忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画を描く才能が、そろそろない事に気づいた。

どんだけネームを書いても、ボツになるので、

もううだうだ悩んでもしょうがないので、ネームをサラサラッと書いて、原稿用紙に直接書く!

という行動に出たw。


その一部。


201007052234.jpg
























下書き段階で、鉛筆書きではあるが、もうこのまま突き進む事にした。


完成まで@38ページ。


がんばります。



~おまけ~
昨日携帯のディスプレイが壊れた。

先月かったばかりの携帯が壊れた・・・・。


ヽ(`Д´)ノ


今日の一言。
「携帯買って1ヶ月で壊れたあたくしの気持ちが分かるか!」←ここ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かわいそうに><
簡単に液晶壊れないようになんとかしてほしいですよねっ
今日のいいたかったコメント
早く漫画完成させてください←ココ
cyula URL 2010/07/06(Tue)09:44:28 編集
Re:無題
ほんとですよね><
壊れやすすぎなんですよ!

ぅん?うん・・・。うん。。
cinku   2010/07/06 11:02
無題
ちゅらちゃんからの呼び出しから逃げるために携帯を壊したのですね。
わかります。
P侍 2010/07/06(Tue)13:04:54 編集
Re:無題
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

cinku   2010/07/06 13:28
無題
才能よりも問題は他にあるような?
まずは「読者(顧客)目線」ですぞ!

私、お仕事で広告系もやってますが、
「売りたいもの(書きたいもの)より、
買いたいもの(読みたいもの)」を心掛ければ
必然的に良いものになりますよ。
少なくとも確実に需要はある。
#書いてる本人が楽しいかどうかは知らんけどw

まずは近所の読者(Cさん)の意見を聞いて
みるのが良いかも知れない。

因みに携帯液晶割れなら、特殊フィルムで防げるよ。
釘打ち込んでも割れないクラスのが民生品でもあるのでw
臼墨弛樽 2010/07/06(Tue)20:26:16 編集
Re:無題
おー!素敵なアドバイスありがとー!w
まぁね;;でもなかなか読者目線とかってのも難しいよねw
でもありがとwww頑張るよ!

携帯><;;
それ買う。買ってくる!。
結構サイトで【携帯 破損】で調べるとさぁー。
2.3度って壊れて、その耽美に有償だって書いてるのが多くて><
この先超神経質になりながら、扱う事になるんだろうなぁーって思ってた!
うんうん;それ買ってくる!!!!!
ありがとありがと!
cinku   2010/07/06 21:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析