忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しい。

毎日仕事をしている。

とはいっても月末だから元々忙しいのだが、2,3個余分な仕事があるからこの時期はどうしても忙しい。


そんな中。



みなさんは、占いは信じますか?
という質問に対し、

大半の人は、こう答えるだろう。


いい事は信じるけど、悪い事は信じないw


まぁその方が、気持ち的に良い事だと思うが・・・・。



これはどうやっても信じてしまうじゃねぇーか!


今日の占いカウントダウーンw(フジテレビ系列)

あたくし、11月9日生まれのさそり座

さそり座 12位

たまっていく課題にうんざり…。
その場しのぎの無計画さが原因。
面倒な物から率先して片付けて。



ちょ・・・・!

これは当たっている!
信じなぁいwとか言う問題ではない!

こういう場合【どうすればいいですか?】


信じればいいのでしょうか!。


というより、信じる信じないという問題でもないわけで・・・。

とりあえずめんどくさいのからという教えなので・・・・。


本当にめんどくさい、ネームを考える事から始めます。



おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。



※前にもご説明しましたが、
ネームとは、漫画を描く際、どのようなコマ割りにして、どのようなキャラクターをここで出して、どのような台詞をどのキャラクターに喋らせるかということを書き込んだもの。単に「コマ割



~おまけ(?)~

今までのブログで、あたくしは数々の会社の中の物。
カメさんとか、昨日で言えば温度計。

とかお話してきたかと思いますが・・・。

これであたくしがどこの会社に勤めているかが、お分かりになる人も、間違えばいるかもしれません。
(接点のある人ならば・・・。)

そんな方いましたら・・・。お友達になりましょう。



 

今日の言いたかった事。「あたくしの会社が分かった方、お友達になりましょう」←ここ。
                                
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
会社わかるけどお友達はちょっと^^;
っていうか今までの記事見たけどわかる人99.999%いないと思うっ!

わたしの今日の占い
苦手分野の突破口を発見。
緊張感を保つことが大切。

苦手分野・・・運動!
現在まだ突破口を発見できません。
緊張感・・・これから誰もいなくなるのでダラダラ感MAX状態になります。
Cyula 2010/06/29(Tue)10:42:10 編集
Re:無題
ぁ^^;友達拒否?^^
あ・・・。

まぁね。つーか居たら困るのも現実。

苦手分野が運動であるちゅらさん。
もしかしたら突破口見つかるかもしれませんよ!これから!

家に帰った瞬間。
ラクラク運動できるマシーンが届いているかも!
              ↑突破口。

ただ見つけただけで、続けられるかは不明。
cinku   2010/06/29 11:11
無題
私なんて、12位だった日は友達からメールが届きます。
ひどくない?w
P侍 2010/06/29(Tue)11:51:04 編集
Re:無題
うけたwwwwwwww

それはうれしくない情報だねw
そして一位の時はこないのかな?w
cinku   2010/06/29 12:08
無題
ENMの箱開けダイスで勝っちゃった時に限ってめざまし占いは最下位。
結果はきくな!
そして最近は占いの結果がなんだろうと開けるのが誰だろうと ほぼ2ヶ月?くらい当たりがない^^v
ればにーら 2010/06/29(Tue)12:25:44 編集
Re:無題
ENMの宝箱を開ける時。
あたくしは、信じるのは自分!

【当たる、出る。あたくしが開けてるんだから絶対出る】
と思い込みつつ開けると、高確率であたります?

です!

cinku   2010/06/29 12:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析