忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  58 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお昼のお弁当のお供にを目指してお昼くらいまでには
ブログアップを目指しているあたくし。

だけど・・・・・。

社長様が・・・・・。

自分の机をゴミ(書類)溜めにしたが為に!
あたくしの隣で仕事したやがった!

じゃーまっ!


という事でお昼にせこせこ書きまくるあたくし。
(さっき、パソ固まって全部消え!今書き直しちゅ;あーもう;


いつも会社で遊んでるんでしょ?暇なんでしょ?と思われているあたくし。
でもさすがに月末は忙しいんですの。

今日は給料計算なるものをしてたんだけどね?
うちの会社は財形というものをやってまして。

リアルでも!お金をためるのがヘタクソなあたくしは、
この財形をやってみようかと思うの。

FF14用のパソを買う為に!


財形=いやおうなしに、給料が少なかろうが意地でも転引きされる貯蓄!!!
しかもそうそう簡単に引き出せない!

FF14に向けてパソを買おうとしているあたくし。
今月からの貯蓄!

目標金額100.000円。
給料から転引きされる金額5.000円!

100.000÷5.000=20ヶ月・・・

間に合うかしら( ゜ロ゜)・・・・・。



と前置きがまたもや長くなってしまいました。

昨日は裏でしたw。

すげぇー疲れた。何故かちょー疲れて帰ってきたあたくし。
ご飯食べてお風呂に入って。


就寝ですっ!


(´_`。)書く事なかったの。

寝てたの;;昨日何もやってなかったのw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
PC買うために財形10,000円にすれば解決だね!
あーヴァナでも一攫千金の好きなあなたに
( *´∀`)つ年末ジャンボ!
3億あたったらどうしようねっw
Cyula 2009/11/26(Thu)19:54:23 編集
Re:無題
1万も厳しす・・・・・。
3億円あたったら・・・・・・デヘッ・・・w。
まず家建てます!(現実的だ・・・。

そして・・・・ニートとなりレリックを作ります!
cinku   2009/11/26 22:04
無題
経理なら見る場所違うだろw財形は「節税効果」が最大のメリットじゃ。
利息に税金がつかないことなんだ。この低金利時代意味ないけど。
あとは会社によって補助金が出る場合もあるが、それは殆ど住宅財形の場合だけ。
正直、税金取られても、もっと有利な運用はいっぱいある。

それにね。一般財形って一定期間おろせないよ?基本的に。

お金の貯め方、それは「自分で意識して積み立てること」だよん。
小銭なら、自動積立でもいいんだろうけども・・・。
臼墨弛樽 2009/11/27(Fri)00:21:56 編集
Re:無題
いいのぉ~><w
あたくしは、頑張って貯金するのダーw
つーか・・臼墨さんってすげー物知りだね;;w
cinku   2009/11/27 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析