忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 102 |  101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっぱつまらないとやらないのが人間。


とうとう15日。今日はちゅらちゃんのお誕生日。
前に、ちゅらちゃんの忍者姿のカッコイイ勇姿を描こうとしていたあたくし。


でもでも?
せっぱつまってても描いてなかった。(忘れてた


つーかもう祝わなくてもいいんぢゃねぇーの?;;とも心のどこかで思うが、
プレゼントは、やはりうれしいものですよね。何歳になっても。


なので、あたくしからちゅらちゃんにあげる毎年のプレゼントは決まっている。



h5thye45.JPG



















てねぇ~!!!!!
というより、アゴか・・・アゴが変なのかっ!それとも口か!



でも、めんどくさいので書き直さないんですけどね。
実際あたくし、自分絵はかけるけど、複製が大の苦手なんですよ。

でもいいのさぁ~・・・
自分の絵が描ければいいのさぁ~・・・。
ちゅらの絵は描けなかったけど、怪盗キットは描いた。

本当は最初コナン君を描いたんだけど・・・・なんだろ。

おえぇぇぇぇぇっ。


という具合になったので諦めた。こっちの方がまだ描きやすかった。
キット様!カッコイイ!

今回の映画にもキットが出るので楽しみw



4月17日から公開の名探偵コナン君の映画のチケット!

恒例ですよ。もうかれこれ4,5年くらいはこれなんぢゃないんでしょうか。
いい時期に公開してくれるコナン君は、あたくしの心強い味方です。


結構プレゼントって何を送っていいかわからないですよね><



でももう一年絶ったんだねぇ~。

毎回映画終わると、エンディング後に、来年映画決定!

という告知がいつも流れるが、おかげさまでその時にちゅらへの来年のプレゼントも決定するわけですよ・・・w。


いいねぇ~w考えるの楽で



というわけで、最後になりましたが。



ちゅらちゃん。誕生日おめでとー!!。



hett.JPG





















しんくでした♪

相変わらずの氷帝ジャージ。あとべさまぁー!
やはり今回もこれが書きたかっただけかもしれない・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありがとうございます!

ちゅらちゃん誕生日おめでとー!!!の
びっくな文字を見て
下にスクロールしたわけですよ。
ちゅらの顔かと思いきやなんでしんくちゃんの似顔絵?って思ったら吹いてしまった!

そこは普通ちゅらじゃねーの?w
cyula 2010/04/15(Thu)11:04:03 編集
Re:無題
おめでとうございます!

うん。しんくもそう思った・・・・。
ちゅらのコメント見てそう思った・・・・・。

わかった!んぢゃ次はちゅらに氷帝ジャージを着せよう!
cinku   2010/04/15 11:05
無題
初めまして^^
キットじゃなくて、キッドじゃないっけ?w
Liva 2010/04/16(Fri)15:09:34 編集
Re:無題
あらwこんにちわです^^

キッドです・・・・・・゚・(ノД`)ヽ
怪盗の子供の絵だったんですっ!
cinku   2010/04/18 18:46
無題
キッド様、かっこいいよねぇ。
どんなキザなセリフもキッド様なら許されそうですw

コナンくんよりキッド様の方が昔から好きなP侍でした。
ぴー侍 2010/04/18(Sun)22:06:07 編集
Re:無題
キッド様かっこいい!

今回の映画はめちゃめちゃ楽しみですっ!wキッド様でるしねっ!
コナンVSキッド・・・・・。
ああ~・・・・・どっちだろ;;
でも、この2人の対決時には、キッドを応援してしまうので、
あたくしもキッドの方が好きなんですかねー^^
cinku   2010/04/20 08:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析