忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は活動もないので、金策日和♪。

火山へいてきました^^
つるはしもって、あたくしのお庭へお出かけますw


最後は、
73dd2435.JPG
























ヽ(`Д´)ノ
金策にならなかtt。

でも、少しでも活動がない日にお金稼がないと::





なので、よくさ【兎の肉】とか【クァールの肉】とかあるぢゃないですか。


なので・・・・。あたくし【猫の肉】!を売ろうと思います。


26c98a34.JPG
























とりあえずジュノの競売前まできました。

aaaaaffff.JPG


























【猫の肉】!
高値で買い取ってくれるか心配です。


が!
hhhhhhtttt.JPG

























即決5秒!
なので、ちょいモグハに行き、結構高そうな値段で取引されてそうな代物を持ってきて
売る事にしました。


モグハにあったあたくしの宝物

・アーリマンの翼
・飛竜の皮
・野牛の角
・ペプレッドの巣のかけら!


もう飛竜の皮なんてそれこそ高く売れそうぢゃなぁ~い?^^

と何十日と温めておいたもの(たんに売るのを忘れてただけ・・・・。


と競売に出した所。

・アーリマンの翼               3000g
・飛竜の皮                             4000g
・野牛の角                             2000g
・ペプレッドの巣のかけら!  500g


yytyrte.JPG






















温めておいた割に然程高くもなかtt・・・・。


ちなみにクロマ鉄鉱も売りました^^
もう売れてるかなぁ~w
(↑注:これは先日のプークBCで出したものです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しんくさんのでべそ発見しました(*゚∀゚)
個人的にはゴトっの絵が好きです。
韓国では犬の料理。猫の料理って普通にあるそうですょ!
やふー検索で「猫の肉 味」ってやったんだけど・・・怖い検索だ><

Cyula 2009/12/01(Tue)11:07:46 編集
Re:無題
でべそがあったほうがかわいらしいかと思ったもので・・・・w
犬とか猫は食べる習慣がないので、考えただけでイヤーって思いますね;;
とりあえず自分の腹は切れませんでした;;
ゴトッとした絵はあたくしも気に入ってますw
cinku   2009/12/01 12:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析