忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 105 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐った。ああ腐った。


腐るという言葉は食べ物にこそ似つかわしいのだが、

他にも腐る物はあった。


この腐れパソ!


もとい腐れマウス!。


マウスのせいで、せっかく書いた日記が2回も消されてしまったのだ!


これを腐っていると言わずしてなんという。


まぁ。色々わけありマウスなので、2回もブログが消えちゃったという悲痛な叫びですよ。




で、話は変わって最近食品が高いというのはもう庶民であればどなたもご存知だと思う。


がしかし。


最近では、値上がりをすると【売れない】と思っているのか、値上げをせずに容量を減らし
値段を維持しているようだ。

まぁそれはいいのだよ。別に。ただね・・・。



詐欺って言葉知ってるかぁ~い?といいたい。


だってさ。だってさ。


この間。あんまり食べないんだけどスーパーで目についてしまった。



冷凍ピザ!


大きい・・・。喰いたい・・・・。値段も見ずに買ったわよ。


でもねでもね。後から微笑ましい(?)後悔をちょっとしたあと、微笑んだあたしをどうしてくれるという内容の後悔に変わってしまった。



とりあえずピザを買ったんだ(冷凍ピザ)


大きかったんだ。


オーブントースターで調理するんだけどね。

いやぁ~ん♪トースターに入らないかもしれなぁい><どうしよう~♪


というなんとも微笑ましい悩みだったさ。



nniomop.JPG
 





















こんな感じよ。


まぁ。半分に切って2回に分けて焼けばいいわけだし?


わくわく気分で封をあけたわけ。


236c6ec0.JPG


















・・・・・・・・・。


ちっさい・・・。中身小さい・・・・・。


あのさ・・・あれだけ袋を大きくする意味があるんでしょうか?


1a76c6fc.JPG























まぁ。ポテトチップスも、開けてから中身を覗き込むようにしないと、芋が見えない(おおげさ)

わけで・・・・。


量を減らすのもいいけど・・・・袋も考えてね。。。少しは資源の節約になるかもよ・・・・。


と思ったひと時でした。



ピザは、それなりにおいしゅうございました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ポテチの内容量減ってるねぇ~・・・
ほんとあんな大きな袋じゃなくてもいいのにねっ!
袋とかケースにだまされることあるよね

でもいいじゃん!
無事にオーブンにピザがすっぽり入ったんだからww
cyula 2010/04/26(Mon)13:15:26 編集
Re:無題
だよねぇ~・・・・
芋~・・・・・うまいよねw

まぁな・・・すっぽり入ってヨカッタヨ;;
あと半年はピザ食べなくてもよさそうです^^
cinku   2010/04/26 13:31
無題
私、ポテチやピザは食べないから分からないけど、
外見と中身の大きさが違うのショックだねぇ。

私も例えを考えてみよう。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
あっ! あった!!

おっきい。って思ったら、寄せて上げてた。ってショックだねぇ。
(ちょっと例えが違う。いや、かなり違う!!)
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

私の久しぶりのコメントがコレでいいのだろうか。
ぎもんだ・・・。
P侍 2010/04/26(Mon)22:15:37 編集
Re:無題
うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
cinku   2010/04/27 09:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析