忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 108 |  107 |  106 |  105 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、こんな経験ありますか?


お腹がすきすぎると、頭が痛くなる!


もうあれは、おとといの事じゃった・・・・・。


会社で健康診断を行った時の事・・・・・。


忘れもしないあの苦痛。


午後1時からの予約(検査により午後から出来ない検査があるという事で、午後からの健診なのである)


大きな会社であれば、健診センターあたりが会社に来てくれるものだと思うのだが、
うちは病院までいかなければならない。


そして、午後1時からの健診。勿論血液検査がある為、空腹でいかなければならない。

一応朝の7時までなら朝食をとってもいいのだが、睡眠に勝てなかったあたくしは、

朝食より睡眠をとりぎりぎりまで寝ていたのがいけなかった・・・・・。


てゆうーかぁ~。午後1時ってことわぁ~。


結局昼食を取るのはどう考えてもぉ~。


1時30分過ぎって事なわけでぇ~。


死ねる。


もう腹すきすぎた。


頭が猛烈に痛い。薬を飲むにも空腹では飲めないというこの状況。


あぁ~。死ねる。


採血時、頭がもう割れるんじゃないかと思うくらい痛くてあたくしは、負のオーラを出しまくり。


そんな中。


看護師<緊張してるんですか?^^;

違ぇーよ!




健康診断は、絶対に午前にしてもらおうと誓った。

結局その日は午後3時ちょい前にマックを食べました。
ちゅらと・・・・。


※病院がちゅらの棲む区域で、その日ちゅらが休みだったが為に迎えにいってマックに行った。


そして次の日、お腹がかなりすいて帰宅したあたくしは、昨日の経験をいかし、
カレーライス2杯も食べ、今度はお腹がはち切れそうになって苦しさを覚えたのは言うまでも無い。。




~池に帰る河童さんへ~


先日某忍者から、ヴァナから池にお帰りになるという事を聞きました。


あまりヴァナでは絡んではおりませんが、このブログにも何回か足を運んでいただき、
うれしく思っております。

いつもとある階段の所に座っていた河童さん。
懐かしく思います。

先日もちょこっとお伝え致しましたが、
池が冷たくなり、住み心地が悪くなったら、14でお会いできたらと思います。
あたくしは、猫駆除されたら14に移住しようと思います・・・・。
意味がわかりませんね・・ハイ。自重します。


では、河童さんのご健康とご多幸をお祈りして、空腹には気をつけたいと思います・・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちゅらの棲むって・・・
なんか怨霊の棲むところみたいヽ(`Д´)ノ
3時ごろマックを食べたので
夕食があまり食べることができず、
夜10時ごろにおなかが空腹になりました。
今食べたら太るし・・・。
気持ち悪くなって頭痛くなったらどうしてくれるんだと思いました。

河童さんはとても素敵な人でしたねっ
cyula URL 2010/05/14(Fri)10:48:51 編集
Re:無題
河童さんの棲むとか。書いててさ^^;
結局このフレーズはすっとばしたけど、その影響で【すむ】って打ったらその漢字でたw

3時頃マック食べたにも関わらず夕飯がしょうが焼きだった為にがっつり食べました。その日は夜の7時30分に寝ました;;。

河童さんにまた会えるといいですねっw
cinku   2010/05/14 10:55
無題
「しんくちゃんたちが住む居住区」と「ちゅらちゃんがいる生息地域」はホントに近いのねぇ。w

お腹が空くと頭が痛くなるって、ひょっとしたら頭の糖が足りなくなっているサインなのかもしれないねぇ
P侍 2010/05/15(Sat)09:44:12 編集
Re:無題
小1時間くらい?w
(居住区と、生息地域は、きっと居住区の方が人間らしいのよね?^^)

あぁ。頭の等分が足りないのかぁ~。
最近さぁー。チョコとか、ジュースとかばっか摂取してるもんで、
糖尿病が心配ダ!。
cinku   2010/05/17 08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析