忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝日なんて、気にしないわぁ~♪

お仕事だぁってだってだって、へぇっちゃらよぉ~♪

仕事にいっても、ブログ書きやー。

お絵かき、マクロ作り(紙に書いて)、遊びまくるの。

私は、私は、私はCinku!♪

という事で、祝日ながらも仕事です。

上のお歌は、キャ○ディーキャ○ディーの替え歌をしてみました。


さすが、職業詩人と言ったとこでしょうかっ!。


さてさて、早いもので土日が。「あっ!」という間に終わりました;;
今回はモン貯めというお話です。


モン貯め!


前にもいろいろ試みては、敵のHPを削りそこねているCinkuにも


とうとうSanrakuさんに、Tinnin(てぃんにん)のトリガー!現れた!

Tinnin.jpg























↑画像は、【FF11用語辞典】からさらってきますt。

うれしぃ~wという事で交換しようにもモンが足りなく、モン貯めしなければならなくなり、
この土日はモン貯め三昧ヽ(`Д´)ノ

ちょーめんどくさいっ!

でもお題を見ても、削りなれてないあたくし。

最近ではお題を無視して、ワジャームのマリード。
これがソロできるので、これでのモン貯め。

約45~47モンくらいもらえるのデース。
モンは多少なりとも少ないですが、お題関係ないから、いつでもどこでもヴァナ時間0時過ぎると
渡せる(ハート。

という所が魅力的ですよねっw。

赤/黒。

・グラビデ釣り
・サンダーIIIorブリザドIIIを各1回づつ。
・その後バインドなりしつつ、リキャを待つ。
・そしてサンダー、ブリザドの繰り返しをやると、結構MPがかつかつになる。
・一回スリプルでMP貯め。
・運が悪いと、チゴー(?)湧く


といっても、あたくしの場合いつも湧くヽ(`Д´)ノ
とMP貯めをした後、サンダーIIIブリザドIIIで、マリードのHPが調度いい具合にw。

という事でいつも写真取りをして参りましたw。

てぃにんの要するモン。(当事見た)4000モン!

現在(モン貯め始め)360(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻。

ジェトンもバカにならない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻。



ですが、ちまちま頑張りました。
土曜は、早く起きてw (でも起床9時。
INをしてw        (でもINは昼近く。

ようやくマリードに行ったかと思えば、夜はリアルフレ(ちゅら以外)とガストでお食事w。

日曜日もまた、早く起きてw(ちゅらに起こされた。
モンを貯めるのかと思えば、
電話の流れにより、
何故かちゅらの家に行く事になり、PS2持参で行く。

そしてちゅらの家でモンを貯めようかと思いきや、
セキュリティートークンを忘れ、IN出来ず!

夜は夜で活動日。

私のモン貯めどおこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

どこが、土日はモン貯め三昧なのだぁーヽ(`Д´)ノ



という土日でした^^


~おまけ~。

活動前にちょこっと写真取るかwという事で、ちゅらちゃんとモン貯めに行った時の事。

Cinku <お題~。

Cyula <ダニだってばー。

Cinku <あいw

Cink <んぢゃエジワ?ノスフェラのとこの入口から入るー?

Cyula <いやー。ワジャームの上の方ー

Cinku <あいw

Cyula <わかったのかw

Cinku <うむ・・・・。

こうして一向は楽しくエジワにむかり、順調に写真を撮りそして、終わった。

Cinku <先に戻るよー?

Cyula <うんー。

モンいくらっかなぁーw。敵「つよ」(だったはず)だから、あんまり多くはないとは思うけど~・・・。


Sanraku <49モンデース

はい?

え?お題変わった????

Cinku <ねねー。49モンだったけどお題変わったんかぁ?

Cyula <それはない!


お昼くらいにはモルボルだった。その後お題が変わった為、そうそうお題は変わらない。

うむ~。

Ryo<スパイダー族デース。


Cinku <ねね・・・スパイダー族って言ってるよ・・?

Cyula <あ!間違えた!

( ゚д゚)・・・・。
どうやら、お題が変わったのではなく、スパイダー族をダニだと勘違いしたらしいのである。

それでもマリードやってるあたくしには、対してかわらないモンなので別にいいんだけどねw。

現在のモンは、3600!
ティニン交換まで@400!
(4000で交換できる場合)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
めずらしく勘違いしてしまいました(/ω\)
いつも?あぁそうですか(´_`。)
まぁでもその後すぐに蜘蛛からお題が変わったので、早めにダニで49モンもらえたので良かったですよねっ。

>>さすが、職業詩人と言ったとこでしょうかっ!。
さすがかはわかりませんが、笑いましたw
仕事しましょう!
Cyula 2009/11/23(Mon)10:20:20 編集
Re:無題
>めずらしく勘違いしてしまいました(/ω\)
ソ・・・ソウネ・・・・w
>いつも?あぁそうですか(´_`。)
(事前に防御張りやがったな・・・・・)

>まぁでもその後すぐに蜘蛛からお題が変わったので、早めにダニで49モンもらえたので良かったですよねっ。

そうですねっ!w
(でも最初から蜘蛛やってたら間に合てったよね・・・・w)

仕事・・・・・あい;;
今日は~・・・・んぢゃ~・・・・何やろうかしら・・・・。
月末支払いの一覧表でも作るか・・
ついでに、会社用の年賀状も作るか・・・・。


cinku   2009/11/23 11:03
無題
この残念なCたちの保護者を募集中w
P侍 2009/11/23(Mon)13:54:32 編集
Re:無題
( ゚Д゚)・・・・・・・。
応募がなかった場合、P侍さんが保護者になってくれるんですねっ!
ちゅらぁ~w。
新しいおとしゃんできたよぉ~w
cinku   2009/11/23 18:45
無題
とーちゃん~!
あれ買って~(*゚∀゚)σ
Cyula 2009/11/23(Mon)19:13:21 編集
Re:無題
しんくもあれ買って~( ´∀`)つ
cinku   2009/11/23 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析