忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いぃ~・・・・。

気温は25度の、湿度90%。

あ~・・・。死ねる。

もうウォタガでも、ブリザドIVでもいいからくMPの続く限り打ってくれぇ~と思う。

ああ・・・でも。氷はやヴぁいな。痛いな。こっちの方が死ねる。
なので、ウォータ1系でいいな。。。ちょいウォタガも死ねそうだ・・・。


で、おとといの土曜日。
突然の電話により、ちゅらさんとカラオケにいてきたよ。の巻き。


すげー給料日前だったんだ。お金すっからかんだったんだ。
だって今日(5日)が給料日なんだよ?

なのに・・・。カラオケいくか^^


orz


しんく<おかぁーさぁーん。また某忍者ん家のちゅらさんが、カラオケに行きたいって言うから、
    

お金かして^^


5,000円借りていってきましたよ。


何が悲しくて親に借金してまで遊びにいかないといけないんだろう(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


今日五千円返すんだ;;




で、これを歌ってきたw


 








死にそうでした。
血管何本かきれました。


ちゅらさん。次にカラオケいくまでにコレを覚えてきてね^^


ついでにコレも覚えてきてね^^






今日の言いたかった事。

カラオケは、借金してまで行くものだ。←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カラオケと夕食代おごったじゃないか;;
でも、ちゅらの緊急のお誘いに約40分かけてよくきた!

ちゅらはお酒飲んでしんくちゃんジュースだったね^^
いいアッシー^^

龍のなんちゃらは自殺行為なので無理です!
Cyula URL 2010/07/05(Mon)11:35:24 編集
Re:無題
ごちそうさまでした^^

しんくちゃんお酒のみたくないからいいのぉ~。
アッシーいうなっ!

覚えろ!
cinku   2010/07/05 12:23
無題
おかねはちゅらちゃんにかりちゃえー。
P侍 2010/07/05(Mon)11:43:51 編集
Re:無題
そこまで行く油も(車のガソリン)なかったんだよっ><
cinku   2010/07/05 12:24
無題
(´_ゝ`)つ 【御利用は計画的に】

給料日直前で銭が無いとか、有り得んと思うんだが・・・。
お金は借りるものではなく、貸し付けて「精神的利息」を
頂くものですよ?w

今日の標語!「無いなら作ろう!コネとカネ!」
臼墨弛樽 2010/07/06(Tue)20:13:42 編集
Re:無題
フッ・・・・・w

給料日前はいつもカスカスですよ^^
今度臼墨さんから【精神利息】とやらをいただく事にしますね^^

いいねぇ。コネとカネ。大変いい響きです!
cinku   2010/07/06 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析