忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日に行っているナイズル。
今回は一人の子がお休みするという事で、ナイズルは次週へと繰り越された。

そんなあたくし。
んぢゃ、本来クラクラBCに行きたい所だが、人印章が7枚程足りず。
光る目BCへと変更。

フレリスト&LSリスト。行きたそうな人を探す事、フレリストの中から一人はっけぇん。
                  ↓

9361f7b2.JPG






















(以下:フレ=ちっさい樽)

Cinku   <ねねー。暇ぁ?光る目BCいかなぁーい?
ちっさい樽 <暇なのか?
Cinku   <うむぅ~。急遽暇になってねぇー。
ちっさい樽 <ナイズルへ、へっぽこでもいいからイカナイカ!w

Cinku <ちょwおまっ!晒すぞ!w

ちっさい樽 <へっぽこ言い過ぎました。ごめんなさいw
Cinku   <よし。そのまま晒す。
(※ログ晒し、ちっさい樽に了解得ております。)

という事で何故か、ナイズルが急遽変更になりナイズルへ!!!。



502dce51.JPG






















構成:侍青シ戦赤詩(あたくし詩。


今回は、2回予定。頭装備層と、あと一回どこだっけ・・やって終わってきたが忘れた・・・w

ヘットにとくちくなど、順調に事が運んでいった今回のナイズル。

なのに、しんくがワープする所で、

右or左?の選択肢。

を選んだ所・・・・・。


忍術禁止、なおかつ殲滅

( ´∀`)・・・・・みんなごめんよw

という事にもめげず、ボス層までいった時の事である。
いつもは結構余裕なんてなくて、いろんな所見てる暇なかったんだけど
面白いの発見しましたっ!


ボス層では、テイニンさん。


見て見てっw

9c2d5e68.JPG





















fe893de9.JPG





















19754131.JPG
 





















首が・・・wwwwww
首がねっw。足をダンダンする耽美にぷら~んぷらーんてするのwwwww


すごく面白かったのwwwwwwww


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おもしろかったの・・・・。

ものすごく笑ったの・・・・・

伝わってないような気がする・・・・・・・。


今度見て見てよ・・・・面白いから・・・・・・・。

(てかいっとくけどしんく棒立ちっぽく見えるけどちゃんと仕事してるんだからねっ!)



そして一回目のナイズルが終わり2回目受けに行くときの事である。

ちっさい樽 <しんくwさっきいった言葉取り消す。
         へっぽこどころか成長してるやんw



( ´∀`)でしょーw これも乗せておきますね。

戦利品・・・何も出ず(武器のみ。

あたくし希望=鑑定

???リングをもらい、鑑定へ。

500ギル支払いブラスリングそのまま店売りして50ギル。

ナイズル行って赤字でた( ´∀`)・・・・・・w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
後衛ならではの観察ですねっ
前衛だとおなかしか見えない!
ぶらんぶらん~まで見えないo(`ω´*)o

でっかい敵は画面に入りきらないんですよねぇ~!
Cyula 2009/11/25(Wed)08:03:14 編集
Re:無題
本当に面白かったのぉー><w
今度後衛でやる機会があったら見てみてw
(ないと思うけど。
一個の頭がぷらーん・・・・。

cinku   2009/11/25 11:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析