたしがLSメンバーに言われるので定期的に更新をお願いいたしますっ
Cyula 2010/06/28(Mon)11:52:51 編集
Re:無題
湿度計があってるかどうかは知らんが、湿度が高いのは確実だよねぇ。
だってさぁ。暑いというより。ジトォ~・・・。
だからエアコンつけたらきっと寒い;;

更新は・・・なるべくするようにがんばります;;
cinku   2010/06/28 12:07
無題
更新みっけw
P侍 2010/06/28(Mon)20:39:28 編集
Re:無題
きゃ><w
cinku   2010/06/29 09:29
無題
冷房がダメなら、除湿にすればいいじゃないw
と、室温18度、湿度50%の世界から言ってみるテスト。
自宅でも会社でも、年中そんな環境。
設定温度高めの冷房でサーキュレータ回すのもお奨め。
電気代にも優しいよ。
臼墨弛樽 2010/06/29(Tue)20:53:18 編集
Re:無題
oh~その手があったか!

んだ!次からは除湿にする!
でも、除湿って結構涼しい?

どうやってもしんく冷房にしてしまう;;
cinku   2010/06/30 11:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析