忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 62 |  61 |  60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも毎週火曜日に行ってるナイズルでしたが、

ナイズルメンバーがほぼ、お手伝い様込み込みで、シャントットミッションを
進めてたメンバーだったという事により、
急遽シャントットミッション!最終BFをする事となった。


構成:戦侍狩白白赤。

この構成の中わたくしのジョブは!


赤/暗!

スタンだけぇで価値ある存在~♪(・・・・・。


とりあえず準備するものとして、あたくしが持っていったものは、

・やまびこ薬 3D
・万能薬    2D
・バイルエリクサー  (+1が売り切れてた;;


を準備。

そして迎えたBCでしたが・・・・。


赤/暗なんてやった事ない!


暗黒をPT以外で出した事がない!

クマスタン!何それおいしいの?!

2+2=・・・・・・。

77301cca.JPG



















all right!

やりました。

赤/暗。連続魔スタン。

一回目黒シャントットのHPが50%になった時に発動せよ!。


どきどきです。もー緊張です。
でも頑張りました><

他はどうだか知らんが、これは自分なりに出来たような気が致します。


一回で勝てましたっ!w

よかったよかったww


その後のイベントの感想。


何この茶番劇!
FF11 シャントット帝国の陰謀というミッションを行っていたはずでしたが、

 ゴジラVSウルトラマン 

を見ていたようが気が致します。


でもこれでシャントット帝国の陰謀はクリアしましたw


今までお手伝いしてくださった方々、一緒に進めてくださった方々

ありがとうございましたっ^^



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
陰ながら応援で参加していたわたしがとおりますよっと。

クリアおめでとうございますっw
絵がかわいい!
ってか、万能薬高いよね~
2Dも持っていったのねw
初めての連続魔もおつかれさまでした!
しんくが暗黒をあげた最初の活躍は
垢のサポにくわれてたんですね!
cyula 2009/11/18(Wed)10:36:55 編集
Re:無題
応援届いて・・・・・よん?
クリアありがとうございますw。
絵は、会社で描き色鉛筆があったので塗ってみましたww
連続魔は言われたとおりマクロに組んでやったので、
スムーズに行きましたよwただ、なんでもない所で間違えて押さないか
ドキドキしましたけどねw。
意味ないところで、ケアル4しようとしたら隣にあった【コンバート】
しましたけどね・・・。
暗黒ねぇ~w。出せたんだけどメインは赤!!!!でした;;
(垢ぢゃないです;;
cinku   2009/11/18 11:04
無題
P侍@Cyulaはシンクさんを手伝わないことを「しつけ」と呼んでいました。です

クリアおめでとです。
次は、クリア装備選びと報酬のオーグメント選びですね。

今回は色鉛筆ということもあって、絵がやわらかい感じですね。
いつもながらお上手です♪(羨ましい)
P侍 2009/11/18(Wed)14:06:27 編集
Re:無題
しつけ・・・・・。
Cyulaさんに、しつけになっていません。と言っておいて下さい;;。

装備は、一応ホマム脚の代用品にしようかと思っていますが、
暗黒がまだ75ではないので、交換はしていません><w

絵は久々描いてのうpでしたw。
そう言っていただける事が一番うれしく思います^^
cinku   2009/11/18 18:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析